2008年09月29日

みなさん♪


昨日のイベントに来てくれたみなさん&来れなかったけどトレカを買ってくれたみなさん&買えなかったけど応援してくださってるみなさん!

ありがとうございましたぁ(*´ー`*)

イベントの場所や環境にはさくら自身驚いたのですが、最近のモットーは『身分をわきまえる』なので納得*

ただ、来てくださったみなさんには本当に申し訳なかったですm(__)m

昨日は『初めて来ました』とゆー方が何人かいて、嬉しかったよぉぉ♪
posted by 水谷さくら at 10:49| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記

2008年09月27日

明日に向けて

08-09-27_001~001.jpg
今日は東京でお買い物Day(*´∀`*)

クタクタになるまでたくさん見たのに、ピンとくるものがなくて残念↓↓↓

今日買ったジェルで足をもみもみして、明日に備えたいと思いまぁす♪

明日はじゃんけん大会もあるみたいなので、楽しみ(*´ー`*)
posted by 水谷さくら at 19:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月25日

お揃いネイル

お友達のネイルサロンに行ってきたよぉドコモポイント

最近どうも「こんなツメにしたい!」てのがナイ・・・たらーっ(汗)
ので、グダグダ考えながらふと見たお友達のツメがカワイイ黒ハート
ぴかぴか(新しい)

ってことで真似っ子させてもらいました黒ハート
DSCF2233.JPG

若干ベースの色をピンクよりにして、お★様をハートにしてもらい
ラブリー使用ですドコモポイント

ピンク×黒って本当に可愛いわぁ(゜-゜)黒ハート
posted by 水谷さくら at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2008年09月23日

レインブーツ

08-08-23_001.jpg
1ヶ月以上前に買ったレインブーツ…。

雨は嫌いだけど未だ出番がなくて悲しい(・Д・`*)

最近スコールみたいな雨が多いけど、わざわざスコール中にお出掛けしないしなぁ…。

履ける日が来るかな…
posted by 水谷さくら at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2008年09月22日

イベント告知&双子ちゃん

BBSに書いてくださっていますが改めて・・・

トレカイベント9月28日(日) 13:00〜下北沢になりましたドコモポイント

詳しくはコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/ksta407/archives/51370090.html
なかなかみんなに会える機会がないので、会いに来てねー><!!!



話は変わって・・・
最近ももとやたらと被ります。

7月末に買ったビーズ付きのピンヒールの黒いパンプス黒ハート
秋冬用に買ったリボン付きのニーハイブーツ黒ハート
P1000001.JPG
サイズが微妙に違うから、クツだけは共有できないんです(・へ・)あせあせ(飛び散る汗)

もっとお揃いが増えていったら双子ちゃんがいるみたいで、
玄関が可愛いくなるなぁと企み中黒ハート

posted by 水谷さくら at 12:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月21日

遅くなりました!

金曜日に帰国していたのですが、体調崩してましたあせあせ(飛び散る汗)

あまり寝れずにセブに出発したのと、セブの意外な涼しさにやられて
風邪ひいちゃいましたバッド(下向き矢印)

でもセブではかなりのんびり楽しめましたよ黒ハート

これがベストショットぴかぴか(新しい)
DSCF2202.JPG
セブから船で1時間くらいの島にお魚を見に行って、そこの島からのショットカメラですリゾート

シュノーケルつけて5mくらいのキレイな海に潜ったんだけど、
なんて言うか本当に感激ぴかぴか(新しい)

上から見たらこんな感じなのに、顔をつけるとお魚とさんご礁のキレイな世界が広がっていましたぴかぴか(新しい)
DSCF2183.JPG

パンを持ってお魚達にあげてたんだけど、やはり触るのは困難><
頑張って3mくらい潜ったら白×黒のお魚だけはつつきに来てくれて、間違ってさくらの指もつついていました(´ー`*)黒ハート

