2008年01月26日

でた!

Image087.jpg
親友と三田のアウトレットにお買い物♪

車でランチだけの予定だったから超薄着で出掛けてしまった為、もー超寒い彡(-_-;)彡

三田市は神戸市よりも北にあるから寒さがヤバイ!!!

今、帰りの車に乗って外気温を見たら−1℃Σ(゜Д゜ノ)ノ


車の外気温でマイナスって初めて見たかも………。



去年の夏、外気温が40℃を越えた!!!
ってブログに載せたの覚えてます??


半年で40℃以上も差がある国って面白いよね(*´艸`)
posted by 水谷さくら at 19:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
 
      さくらchan☆
 
  はぁ〜い!!(^o^)/ これだね♪
             ↓ ↓ ↓
  http://mizutanisakura.sblo.jp/article/5232744.html

  ねね、、今日は買ったの??(^^)
Posted by くりくり at 2008年01月26日 20:19
姫様こんばんは。

体調は、良くなったみたぃデスね。 だからといって、薄着で外出とはいただけませんねぇ…(怒)

にしても、日本は南北に長い国土を…違った、同じ地域で40℃から -1℃ 確かにスゴい差がありますね!

でも、その寒暖の差が“四季”であり、古くから日本人に根付いているモノ、そして色々な植物ゃ彩りを司ってイルのですから…

では、ぐっどなぃと!φ(_ _)。o○グゥ
Posted by MAK21 at 2008年01月26日 20:50
さくらちゃん☆こんばんは\(^_^)/こんな寒い時に薄着はヤバイよ!!
また風邪引いちゃうよ(>_<)
三田はかなり寒いはずだしね(知り合いがいて何度か行ったことあるから)
確かに半年で40゚C違うっていう日本って凄いよね…
まあ、年中暑いばかりや寒いばかりも嫌だけどね☆
Posted by ET at 2008年01月26日 20:53
寒いと言っても、オイラの住んでる町は、まだ日中にマイナスって気温は無かったです。
 
ところで、体調の方は良くなったのですか?
身体を冷やさないように気を付けてね。
Posted by 神竜 at 2008年01月26日 21:20
寒かったよね…
そんななかおいらは休日出勤…辛いっすQ

東北のほうは凄いことになってるよね…。

早く春にならないかな。
でも花粉症のおいらは…。
Posted by evi at 2008年01月26日 21:29
さくらさんの熱と同じ四十度ですね!(しんじられない!)『さくらさんを歴史人物にたとえると!なんと→十二単を着たお城に住んでいるわがまま娘です。』イメージてきには、あんみつ姫です。
Posted by ええー!びっくり! at 2008年01月26日 21:55
確かに半年で40度以上の気温差ってすごいね〜
四季のある日本ならでしょ〜ね♪

こちらでも先日マイナスを記録…
アクセル踏み込んだら更に温度下がったよ^_^;

車の外気温計ってあると便利だけど、
マイナス表示見ちゃうと更に寒く感じるよね(+_+)
Posted by Nabe at 2008年01月26日 22:00

車の画像が可愛い♪

Posted by 城治男 at 2008年01月26日 22:23
おつかれーっす!
しっかし、毎日寒いねぇ
防寒着着て仕事してても寒さに耐えれない(t_t)
熱下がったからといって、無茶しちゃダメですよーーーーーーー!!
これからインフルエンザ流行る季節だしね

久しぶりに兵庫に帰りたいなぁ
Posted by のり at 2008年01月26日 22:49
夏と冬の気温差40℃!!こんな国も珍しいかも(笑)

でも日本は四季がはっきりしているからいいよね♪

兵庫県の方は分からないけど最近愛知県は風が強いです…

正直気温よりも強風の方が厄介だよ(笑)

まだ寒さは続くと思うから体調が良くなったとは言え油断は禁物ですよ〜
Posted by 彩煌 at 2008年01月27日 00:03
隊長!この温度差に順応できる生物ってみんなすごいですね。
Posted by SS at 2008年01月27日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10056308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック