2008年11月29日

こっそり…


20日21日27日がイベント有力候補日です(⌒‐⌒)
うち、2〜3日間あるけどとりあえず27日は決定みたい…?

まだこっそりのお知らせです。
posted by 水谷さくら at 14:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月27日

クリスマスリース

今日のお花は、クリスマスリースを作りましたぁクリスマス黒ハート

たくさんの花材があったので、持ち帰ってからママとももに教えてあげて一緒に作りましたぁドコモポイントグッド(上向き矢印)
081127.JPG
左からママ、もも、さくらの作品ですひらめき

1本の枝を丸くしてリースを作るんだけど、さくらのは2本の枝でハート型を作ってみましたハートたち(複数ハート)

3つもあると華やかで楽しいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 水谷さくら at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | お花

2008年11月26日

カレンダー&トレカ

08-11-25_005~001.jpg昨日、来年のカレンダー&毎年恒例のトレカの撮影してきたよ(^-^)v

1日で20着も撮影しましたッッ!!!
めちゃハードだったけど、楽しかったぁ+゜*(о゜ー゜о)*゜

恒例のコスプレは今年は婦人警官♪
婦人警官を着たのは5年振りくらいかな?

カレンダーはクリスマス付近に発売イベントがあります♪♪♪
みんな絶対×2に来てね(*´∀`*)
posted by 水谷さくら at 17:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月23日

紅葉狩り

08-11-22_001~002.jpg
急に寒くなりましたが風邪などひいてないですかぁ〜?

さくらは京都に紅葉狩りに行ってきましたぁ♪

今日は珍しく可愛らしい系のお着物です+゜*(о゜ー゜о)*゜+

いつもの南禅寺&高台寺のライトアップ(*´∀`*)
と思ったけど…
高台寺はあり得ない混みっぷりに断念(;o;)

南禅寺はキレイだったけど、来週あたりが見頃かも?
DSCF2608.JPG

やはり桜と紅葉は日本の心って事で京都がよく合いますね☆

posted by 水谷さくら at 00:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月20日

カンガルーの手

久々に生け花載せまぁすドコモポイント
08-11-20_001.jpg
今日の枝はカンガルーポーと言って、カンガルーの手(ポー)に似てる事からついた名前なんです目

葉はレモンリーフと言って、これまた葉の形がレモンに似ている事からついた名前ですクリスマス

お花は大好きなガーベラのスパイダーと言う種類目

普通のガーベラの方が可愛いネドコモポイントダッシュ(走り出すさま)
posted by 水谷さくら at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | お花

2008年11月18日

お誕生日

お誕生日は嬉しいですが、さすがに歳は嬉しくなくなてっきましたドコモポイントたらーっ(汗)

でもやっぱり、みんなが祝福してくれるしお誕生日っていですね黒ハート

お誕生日前に久々に下元あきらちゃんと佐藤ゆりなちゃんとランチしてきましたドコモポイント
お誕生日は関係なく会ったんだけど、ランチ後にサプライズでケーキが出てきてお祝いしてもらいましたぁぁぁぴかぴか(新しい)
もっさんからは可愛いキャンドルとお菓子etc...
08-11-18_006.jpg
ゆりなちゃんからは可愛いあたたか靴下etc...
08-11-18_007.jpg
全然気付かなかったし、覚えていてくれた上にプレゼントまで用意してくれていて本当に本当に嬉しかったぁ黒ハート

お誕生日の日はお家にお花とプレゼントが届いたよぉ黒ハート
DSCF2489.JPG
ピンクのガーベラが1番好きなんだけど、それが入っていて超可愛い黒ハート
大好きなCHANELのピアスも超可愛くて感激です黒ハート
08-11-18_008.jpg

そして夜はお友達がパーティーをしてくれるとの事でお店に行ったら・・・なんと風船だらけ目どんっ(衝撃)
DSCF2553.JPG

数百個ある風船を集めて埋もれてみたり・・・黒ハート
DSCF2511.JPG
もぅちょーーー可愛いしアイディアが嬉しくてテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家族からは、ずっっっと欲しかったCHANELのバックを買ってもらいましたぁ黒ハート
さすがに悪いなぁと思ったんだけど、本当に欲しかったからムリ言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
嬉しすぎデスドコモポイントぴかぴか(新しい)


そして今日もお友達とランチしていたんだけど、
お誕生日を覚えていてくれてプレゼントまで用意してくれてましたぁプレゼント

お友達の子供(4歳)とお揃い黒ハート黒ハート黒ハート
08-11-18_010.jpg
キキララ大好きだし愛用しちゃう黒ハート

てな感じで、とっても楽しい数日でしたリボン

みんなからのBBSの書き込みも超×2嬉しかったデスドコモポイント
本当に幸せです揺れるハートありがとうドコモポイント

ステキな25歳になります手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 21:27| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月13日

自作

可愛い鏡を探してたんだけど、なかなか見つけられなくて・・・。
自分で作るしかないッッ!!!と到って普通のを買ってきました目
08-11-13_001.jpg

ほら可愛いドコモポイント揺れるハート
08-11-13_002.jpg
posted by 水谷さくら at 13:26| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月08日

☆祝☆

08-11-08_005~002.jpg08-11-08_008~001.jpg
うちの可愛い可愛い二女のみぅちゃんが、今日で4歳になりましたぁ(*´∀`*)

おめでたいので、着物を着てみましたぁ♪

…ってのは流石にウソで、家族でお食事に行ってました(^з^)-☆

最近、せっかくお着物が家にあるし、どんどん着よう!!!と思って、何だかんだでで毎月着てるかも♪

やっぱ着物はイイナ.+゜*(о゜д゜о)*゜+
posted by 水谷さくら at 22:31| Comment(24) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name