人懐っこい種類なのか、さくらが白×黒の水着を着ていたせいかはナゾw


セブの有名なスイーツ「ハロハロ」も食べ満足グッド(上向き矢印)
DSCF2226.JPG
カキ氷にウベのアイスやら、カラフルなグミのようなゼリーのようなものがたくさん入ってたよドコモポイント


お買い物はほとんど出来なかったけど、夜プールで泳いだりと南国を満喫できて楽しかったぁグッド(上向き矢印)


ただ、お買い物が不完全燃焼だったので今度は年内に韓国に行く予定ドコモポイント手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 15:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月16日

行ってきます♪

P1000004.JPG
ここ数年は親友と、ベトナム&韓国&バリに行って、ごみごみした場所ばかりだったので、今回はゆったりリゾートのセブ島に行ってきまぁす♪

のんびりエステして、ゆっくり海でお魚と遊んできまぁす(*´∀`*)


機内の乾燥対策にマスクを購入☆

幼児用でバッチリです。笑
posted by 水谷さくら at 09:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月12日

レベルアップしました♪

08-09-12_001.jpg

草月流、4級から始まり3級・2級を取りましたぁぁぁ黒ハート


ゆっくりゆっくりだけど、積み重ねドコモポイントぴかぴか(新しい)

posted by 水谷さくら at 14:54| Comment(14) | TrackBack(0) | お花

2008年09月11日

ペディ

08-09-11_002.jpg
どうも足のツメに無頓着なさくらです(*ノωノ)

9月10月はお友達と旅行三昧なので、春以来にお手入れしてきました♪

親指に大きなお花の3Dに色違いのラインストーンで、とってもお気に入り・*..。*゜¨゜・*:.。

ペディキュアは派手なのが可愛いネ☆
posted by 水谷さくら at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル

2008年09月10日

慣れ。


何事も『慣れ』ですねぇ。

今日、駅構内で目の見えない男性の方が杖をついて、歩きにくそうにしていました。

大きな駅ってホームがたくさんあるし、お店もたくさん入っているから絶対歩きにくいですよね(T-T)


一瞬通り過ぎかけたけど、いやいや…と思い
『どちらに行かれます?』
と声をかけたら
『〇番線のホームに。そろそろなはずなんですけど。』とのこと。

確かにあと20歩くらいだったから、さくらが声をかけなくてもちゃんと辿り着けただろうけど、1人だと『合ってるかな…』って絶対不安ですよね。

で、
『ありがとうございました。』
『おきをつけて』
とアッサリです(*´∀`*)

去年に、雑踏の中で見ず知らずの目の見えない方の腕をとった経験があったから、すんなり声をかけれたと思うんですよね☆


何かね、考えたんです。
今回の事とか、電車やバスで座席を譲るとか、最初は凄く勇気がいたり構えたりするけど、慣れると本当に自然なんですよね。

お店でお金を払う。みたいに、自然な行為。

そうなったらいいなぁ(*´∀`*)
posted by 水谷さくら at 20:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月08日

献血レポート

昔っから気になっていた『献血』。

ついに行ってきましたぁ!!!
ミスドのドーナツやバーゲンのアイス食べ放題☆に惹かれて…。笑

全然システム分からないし、意外に込み合ってるし、最初は超キョドったけど (゜Д゜Ξ゜Д゜)エッナニナニ?
怖そうに見えた受け付けのおじさんも気さくでいい人だったし、何だかステキな雰囲気のスタッフさんばかりでしたよ(*´∀`*)

たくさぁぁんの種類のドリンクが飲み放題♪

早速アセロラジュース飲みながら、ドクターとのお話待ち(・_・*)

