2008年01月26日

ひとくち日記*チーズケーキ

0127 002.JPG
0127 001.JPG

芦屋で親友とランチ♪

芦屋川は春になると桜がとってもキレイなんですが、
その芦屋川沿いにある、ピンクを貴重とした可愛いカフェヽ(´▽`)/

紅茶専門店なので色んな紅茶が楽しめるのですが、今日は「Sakura」を注文黒ハート

桜を感じさせるイイ香りでほのぼのぴかぴか(新しい)しながら美味しいチーズケーキと頂きましたぁ喫茶店
ー(長音記号2)幸せ空間ぴかぴか(新しい)間違った・・・・・・・・!
お紅茶、「Sakura」じゃなくて「Ashiya」だった・・・笑

どんだけサクラが好きなんだよ。と思わず1人突っ込み^−^;
posted by 水谷さくら at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
カフェでほんわか、いぃですねぇ☆(^_^*)
さくらさんが、『SAKURA』の紅茶を…
自分とおんなじ名前の紅茶って、なんかうらやましぃです(>_<)

僕も桜の季節にそのカフェに行ってみたいです♪♪
Posted by 潤 at 2008年01月27日 01:19
初めてコメ書きまぁす(・ω・)ノ
かなりうまそうですねぇウィンク一緒にたべたぁいヽ('ー'#)/
Posted by ゆーき☆ at 2008年01月27日 02:15
 芦屋と聞くと、やはり「お嬢様」って感じですね。
オイラも紅茶が好きなので、その「Ashiya」って言う紅茶を飲んでみたいなぁ。
Posted by 神竜 at 2008年01月27日 09:47
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)oSakuraじゃなくてAshiyaだったんだね(笑)
芦屋という土地柄お洒落なカフェとか多いのかな?
芦屋川の桜はほんとキレイだよね♪もうだいぶ行ってないなぁ…
Posted by ET at 2008年01月27日 14:06
 
 
      さくらchan☆
 
  「Ashiya」だけど、、

  サクラフレーバーの紅茶なのカナ??(^^)
Posted by くりくり at 2008年01月27日 17:52
姫様こんばんは。

チーズケーキには、ヤハリ お紅茶 が合いマスね!

で、「sakura」ぢゃあナクって 「ashiya」 デスカ? といぅ事わ、「sakura」 もアルのかなぁ? 春だけの限定品だったりして…

暖かくなったら、一杯味わってみたぃデスネ。

では、ぐっどなぃと!φ(_ _)。o○グゥ
Posted by MAK21 少ぅし(*~ρ~)ヨッテマース at 2008年01月27日 18:10
うわぁチーズケーキ美味そう!!

食べたーい
Posted by まーくん at 2008年01月27日 19:18
隊長!僕の幸せ空間は居酒屋ですかね。禁煙な居酒屋があればなぁ。。。
Posted by SS at 2008年01月27日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10060153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック