2008年01月25日

ひとくち日記*モンブラン

0125 002.JPG

宝塚ホテルのケーキをたくさん頂きました♪

色んな種類があったので、悩みに悩んだ揚げ句モンブランをいただきましたぁ(*゜−゜*)


下は美味しいタルト!中には大きな栗が入っていて、美味しい☆
さすがホテルのお味(o^〜^o)
しかし、あまぁぁぁぁぁい!!!
ひっさしぶりにブラックコーヒーを飲みました(笑)
posted by 水谷さくら at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんばんは(^O^)/モンブラン熱はまだまだ冷めないみたいだね(笑)
今日のはさくらちゃんが好きな『下がタルト生地』だったんですねo(^▽^)o
ブラックコーヒーを飲むなんて珍しい!!よっぽど甘かったんだね(><;)
Posted by ET at 2008年01月25日 18:34
 
 
      さくらchan☆
 
  ひっさしぶりって!?いつぶりだろネ??(^^)

  確かに、、ブラックどころか@@

  さくらchanが「コーヒーを飲みながら♪」

  なんてコメントを、あんまり見た事がないカモ?!(≧ν≦)
Posted by 栗栗 at 2008年01月25日 18:49
姫様こんばんは。

自分はいつも珈琲はブラックですが…甘党の姫様がブラック珈琲を口にする…とんでもない甘さ!

果たして、自分は耐えられるのかなぁ?(笑)

やっぱり普通のモンブランでイイです…(苦笑)

では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ
Posted by MAK21 (*~ρ~)ヨッテマース at 2008年01月25日 19:44
さくらちゃんが言うんだから
そうとう甘いんだろうね〜
最近 寒い日ばかりで体調崩し気味なおいら…
甘いものでもたべて元気にならなきゃね☆☆☆

ではでは身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

PS おいらはコーヒーはブラック派!
たまに、甘いキャラメルラテも捨て難い…(笑)
Posted by evi at 2008年01月25日 20:40
ホテルのケーキって美味しいんだろうなぁ…。
オイラは、もちろんコーヒーも飲むけど、どちらかと言えば紅茶派です。
でも、甘過ぎる場合は、苦いコーヒー(ブラック)が、合うかも知れないね^^。
Posted by 神竜 at 2008年01月25日 21:39
さくらちゃん、こんばんは♪

ケーキはあまり甘くない(と思う)シャトレーゼのでも、一度に食べられるのは3個が限界かなぁ。

んじゃ、コーヒーはブラックかと言うとそうではなく、微糖がいいですね(^^;
Posted by さくらソーダ at 2008年01月26日 01:20
隊長!僕もモンブランを選ぶと思います。ネーミングですが、日本なら富士山でもいいと思います。
Posted by SS at 2008年01月27日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10003880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック