2008年06月30日

マツゲ

昔から、マツゲとツメだけは長くて自慢です目
08-06-30_002.jpg

最近はマツゲのエクステと、つけヅメが流行っているけど
さくらは自前で頑張っていますドコモ提供手(チョキ)

そんな自前で頑張ってるさくらのマツゲにありがたいグッズを発見黒ハート

マツゲの美容液exclamation×2
より自慢のマツゲになったらいいなぁと思って買ってみましたぴかぴか(新しい)



自分のダメな所や嫌いな所を直す努力も必要だけど、
たまには自分の得意な事や好きな所を伸ばしてあげるのも大事だよね揺れるハート

頑張りすぎて疲れたら、自分のイイ所を見つけて褒めてあげてね。



今ブログを書いていて、去年の夏に、意味の深さに衝撃を受けた言葉を思い出しました。

「自分を大切にしてあげてね」

この言葉が世界のみーーーんなの心に届いたらいいのに・・・。




マツゲの美容液があるんだよ!!!
ってブログを書きたかっただけなのに、気付けばしんみりしちゃった・・・ドコモ提供たらーっ(汗)
posted by 水谷さくら at 22:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月28日

デビュー

今日はRQ同期で仲良しの三浦ももちゃんと、ビアガーデンデビューしてみたよビール
middle_1214578177.jpg
ビールあんまり飲めないけど、1度は行ってみたかったの(*^^*)

外でガヤガヤした雰囲気も楽しいもんですねぇ♪

でも早々と閉店してしまったので、2件目へGo☆


気になってた、不思議の国のアリスをコンセプトにしたお店に行ってきましたぁ!

店員さんはみんなアリスの格好で、お店の雰囲気も超メルヘンで可愛い!!!
08-06-27_006.jpg
クマさんと同席だったよ黒ハート

食器もお料理も全てが可愛いッッ!!!
08-06-27_008~001.jpg
ハート型のパイぴかぴか(新しい)

気になるメニューばかりだったけど、お腹一杯で全然頼めなかったのが残念バッド(下向き矢印)



ももちゃんは会う度に女らしくなっていくし、しっかりした頭のイイ女性で、憧れデスッ♪
http://pink.ap.teacup.com/momo_miura/
ももちゃんのブログでも、書いてくれてましたっ黒ハート
posted by 水谷さくら at 00:07| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2008年06月26日

イメチェン

08-06-26_002.jpg
なんだか無性にイメチェンしたくなり、15年振りにパーマあててみました♪
(パーマをあてるって関西弁だっけ?)

見慣れないからまだ違和感だけど、ほんわかパーマでお気に入り♪
posted by 水谷さくら at 11:02| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月25日

ウィンブルドン

ウィンブルドンの季節ですね〜♪

大好きです(*^^*)

杉山愛選手の試合が見たくて、夜更かししちゃった☆
さすがベテランの素敵な試合でしたッッ!


中・高時代、ちょうど試験中の時期だから一夜漬けしつつ試合見て、
テストから帰ってきてお昼から見たりしてたのが懐かしい♪


あれ…時差何時間…?
夜中もお昼もやってるって…
記憶違い?笑
posted by 水谷さくら at 01:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月22日

一目惚れ

08-06-21_001.jpg
シャネルのネックレスのお直しを取りに行って、見付けてしまいました♪

久々に一目惚れのピアスです(*´Д`)!

ラインストーンのシャネルマークとぶらさがってるパールが可愛い♪
それぞれの大きさもツボです!!!

カジュアルにもフォーマルにも合いそうでヘビロテな予感♪
posted by 水谷さくら at 22:41| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2008年06月20日

タピオカ

08-06-20_001.jpg
今日は大好きなタピオカ入りドリンクを見付けたので、即買い(^з^)-☆

柔らかすぎず固すぎず、美味しかったぁ♪♪♪


ちなみにタピオカは、タピオカの味を楽しむ為に甘くないミルクティーで飲むのが好きッッ♪
posted by 水谷さくら at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年06月18日

虎吉

am_photo~001~001~001.jpg
何年かぶりに友達と甲子園に行ってきたヨン♪

なんか工事中だし、色々改装されてて凄く新鮮だったよぉ(^O^)


今日の楽天戦は圧勝だったしかなぁーり盛り上がったぁぁぁ♪
後半は攻撃が長すぎてちょっと疲れたけど(((^_^;)


阪神が強いと平日でも甲子園満員!!!

昔売り子さんをしていた時は弱かったからガラガラだったのに(笑)


今は女性向けに可愛いグッズもたくさんあって、ピンクの耳なんて付けちゃいました☆


スポーツ観戦って本当に楽しいよね♪
今日はもぅグッスリです☆
posted by 水谷さくら at 23:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月16日

スマイルくん

08-06-15_003.jpg
特にしたいネイルもなかったけど、ボロボロになる前にチェンジしてきましたぁ☆

デザインどころか色さえも決まらない…。
ケアをして貰っている間にネイル雑誌を読みあさり、見付けちゃいました!!!
若い(!?)うちしか出来ないおバカなネイル☆☆☆

夏だし、たまにはニコちゃんネイルもありでしょ(^-^;?

