2008年12月30日

新大久保


今日は従兄弟が新大久保の美味しい韓国料理屋さんに連れていってくれるとの事だったので、ランチしてきましたぁ♪

トックがたくさぁぁぁん入ったスープ&じゃがいものチヂミが美味しすぎて、お昼から食べまくり(*´∀`*)

初めて新大久保に行ったんだけど、韓流百貨店があるしスーパーとかも韓国色が満載で、旅行に来たみたいだったぁ!!!


年末に韓国行く予定だったのにホテルが取れなくて凹んでたから、韓国コスメやお菓子を買い込んでおきました(笑)


夕方からは代官山でお買い物♪♪♪


充実した1日だったぁ☆
posted by 水谷さくら at 19:03| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月29日

スノボ

am_photo~002~001.jpg
今日は6年振りくらいに、スノボ行ってきたぁ☆

朝方にお友達と車でわいわい出発(*´ー`*)


絶対焼けたくないし、寒いの嫌いだから完全防備ですw
かなり怪しいし、かなり目立つキティちゃん帽ですwww


だぁぁぁいぶ転んでアザできて痛いけど(;o;)久々のゲレンデは超楽しかったよ☆☆☆

お天気もめちゃよくて暑いくらいだったし、今年最後によく遊んだ♪
posted by 水谷さくら at 17:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月28日

エヘッ

08-12-27_006.jpg
昨日の撮影会で、25歳にもなって二つくくりなんてしちゃったよ(゜Д゜;)笑


しかしもぅ年末!
本当に1年って早いし実感ないです(・・`*)

みんなどんな年越しをするのかな?
さくらは岡山のおばあちゃんのお家でまったりだよ☆


posted by 水谷さくら at 22:49| Comment(84) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月27日

7年前の

08-12-27_001.jpg
イベントで着た思い出のワンピを着てみた♪

でも今日の撮影会に来てくれた人は、みんな当時来てない人だったけど(笑)


こんな年末の忙しい中、相変わらずの急にの告知にも関わらず会いに来てくれたみんな!!!
本当に本当にありがとう☆
posted by 水谷さくら at 23:27| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月26日

明日

DSCF3071~001.jpg撮影会
会場 スタジオアンジェ
  渋谷区初台1-48-3
初台コート201
TEL 03-6320-1953
http://www.angestudio.jp/

1部 12時30分〜13時30分 洋服、水着
2部 14時00分〜15時00分 洋服、RQコス
※2部通しの特典として、撮影会終了後スタジオにて忘年会(ミニオフ会)に無料で参加出来ます。さらにツーショットチェキの撮影も致します。

予約はメールもしくはFAXにてお申し込み下さい。
予約先
A&Sプロモーション
メール
hide-0901adaw.@docomo.ne.jp
FAX 03-3481-0320

です♪♪♪


クリスマスは家族で過ごしたよ.+゜*(о゜ー゜о)*゜+.
生クリームで作ったツリーの簡単ミニケーキ☆
中にはイチゴ、底はクッキー♪
可愛いでしょ(*^^*)
posted by 水谷さくら at 20:44| Comment(24) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年12月23日

☆結婚式☆

今日はお友達の結婚式に行ってきましたぁ♪
mizutanisakura-2008-12-23T19 38 33-1.jpg

ずっとニコニコしてて本当に幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)

アットホームな披露宴で、とっても楽しかった♪

昨日あたりから風邪でしんどかったから、二次会は残念ながらパスしちゃったけど (・・`*)

大事なお友達だから、いつまでも仲良く素敵な夫婦でいてほしいな。と心から祈ってます☆


27日に、2008年最初で、最後のミニ撮影会が急遽決まりました♪

先日クローゼットから、初めてのイベント(写真集「さくら」)で着たワンピが出てきたから、それを着る予定です・*..。*゜¨゜・*:.。
posted by 水谷さくら at 20:10| Comment(33) | TrackBack(1) | 日記

2008年12月22日

注文

昨日は新しい場所でのイベント、新鮮でしたリボン
来てくれたみんなありがとうグッド(上向き矢印)

