2008年07月30日

保安官

08-07-30_002.jpg
やっと我が家の保安官みぅに、帽子を買ってあげました♪

南国の保安官(*´∀`*)


でもちょっとイヤみたい…。
posted by 水谷さくら at 14:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月27日

販売開始です♪

7月8日のブログに載せたのですが、プリフラの販売開始でーすドコモポイント


@hana 013.JPG

Ahana 015.JPG


Bhana 018.JPG

Chana 019.JPG

↓ここから予約してね黒ハート
http://blog.livedoor.jp/ksta407/
posted by 水谷さくら at 13:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月24日

暑い…

08-07-23_002.jpg
ここ数年、異様に汗かきなさくらです"σ(・Д・`*)
乙女なのに可哀想…。笑

でもエアコンはあまり好きじゃないし…↓↓↓

アップにして前髪もピンで止めて、Tシャツワンピで暑さに立ち向かってます(笑)


スーツの人とか外の仕事の人は本当に可哀想↓

皆さん熱中症などに気を付けてネ!!!
posted by 水谷さくら at 13:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月23日

甲子園

DSCF5862_ed~001~001.jpg
またまた、甲子園行ってきたよ(*´∀`*)

今度はママとももと3人です↑↑

ママがチケット忘れて取りに帰るハプニングがありつつ(笑)19時頃に甲子園到着☆

4−0からの逆転劇を見れてルンルン♪

珍しく内野からの観戦だったんだけど、やっぱり外野とは雰囲気が全然違いますね!

ママは1人巨人ファンだから、沈黙してました(笑)
でも金本選手のスタミナ丼(?)食べてたけど(*´∀`*)

さくらとももはマジック点灯の試合を生で観れてハッピーでしたッ♪
posted by 水谷さくら at 11:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月20日

うみーッッ!

08-07-20_003.jpg
日焼けするのはイヤなので17時くらい〜、近くの海にプラっと行って浮き輪で浮いてきました♪

あまりキレイな海じゃないけど、楽しかった(*´∀`*)

田舎大好き☆
posted by 水谷さくら at 19:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月19日

芦屋花火

08-07-19_003~001~001.jpg
毎年行く、地元芦屋の花火大会(*´∀`*)

今年はオリンピックの関係か、いつもより早い時期にありましたぁ♪

今回は白の浴衣♪

大好きなイチゴ飴とベビーカステラとかき氷のイチゴを買って大満足(*´∀`*)

最近はハート型やニコチャン型の花火があって可愛いよね♪
なんと今回は、さくら型の花火があって超感動キュー.+゜*(о゜д゜о)*゜+.ーン


しかし浴衣は暑かった…↓
疲れたけど、今から岡山のお家にブーで出発です☆
posted by 水谷さくら at 22:28| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2008年07月18日

もものお誕生日♪

17142715_4111242970s.jpg
7月15日はお姉ちゃんのお誕生日でしたぁ(*´∀`*)
ちょっと遅れたけどママと3人で、懐石食べに行ってきたよ♪

早くも夏バテ気味だったけど、美味しくてお腹いっぱい+゜*(о゜ー゜о)*゜+

プレゼントは、ももの大好きなディオールのピンクのキーケース(*´∀`*)
mizutanisakura-2008-07-18T00 30 11-2.jpg
見付けた瞬間、ももっぽい!!!
と思っただけあって、気に入ってくれたみたい☆


お祝い事って本当にいいよね♪
posted by 水谷さくら at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月16日

ねんど

お友達の子供で1番仲良しの、T君(2歳)と遊ぼうと家に行ってきたよぉ黒ハート

前回はトーマスのプラレールをT君が寝ている間にお友達と作って遊んでたんだけど(笑)

今回はちゃんと(?)T君が起きている時に一緒に粘土遊びしたよドコモポイント

髪の毛がニュル〜っと生えてくるコレ↓が衝撃すぎたッッがく〜(落胆した顔)
08-07-15_001.jpg
1人でちょーハマって遊んでました。さくらが・・・ドコモ提供たらーっ(汗)

しかし子供は本当に可愛いねぇ揺れるハート
posted by 水谷さくら at 16:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月15日

ぼやけ気味ですが・・・

最近、先生に「無難すぎる!町中に飾られているお花などを意識してよく見なさい」と言われていたのですが、好みってありますもんねあせあせ(飛び散る汗)(ハイ・・・。言い訳・・・。)

無難な形が好きなさくらには難しいですあせあせ(飛び散る汗)

でも頑張りました!!!笑
先週活けたお花ですドコモポイント
今回のテーマは「面」手(パー)
08-07-11_001.jpg

やっと、ちょっとスランプ脱出気味かもグッド(上向き矢印)



posted by 水谷さくら at 10:40| Comment(7) | TrackBack(0) | お花

2008年07月13日

イベント

080713_142820.jpg
今日来てくれた方も、来れなかったけどトレカを買ってくれた方も本当にありがとうございました♪

急遽にも関わらず来て下さった方本当に感謝です!!!