白ネイルはツメが伸びてきた時に目立つので、さりげなく逆フレンチにしてみたぁ♪


あ〜(^-^)ツメを見るたびに元気になれそう↑↑
posted by 水谷さくら at 18:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2008年06月15日

お待たせしましたッ

08-06-15_005~001.jpg
今年も、開幕戦に撮ったトレカが出来てきましたよ♪
恒例のサイン書き×2中で〜すφ(..)
posted by 水谷さくら at 16:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月14日

清々しいッ(´ー`*)

0611 003.JPG
今回は直線を生かす活け方手(パー)
重なりすぎず離れすぎず・・・秘かに難しかったですふらふら
薄い緑のスラっと伸びたお花がとっても清々しいッぴかぴか(新しい)


お教室に小学校にあがりたての女の子が増えて、とっても賑やかデス黒ハート

先生も、その子用にお菓子を買ってくるんだけど、ついでにさくらにもくれますドコモポイント


posted by 水谷さくら at 11:15| Comment(12) | TrackBack(0) | お花

2008年06月12日

有馬☆

08-06-12_003.jpgふと思い立って、ご飯前に有馬温泉に行ってきたよぉ(^ー^)

お家から車で30分♪

やっぱり広いお風呂や露天風呂は最高☆


独特の赤銅色のお湯が、有馬に来たぁ!!って感じで大好きです(^3^)/

スッピンで失礼(笑)



帰りに、昔からよく行く夜景の絶景スポットを通ったら、本当に本当にキレイでママと感激☆☆☆

人生で1番キレイな夜景でした♪
神戸に生まれ育ってよかった☆
posted by 水谷さくら at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月11日

癒されたッ!

08-06-11_002.jpg
最近、高いヒールのクツでよくお出掛けするから足がクタクタ(;´д`)

って事でオイルマッサージ行ってきましたぁ♪

普通のマッサージだとハードなので、オイルマッサージが大好きッ♪♪♪

2時間たっぷりしてもらって身も心も癒されたぁ!


南国に行って、外でのんびりオイルマッサージが理想だけど、海外に行く予定すらない(;_;)/~~~
posted by 水谷さくら at 15:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月10日

保安官から妖怪に…

画像0009.jpg
やっと美容院に行ってきました♪


何とも言えない仕上がりになって帰ってきました…。。。

ちなみに(これでも?)かなぁぁぁり写りいいです(・・;)
posted by 水谷さくら at 11:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年06月05日

保安官

もも、さくら、もね、みぅ、りーなの5人姉妹なんですが
(はっ(゜□゜;)!!!みんなペットの名前みたい…)

四女のみぅちゃんは水谷家の平和を守る保安官です。

もねとリーナがケンカしようものなら、寝てようが食べてようがすっ飛んできて、2人の間に押し入っていきます(°°)ノ°


そんな我が家の保安官は、自分が美容院に行くヒマもないのでボサボサ…。

08-06-05_001~001.jpg
自分のお洒落より平和を守ってくれるなんて、何と頼もしい保安官…!

(傷があるから、美容院に行きたくても行けないだけとゆー噂も…。)


保安官の帽子を買ってあげようと思っている今日この頃です(笑)


posted by 水谷さくら at 17:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年06月03日

ミラクルフルーツ

先日TVでミラクルフルーツの特集を見てて・・・TV

酸っぱいものが甘くなるすごいフルーツと聞いて、
さくらの為のフルーツ(@@;)?!と思ってしまいましたドコモ提供

だって甘いものが大好きすぎて、この歳でいろんな人から糖尿病の心配をされる始末ドコモ提供たらーっ(汗)

これは気になる・・・と思っていたら、
ママが「これおじちゃんの会社にあるじゃない」

・・・・・・・・・・・・目どんっ(衝撃)exclamation&question

ナンダッテーーーーーどんっ(衝撃)

美容グッズ漁りには行ってたけど、そんな商品気にしてもなかったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)


て事で速効Getしてきましたよドコモポイント黒ハート
そして速効試してみましたヨ手(チョキ)
08-06-03_001.jpg
http://www.kenko.okabo.net/soweetia.html



なんと・・・
レモンとかイチゴがあり得なく甘くて感動ぴかぴか(新しい)
もぅおもしろすぎ!!!!笑
ぜひみんなも試してみて!!!!笑


これで、さくらのチョコの量が減るかどうかはナゾだけどダッシュ(走り出すさま)
なんか血糖値がどうとかで糖尿にもいいっぽいので
やっぱりさくらには必須アイテムだわぁぴかぴか(新しい)


ちなみに知り合いは、ミラクルフルーツ食べた後にポッカレモンを試して
甘くて美味しいからって一気飲みしたらお腹壊したらしい・・・ドコモ提供たらーっ(汗)

さくらがGetしたのはタブレットなんだけどね、
一気飲みしたその気持ちはよくわかります。笑


posted by 水谷さくら at 15:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月02日

チョウチョ

08-06-01_002.jpg
友達のネイルサロンに遊びに行ったら、無料で蝶々付けてくれたよぉ(^-^)v

レースだけではちょっと淋しかったから、いい感じ♪
posted by 水谷さくら at 10:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル