2008年10月30日

秋だね♪

08-10-30_002.jpg
久々にわんこ達とお散歩に行ったら、外はすっかり秋でした(*´`*)

大きなキレイな楓(かなぁ?)が落ちてたから拾ってきたよ♪

小川に流れる赤く色付いた葉があまりにもキレイだったので、帰ってきてからガラスのお皿に水を張って浮かべてみたよ・*..。*゜¨゜・*:.。

でも1つだと淋しいから、また取りに行ってあげよう…♪



秋を感じた所で、松茸の土瓶蒸しが食べたくなりスーパーに行ったけど、売ってないッ(゜Д゜Ξ)
スーパーをハシゴしまくって、5件目でようやくモロッコ産のを発見。ウーン…(・Д・`*)

今日はモロッコ産で我慢するしかない…(涙)
posted by 水谷さくら at 17:17| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月28日

たくさんたくさん

ありがとうm(._.)m

みんな色々辛い事あるんだよね。

たくさんのコメントを読んで凄く力になりました☆


昨日は宝塚歌劇にいるお友達の最後の公演があったので、見に行ってきました☆
お友達がソロで歌う場面もあって、『頑張ってきたんだなぁ(*゜ー゜*)』って凄く感動したよ♪

きっとたくさん辛い事もあっただろうけど、頑張り抜いたから一流の宝塚歌劇の舞台に立てる。

みんなみんな頑張って生きてるよね☆

みんなのコメントや彼女を見て本当にパワーを貰ったよ☆


ありがとう(*´`*)
posted by 水谷さくら at 00:09| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月21日

お別れ

昨夜おじいちゃんが他界しました。
疲れているけど、あまり眠れない。
心身共に参ってます。


でもたくさんの優しいコメントに本当に感謝しています!
さくらは本当にいいファンに恵まれてるなぁと実感します☆

でも、極々一部ですが中にはただただ自分の意見を羅列してくる方もいらっしゃいます。
ブログが承認制なのを知って『承認しないで下さい』と書いてくる方や、ミクシーのメッセージに書いてくる方…。
全部さくらが管理している訳ではないので、見ているのは一部かもしれませんが。

今までは気にしないでいれたんですが、今回は流石にちょっとしんどいです。
さくらだって完璧じゃないし、中身はどこにでもいる普通の女の子なのに。
アイドルやRQとして産まれて育ってきた訳じゃないのに。

って書いてもまた繰り返すのかな…。

疲れちゃった。
関係のない大多数の皆を巻き込んじゃってごめんね。
posted by 水谷さくら at 23:30| Comment(56) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月18日

読むだけでいいです☆

前に書いたおじいちゃんの容態なんですけど…

みんな心配してくれてありがとう!
お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m
ありがとう!って思ってたんだけど、ありがとう日記には『ありがとう!今はこんな感じです!』って書くじゃない?!

それがどうしても書けなく(書きたくなく)て…

じゃあ、あの時の日記に書くなよって感じなんですけど…ごめんなさい。

実は1年半前からもう危ないと言われ続けていて、いつ死んでもおかしくない状態なんです↓
なので去年の3月からかなり岡山に通ってます(・・`*)

あまり心配されても私も辛いだけだし…。
そんな事まで言いたくなかったんですけど…。

ご指摘があったので書く事にしました。


おじいちゃんは大丈夫じゃないけど、大丈夫なんで!!!この日記にはコメントいらないでーす(*´ー`)ノ
みんなごめんね!
ありがとう!
posted by 水谷さくら at 10:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月17日

バナナダイエット

am_photo~003~001.jpg
最近、電車の中でもカフェでお茶してても、
『バナナダイエット』
って言葉をよく耳にするし、周りの知り合いからもよく聞くし、何事(゜Д゜Ξ゜Д゜)エッナニナニ?
と思っていたらメディアで話題になってるんですね!!!

メディアって凄いですねぇ…(゜〇゜ )


話は変わり、残念ながらリーグ2位だった阪神……………。

阪神ファンの親友と『次期監督は木戸!』と熱く語ってきた翌日に、ほぼ真弓になりそう。との記事を読みました(笑)
まぁ誰が監督になっても阪神ファンは変わらないし誰でもいいんだけどね☆


その日に撮った大爆笑プリクラなんですけど…

私って本当にアゴないわぁ… (*´・д・)
衝撃すぎて載せてみました(笑)
posted by 水谷さくら at 16:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月13日

ブックカバー

08-10-13_001.jpg
読書の秋とゆー事で、最近は『細雪』を読んでます☆

電車や何かの待ち時間などでちょこちょこ読むので、ブックカバーが必要!と思い、大好きなファミリアへ゜*(о゜ー゜о)*゜+.

昔から変わらないファミリアが大好きッ!!!

これで、本を持ち歩くのが楽しくなるわぁ♪♪♪
posted by 水谷さくら at 20:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月05日

素肌

08-10-05_001.jpg
最近はエステをしているお友達とその周りのお友達と、素肌美人を目指してます♪

アイメイクだけしかしないの(*´ー`*)


そして別のお友達が始めたリンパマッサージ♪
触っただけで持病とか分かるんだって!!!

時間はかかるけど、リンパの流れをよくして健康美人になりたいと思いまぁす!


前々からおじいちゃんの体調が悪いのですが、最近はかなりバタバタしてます(・・`*)
posted by 水谷さくら at 16:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記