そして、小さな小さな小部屋に入り…

先生『1年以内に海外行かれた?』
さくら『去年の秋バリに』
先生『その前は?』
さくら『…去年の春に韓国に』
先生『その前は?』
さくら『…!一昨年の秋にベトナムに』
先生『その前は?』
さくら『…!!もう果てしなく行ってるんですけど。笑』
先生『じゃあその1年以内にアジア行きました?』
さくら『行ってない…と思いますウーン… "σ(・Д・`*) 』
先生『じゃいいですよ^^色々厳しくてね。』

だそうです。
全部言わなきゃいけないとかだったら、前日くらいからお家でメモしとかなきゃ(笑)

で、血液型の検査!
無事(?)O型でした(*´∀`*)

今回は身体への負担が軽い成分献血とやらをしましたよ☆
ちなみに体重が50キロ以下だから、200mlしか取れないらしいです。

成分献血ってね、血を抜いて何らかの成分だけを取ったら、また残りの血を自分の身体に戻すの(゜o゜)!
だから時間はかかるけど、献血中も快適なんだよ!

歯医者さんのようなチェアにもたれ、小さなテレビが各々設置されているから退屈もしないし(*´∀`*)

途中、さくらの手を触ったスタッフさんが、慌ててカイロやら湯タンポを持ってきてくれました*
末端冷え性だから、心配されちゃったみたい(笑)

終わった後も貧血もなく、早速おやつタイムに♪♪

たくさん水分を摂らないといけないらしく、梅こぶ茶やミルクティーやらたくさん飲んで、シュークリームにドーナツにおかきにクッキーを頂いて大満足(*´∀`*)
残念ながら、バーゲンダッツは品切れでした(;o;)

常に血は必要とされてるから、また行こうと決意↑
ただ、1ヶ月くらいは間を空けなきゃダメみたいです***


そんな感じで、いい事をした上にたくさんお菓子食べれて幸せな1日でした♪


1〜2時間はかかるから、時間に余裕がある方は是非行ってみてはいかがですか(*´∀`*)?
posted by 水谷さくら at 22:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月03日

初デザイン♪

なんと!!!
デザイナーデビューですぴかぴか(新しい)(お遊びですが・・・w)

最近ブログにちょこちょこ登場する、親戚の会社ドコモポイント
ハンドクリームはうちの一族かなり愛用なのですが・・・

あまりにもデザインがださぁぁぁぁぁぁぁいexclamation×2

とゆー事で、さくらがデザインしたものをデザイナーさんと打合せしつつ、作ってもらいました黒ハート
(メインはアパレルの会社なのでデザイナーさんがいるのですドコモポイント
0904 019.JPG
もぉちょーーーー可愛くて大満足黒ハート
嬉しくて皆に配り歩きたい気分デスるんるん

限定100本だけど、ぜひ記念に皆さんゲットしてねーグッド(上向き矢印)
こちらから買えますーグッド(上向き矢印)
http://www.kenko.okabo.net/



ミラクリン、ブログに書いたら売上が伸びたそうで喜んでいましたドコモポイント
買ってくださった方ありがとうございます黒ハート
追記
posted by 水谷さくら at 16:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

ひとくち日記*NO.118

08-05-29_002.jpg
山形のお菓子『おしどりのミルクケーキ』

山形出身のお菓子大好き同盟の子が教えてくれて以来、げきハマりです.+゜*(о゜д゜о)*゜+.

どう見てもケーキではないんですけど、濃厚な甘さとかなりの固さと若干の粉っぽさがたまりませんッッ!!!!!!


色んな味があるけど、断然ミルク派です!!!

ちまちま通販するのが面倒で、48本入り(1本が板ガムくらいの大きさです)を3箱頼んじゃった(*´∀`*)

あー幸せ・*..。*゜¨゜・*:.。
posted by 水谷さくら at 09:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年09月01日

イベント

トレカ発売イベントのお知らせですー!

まだどちらになるか分からないのですが、9月27日(土)か28日(日)に下北であります!!!

どちらか決まり次第また書き込みします( ・・)ノ

取り急ぎのご報告でした☆
posted by 水谷さくら at 08:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記