そして、お花の先行予約が出来ず、すみませんでした(/_;)
http://blog.livedoor.jp/ksta407/
こちらで販売しています!
販売期間が非常に短いので、お急ぎくださぁいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


イベント前の金曜日のコトだけど・・・
半年ぶりくらい!?に、大好きなひとみちゃんに会ってきたよぉ黒ハート
081219_181652.jpg
相変わらず大好きでしたドコモポイント


そして土曜の夜はあこちゃん&ゆりちゃんと会ってたヨドコモポイント
あこちゃんブログに載せている画像を拝借w
33587bd4-s.jpg
ゆーもあのレアなトレカごしのさくら目

ゆーもあの3人とは未だに仲良しこよし黒ハート
しかし懐かしい・・・w
posted by 水谷さくら at 23:15| Comment(23) | TrackBack(0) | お花

2008年12月21日

最高傑作出たよ♪

ひっきーの間に作っていたアレンジです黒ハート


@3,050円
2876.JPG
初のお正月用アレンジですぴかぴか(新しい)
右の台には牛さんかメッセージを付けてお届けしますドコモポイント

A9,300円
2874.JPG
これはかなぁぁぁりキテます黒ハートぴかぴか(新しい)
緑の部分も全部お花ですっごく贅沢なアレンジグッド(上向き矢印)
緑とピンクの色合いも何とも言えずステキですexclamation×2exclamation×2

B3,100円
2865.JPG
クリスマスプレゼントにクリスマスぴかぴか(新しい)
とっても可愛いくできて、さくらママ大絶賛のアレンジですドコモポイント


C3,900円
2863.JPG
これはイイexclamation×2exclamation×2
何ともスバラシイ色合いと雰囲気がマッチしていて、完成度がかなり高いアレンジになったと思っていますドコモポイント黒ハート

D12,000円
2859.JPG
これ最高傑作ぴかぴか(新しい)
青いところも全部お花で、すっごく豪華ですぴかぴか(新しい)
お店では絶対にこんな豪華なアレンジは売っていません手(パー)
可愛いすぎて手放さないでおこうかと思ったり・・・
しかしやはり、気に入って下さる方にお嫁に出そうと思いますw

E6,200円
2866.JPG
これは超さくらっぽいのが出来たなぁって感じです黒ハート
こんな色合いが大好きで、なんだか癒されますよドコモポイント



こんな感じで、なんだか自分でも大大大満足できるアレンジばかりが出来ました黒ハート

明日のイベントで先行予約受付しますドコモポイント
posted by 水谷さくら at 00:45| Comment(10) | TrackBack(0) | お花

2008年12月20日

ありがとう(*´∀`*)

081220_125511.jpg
今日イベントに来てくれた方、ありがとうございました(*´∀`*)

久々に福家書店新宿サブナード店さんでイベントが出来て、懐かしくもあり嬉しかったです♪


明日はまた新宿だけど、会場が全然違ってゆっくり出来ると思うので、お時間ある方は来てね♪♪♪


久々にプリザーブドフラワーのアレンジを作ったので、後で写真載せます(*^^*)
posted by 水谷さくら at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月16日

イベントお知らせ&城崎温泉

20日(土)12:00〜 福家書店新宿サブナード店
21日(日)12:00〜 Kスタイベント(コンファレンス東京http://www.conferencehall.jp/shinjyuku.html
ですドコモポイント
いつも急で人が少ないので、たくさん来てくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


昨日、今日と松葉ガニを食べに城崎温泉・日和山に行ってきましたぁいい気分(温泉)
マリンワールドでペンギンと一緒にお散歩できたり・・・るんるん
DSCF2927.JPG
(近いでしょドコモポイント揺れるハート


玄武洞を見に行ったり・・・
DSCF2941.JPG
(ここは玄武洞の横の青龍洞ぴかぴか(新しい)


お部屋からは見渡す限り日本海で、とってもキレイぴかぴか(新しい)
DSCF2916.JPG


晩御飯はカニ三昧で、かなぁぁりの量を食べたので今日は顔がまん丸デスw

にも関わらず、出石で皿そばにそば団子に黒豆アイスに其の他モロモロを食べてきましたドコモポイントたらーっ(汗)
DSCF2956.JPG

温泉は食べることがメインになるから仕方ない・・・よね・・・w
美味しかったし楽しかったぁ黒ハート
posted by 水谷さくら at 17:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月14日

取り急ぎ

20日新宿福屋書店、21日Kスタで先行発売イベントが決まりました!!!

