2008年08月30日

ネイルin横浜


昔からお世話になっている愛子さんの新サロンに行ってきましたぁ♪

相変わらず、さくらの好きなラブリーネイルを心得て下さってます(*´∀`*)

08-08-30_006.jpg
ハートの金属がポイント♪

施術後にゆっくり出来るスペースがあって、美味しいチョコまで出してくれるの(*´ー`人*)

08-08-30_002.jpg

あと、ネイル小物販売コーナーに缶オープナーがあったのでご購入♪
ピンク×紫系のストーンと黒の薔薇に一目惚れ.+゜*(о゜д゜о)*゜+.

08-08-30_007.jpg
サロンの雰囲気も可愛いし、可愛い物に囲まれて幸せな一時でした☆

posted by 水谷さくら at 15:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2008年08月27日

パンダ

今日の新聞にも載ってましたけど、神戸の王子動物園にパンダの赤ちゃんが生まれましたねぇb
08-08-27_001.jpg

パンダラブなさくらには、この上ない幸せなNewsですウィンク
しかも昔からよく行っている王子動物園aa

しかしパンダの赤ちゃんってこんなに小さいんですねY
20cmしかないみたいですよ

公開は11月下旬みたいなので、今から楽しみですb


凄い人多いんだろうなぁ・・・a
追記
posted by 水谷さくら at 14:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月26日

すもも

百均は変わった飲み物の宝庫なので大好きですッ!
今日ゲットしたのはコレドコモポイント
08-08-26_001.jpg
すももー黒ハート
何ともいえないデザインがいいですっぴかぴか(新しい)

思ったほどすっぱくもなく、サクランボとすももの間みたいで
飲みやすいデスッ手(パー)

今までに見たことないけど、百均にしか卸してないドリンクなのかなぁ〜?
posted by 水谷さくら at 14:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年08月24日

楽しかった♪

08-08-24_003.jpg
7時30分にお家を出発ヾ(*・Д・*)ノ

何とか雨も降らず鈴鹿を楽しめました♪

ピットウォークもグリッドも、携帯を握りしめカメラで撮影しまくり(*ノωノ)

隣のピットに仲良しの佐藤ゆりなちゃんもいたし♪


うちのチームは本選には出れなかったので早々と帰ったけど、遊びに行ってよかった(o´ー`o)


チームレーサーさんが年下でちょっと複雑でした…笑
posted by 水谷さくら at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月23日

明日

鈴鹿に遊びに行くよ〜(*´ー`*)

私服でプラプラしてると思うけど、上手く発見できた方は声をかけちゃって下さいネ♪
posted by 水谷さくら at 21:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月22日

ひとくち日記 * NO.117

ひっさしぶりの『ひとくち日記』です(*′ー`)ノ


更新していない間に食べた、すぐ思い付く物はぁ…

モンブラン×3種類くらい
イチジクタルト×2種類くらい
チョコブラウニー×5種類くらい
シュークリーム
アルフォート1箱(数分で完食したら鼻血出るかと思った…(・Д・`*))
かき氷(勿論、白玉宇治金時ミルクかけ♪)
アイスたくさぁぁぁぁぁんドコモポイント

こうやって見ると、ケーキ多いですね!
和菓子の方が、より好きなんだけど…
ケーキの方が印象深いみたい♪


そして、今日もケーキ…(笑)
08-08-21_003.jpg
HARBSの特大ケーキ!
今日はミルクレープ☆


ママの好きないちごのショートケーキ、1000円越えでちょっとビックリした… (゜Д゜Ξ゜Д゜)

でも大きいし美味しいし、また買っちゃうかな(*´ー`*)
posted by 水谷さくら at 10:11| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年08月21日

栽培

08-08-21_002.jpg
天然水を買ったらミニミニ鉢植えがついてきましたぁ!