まだ高1の愛梨ちゃんと一緒だったんだけど、本当に可愛い(*´∀`*)

もぅ純粋で本当に可愛いすぎて、お姉さんを通り越して、お母さんな気分です(笑)

これからが楽しみな子ですね♪
posted by 水谷さくら at 18:41| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2008年07月12日

明日

08-07-09_004.jpg12時から下北でのイベント楽しみぃ♪

明日にそなえて、ネイルもラブリーにしたし、てもみんのフットオイルマッサージに行ってきたよぉ☆

皆に会えるの楽しみにしてまぁす(*´∀`*)

詳細はコチラ
http://blog.m.livedoor.jp/ksta407/index.cgi
posted by 水谷さくら at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月08日

イベント!!!

相変わらず急で本当にすみません (*´・д・)

トレカの発売イベントが7月13日の12時〜東京の下北沢であります!

さくらも今聞いたので、ちょっとビックリ(*_*)

急ですが、なかなか皆に会えないので、多少ムリをしてでも会いに来て欲しいなぁなんて思っています(>.<)

posted by 水谷さくら at 22:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

作品できました♪

秘かにまたプリザーブドフラワーのアレンジを作っているので販売したいと思いまぁす黒ハート

以前のように大量にではなく、のんびり作りたいアレンジを時間をかけて作っています目

少しでもみなさんのお家や職場etc...で、お花のある生活を送ってもらいたいなと思います揺れるハート

なので、今回は1つ1つのアレンジに「さくらがどんなコンセプトで作ったか」のメッセージをつけたいと思っていますmail to
共感してもらえればイイナぴかぴか(新しい)


販売は事務所のKスタブログにお任せしていますドコモ提供
http://blog.livedoor.jp/ksta407/(近々UPされると思いますドコモポイント

ココではお写真だけ載せまぁするんるん
hana 013.JPG

hana 015.JPG

hana 018.JPG

hana 019.JPG

お花を少ししか使わず、いろいろな物で大きく見せるアレンジが多いですが、
さくらのはイイお花を惜しみなく使っているので豪華です黒ハート
posted by 水谷さくら at 16:19| Comment(10) | TrackBack(0) | お花

2008年07月07日

ねむ…

ウィンブルドン男子の決勝を見ようと、テニス好きのお友達のお家で、昨日22時からTVとにらめっこ (*・・)

フェデラーの6連覇達成かナダルの三度めの正直か…ウーン(・Д・`*)

ちなみに、さくらはフェデラー派♪


たくさん書きたい事ある気もするけど…ただ一言!

本当に本当に感動したッッ!!!

今までのあらゆるスポーツ観戦で1番アツくなった試合でした!!!

ウィンブルドンらしく雨での中断を挟みつつ、見終わったのはなんと5時過ぎ (゜Д゜)

永遠に決着が付かないんじゃないかとドキドキしたり、永遠に終わって欲しくないと思ったり***
お友達と一球一球に騒いで、もぅウィンブルドンにいるかのような興奮っぷり(笑)

最後の方は、例えフェデラーが負けても、見ていて本当に満足(*^^*)ってくらい充実でした♪


いやぁ…感動したぁぁぁ☆
歴史に残る名試合(最長試合時間&最多ゲーム数かな)を最初から最後まで見れてよかった!!!
超眠いけど!!!笑



F1も、雨のレースだったからレインタイヤの駆け引きが見れて楽しかったぁ(*´∀`*)
あの駆け引きはGTと一緒ですね♪

中嶋選手、ポイント獲得おめでとぉー☆



最近スポーツ観戦にハマっているさくらでした♪
posted by 水谷さくら at 10:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月04日

まいちゃん♪

08-07-04_002~001~001.jpg
相変わらず、同期で仲良しのまいちゃんとご飯です♪

去年ユンケルガールの時は健康的にふっくらしてたけど、今日会ったらまた素晴らしく細くなってました(@_@)
顔とか小さすぎて、ビックリな感じです (*´・д・)

しかし可愛い♪
今日も楽しくご飯食べれました☆
posted by 水谷さくら at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月03日

フルーリー☆ミルクティーオレオ

08-07-01_001.jpg
フルーリー大好きっ子なので、もちろんミルクティーオレオ、食べました♪

ちょーミルクティー!!!
すごい!笑

でも、さくらはやっぱり普通のが1番好き♪笑
posted by 水谷さくら at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年07月02日

更に巻き巻き♪

08-07-02_003.jpg
今日はパーマ+巻き巻きにしてみた♪

お友達とバーゲンに行ったけど、欲しい物はセール外の物ばかり…(--;)

今日は我慢して帰ってきましたぁ♪

髪型変えると似合う服が変わるから大変だぁ(;´д`)
posted by 水谷さくら at 22:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記