また詳しくはブログ書きます!
posted by 水谷さくら at 00:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月11日

アート

DSCF2854.JPG
今日の生け花は超アートな感じですドコモポイント

線と面がテーマなので、お花は目立たせずにさりげなくです目

先生と「アレンジに比べてなんでこんなに生け花は難しいのかふらふら」と、たくさんお話して帰ってきましたドコモ提供
なんだかとっても充実ぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 19:24| Comment(10) | TrackBack(0) | お花

2008年12月09日

08-12-09_001.jpg
冬ですね〜。
数日前から引きこもり決行してます。

ネイルも冬らしく、雪の結晶模様にしました(*´∀`*)
それだけだと淋しいので、黒いリボンをつけてもらったよ♪♪♪


早く夏になったらいいのに…(-_-)
posted by 水谷さくら at 19:36| Comment(19) | TrackBack(0) | ネイル

2008年12月06日

長編ブログ

12月に入ってから忙しくしていましたぁあせあせ(飛び散る汗)

おじいちゃんの四十九日と社葬が岡山であり行ってきました車(セダン)
お世話になっていたお寺でとても豪華な社葬でしたぴかぴか(新しい)
たくさんの方に来てもらったり弔電を頂いたりして本当に喜んでいると思います。

125.jpg

生前は絵と共に新聞に載ったり、岡山の絵画協会のような所の会長もしていて、絵が大好きだったおじいちゃん。
お寺の別室でミニ個展を開き、希望者に差し上げる事にドコモポイント
1254.jpg
たくさんの希望者が集まり、全て貰われていきました手(パー)
1253.jpg
さくらが欲しかった絵は、抽選で他の誰かに貰われていきましたもうやだ〜(悲しい顔)

あとテニスも大好き・おばあちゃんの事も大好きなおじいちゃん黒ハート
125 2.jpg
旧姓・紀宮様と撮ったお写真とェ仁親王と撮ったお写真はおじいちゃんの功績の数々の証拠ですぴかぴか(新しい)

その日の夕方空を見上げたら、キレイなお月様とお星様ぴかぴか(新しい)
125 4.jpg
翌日の新聞に「夜空のニコちゃん」と記事になっていましたドコモポイント
木星と金星とお月様が近づいて、珍しかったんですってドコモポイント

空がおじいちゃんに微笑んでくれたみたいぴかぴか(新しい)



そして先日またまた京都に紅葉を見に行ってきましたグッド(上向き矢印)
前回はまだまだ早かったのでリベンジ手(チョキ)
まずは有名な東福寺目
12510.jpg
ちょっぴり遅かったのですが、逆に紅葉の絨毯が見れて感動ぴかぴか(新しい)
1255.jpg

これがベストショット手(チョキ)
1257.jpg

そして常寂光時へ黒ハート
ちょっと山の方にあるので、見ごろがだいぶ過ぎた感じでしたバッド(下向き矢印)
12511.jpg

これもイイ写真が撮れましたるんるん
12512.jpg

そして天龍寺にドコモポイント
紅葉と山茶花のコラボですw
12514.jpg

ここのお庭は世界遺産らしいですぴかぴか(新しい)
12515.jpg

そしてそして食後は清水寺のライトアップにぴかぴか(新しい)
1258.jpg
12513.jpg

そして清水寺の前の二年坂で、珍しく京小物を買って帰りました黒ハート
1259.jpg
ママの鏡と口紅押さえと、ももの数珠入れと、さくらのティッスケースとミニミニ鏡と小物入れるんるん

秋の京都をちょーーー満喫できて疲れ果てたけど楽しかったドコモポイント
posted by 水谷さくら at 12:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記