ペットボトルの蓋くらいの小さな小さな鉢☆

コスモスとカモミールだよ♪


ちゃんと芽が出たらいいなぁ(*´∀`*)
posted by 水谷さくら at 10:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月15日

お気に入り

08-07-17_001.jpg
最近お気に入りのシャネルのピアス♪

このシリーズはシャネルのマニキュア、口紅、香水のチャームが付いていて本当に可愛い(*´∀`人*)

これは、マニキュアのチャームなんだけどピンクが可愛いわぁ♪

香水のネックレスも可愛いかったぁぁぁ♪



そして、今もうひとつのお気に入りが…
体操の内村選手♪♪♪
何か超可愛いーーーキュー.+゜*(о゜д゜о)*゜+.ーン
ニッ( ̄ー ̄)って笑った顔に胸キュンです☆

甘い物が大好きらしく、勝手に親近感(笑)

とりあえず、銀メダルおめでとぉぉ(*´∀`*)


高校野球にオリンピックに、すっかりTVっ子!
特に野球、バレー、バドミントン!

みんなみんな頑張れッッ!!!
posted by 水谷さくら at 11:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月10日

お着物♪

家族でお食事に行ってきましたぁるんるん

普通にランチに行っただけだけど、8月用のお着物が家に眠っているのでせっかくなので着てみました黒ハート
0808 077.JPG
お天気のいい中、お庭がキレイに見えるお部屋で気分がいいですねぴかぴか(新しい)

ちなみに、さくらパパ初公開デス(笑)
0808 073.JPG
posted by 水谷さくら at 22:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月08日

1人デビュー

08-08-08_003.jpg
用事があって大阪に行ってたんですけど、用事が終わったのが17時頃。

阪神電車の近く…。

今日は雲ってるし、第四試合に行くしかないッ!!!
って事で1人で甲子園に行ってきましたぁ(*´∀`*)

もちろん外野(笑)

ちなみに、基本は西日本の応援です♪


着いたら、1(香川西)−0(岐阜)からの逆転劇 で(゜Д゜Ξ゜Д゜)エッナニナニ?状態。

めちゃイイ試合で、1人で大盛り上がり.+゜*(о゜д゜о)*゜+.

負けちゃったけど、最後まで楽しい試合だったよ☆
posted by 水谷さくら at 19:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月06日

あおー!

青で夏らしいネイルにチェンジ!!!
08-08-05_002.jpg
なかなかしたいネイルがなく、お手入れしてもらっている間中かなぁぁぁり悩んでいたのですが、
週末に家族でホテルのランチに行く予定があるので、青い着物を着ようかなぁ・・・って事でネイルも青にリゾート

やってもらってる間も「あーでもないこーでもない」でカナリ悩んだけど、出来上がってみるとスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごくお気に入りです黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 水谷さくら at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ネイル

2008年08月04日

夏高♪

08-08-04_004.jpg
近代卒で売り子の時の友達と、近大付属の応援しに甲子園に行ってきたよぉ(*´∀`*)
相手の千葉経大付属が強いから、今日行かないと見れないかもしれないし(笑)

暑いけど、第四試合だったから、まだマシだったかも♪


しかし千葉経大付属のピッチャーがヨイ… (*´・д・)(・д・`*)
後半戦までヒットゼロに抑えられ、撃沈…。

が、しかぁし!!!

大阪大会の決勝でPLに逆転勝ちした近大付属!

なんと9回にソロホームラン!キー.+゜*(о゜д゜о)*゜+.ーン

その後も2アウト2塁1塁!!!!!!
一発でたら、逆転サヨナラ・*..。*゜¨゜・*:.。


甲子園がかなり湧いてました!


しかぁし………。
最後は浅いフライで終了(/_;)/~~


千葉経大付属のピッチャー、良かったです。。。


やはり、プロとは違い1回の勝負!!!
高校野球好きだわぁ(*´∀`*)


posted by 水谷さくら at 20:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月01日

剣山2つ♪

08-07-31_002~001.jpg
今回は剣山2つで、それぞれ交差させる感じです☆

『どう生けたらいいか分かりません』
って言っても
『答えなんかないから』
と教えてくれないので、

『なんか美しくないんですけど』
って言ったら
『うん。美しくないね。』
って言って直してくれました(笑)


ちょっとした事で美しくなる生け花って、奥が深い…。

スランプの出口でモゾモゾしてるさくらでした (*´・д・)
posted by 水谷さくら at 18:57| Comment(9) | TrackBack(0) | お花