2008年01月25日

エルと平安貴族

昨日は調子に乗って起きていたら、夕方からまた熱が出てきて・・・バッド(下向き矢印)
まぁ37℃くらいだたんですけど、平熱の低いさくらには結構しんどくかったですたらーっ(汗)

しかしヒマすぎたので、お家で寝ながら出来る事を探して時間をつぶしていましたドコモポイント

大好きな「キューティーブロンド」を見たり・・・黒ハート
本当に主人公のエルが可愛すぎる黒ハート黒ハート黒ハート
エルみたいな生活を送りたいなぁ黒ハートhttp://www.foxjapan.com/movies/happymax/


かと思いきや、最近また源氏物語にはまってたり揺れるハート
(エルとは正反対なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり女性は慎ましくおしとやかに、がステキだなぁと思ったり目

どっちも捨てがたいので・・・
両方のステキなとこ取りをして生きれるように頑張ろう手(チョキ)
と決心した2日間なのでしたぴかぴか(新しい)

たまには家でなにかをするのもいいネるんるん

posted by 水谷さくら at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
『もねちゃんミユウちゃんリーナちゃんお疲れ山(さん)でした。美味しい夕食を食べました。まあ!さくらさんが良くなって良かった、良かった。』京都市でも昨日今日と雪の降る寒い日々でした。早々さくらさんの平安貴族の歴史人物は、誰ですか?『さくらさんが気分が良いのでよしとしょう。』
Posted by 雪だるま作る予定でした。 at 2008年01月25日 21:35
洋の華やかさと、和の美しさを兼ね備えているのが、お嬢だと思います。
そのまま、突き進んでください^^。
   __
  / ヾ丶
  |ノ从从|
  Vリ゚ヮ゚ノ|
  ハy/ 丶
  ノ |三ノ*丶
 i)_‖く_ノ
   ‖* |
   ノL__|
Posted by 神竜 at 2008年01月25日 21:43
こんばんわー
ただいまー!今仕事から戻って来ました
もう、熱は下がった?
しっかり食べるのもは食べてゆっくり休んでね
今月一杯はまだまだ寒い日が続くみたいだから体調管理に気をつけてね
兵庫って今はかなり寒いのかな?
俺の実家は山裾だからかなり寒いし(T_T)
部屋入っても息白いしさ
やっぱり程よく暖かいのが良いですね
早く熱下がるといいね
以上 三十路超えたオヤジからでした
Posted by のり at 2008年01月25日 22:30

念願のヒッキ−達成おめ♪
Posted by 城治男 at 2008年01月25日 22:50
さくらちゃん☆風邪ぶり返しちゃってたんだ(;_;)
もう今は大丈夫なのかな?
外はまだまだ寒いから、暖かいお部屋で引きこもりもいいよね♪
Posted by ET at 2008年01月26日 02:19
 
 
    さくらchan☆

  そだね♪(^^)
  いーんじゃない♪♪
Posted by くりくり at 2008年01月26日 14:32
エルはたしか弁護士目指すんだよね♪

さくらちゃんは頭のイイおしゃれな和服美人☆☆☆
って感じなのかな(゜▽゜)
ん〜益々素敵〜☆

風邪ちゃんと治してね。
Posted by evi at 2008年01月26日 21:24
隊長!隊長が誰かになるのではなく、誰かが隊長になりたいと思うような女性になってください。
Posted by SS at 2008年01月27日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10010735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック