2008年05月31日

ガタカ

mizutanisakura-2008-05-31T00 18 48-1.jpg
一時期に比べ映画を全然見てないのですが、秘かにポツポツ見てますTV

久々にガタカを見直してたんだけど、いいわぁ(^○^)

最後の医者に感動ぴかぴか(新しい)!!!
途中の『気分が悪そうよ』発言も好きだけど♪

サスペンスの中にも『人大好きー(人´ー`*)黒ハート!』と思えるイイ映画で、さくらのお気に入りですドコモポイント

前回見た時よりも感動したのでブログで紹介してみましたっぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 00:18| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

2008年05月30日

お揃いネイル

08-05-22_002.jpg
なんか指がいっぱい(@_@)と思った人ー?!

正解!!!笑

ももとお揃いネイルにしてみたの♪
ももの方がラインストーンつけてキラキラだけど☆


ただのフレンチに飽きたので、レースを手書きにしてもらいましたぁ♪♪

ザ・乙女ネイル☆って感じで見てると癒されるわぁ(*`ー`*)
posted by 水谷さくら at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル

2008年05月29日

(;´д`)


初めて2重投稿してしまった(;´д`)

よりによって長い日記で目障りなので、削除しましたー!

コメントがバラけていたので、さくらの判断で移させて頂きましたッ☆


しかし、2重投稿って…
どんだけ嬉しかったんでしょうねぇ…。笑
posted by 水谷さくら at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

わぁい(*^_^*)

なんだか無償にチョコの衝動買いをしたくなったので、
ソニプラにGoですッドコモポイント

お気に入りから目新しいのまで、目に止まった物はとりあえずお買い上げしてみた黒ハート

必須はコレ!!!
08-05-28_007.jpg
まぁチョコじゃないけどドコモ提供たらーっ(汗)
このバタークッキー大好き黒ハートもぅ天才ぴかぴか(新しい)

そして、買ってから気づいたけど・・・さくらマカダミアナッツが好きらしい目
08-05-28_005.jpg
ナッツ好きは自覚してたけど、マカダミアだとは予想外ドコモポイント

ゴディバのチョコバーもマカダミア入り黒ハート
見つけたら買ってしまうRitterのチョコもマカダミア入り黒ハート
http://allabout.co.jp/travel/travelgermany/closeup/CU20070207A/index2.htm
これ、いつもどれを買うか選べなくて2〜3枚買っちゃうんでするんるん


ピーナッツバターは、止まらなくなって美容&健康に非常に悪いので
1年に1回くらいの自分へのプレゼント黒ハート


あとね!!!
1粒1キロカロリーのチョコもどき!!!
気になって買ってみました♪
08-05-28_009.jpg
まぁもどきですね・・・。
メレンゲにしては美味しいし、ダイエット中にはアリかも目

あとはエアーインチョコと、ナッツ入りチョコバーです(またナッツ!笑)


1つ1つがそれぞれ大きいから、写真ではボリューミー感が伝わらなくてなんだか残念バッド(下向き矢印)
そして、こんだけ海外チョコ買ったら高かった・・・笑
posted by 水谷さくら at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年05月28日

夏ですねぇ

08-05-27_001~001.jpg毎年恒例(?!)の、お池にダイブです(*^^*)

お散歩していると汗ばむ季節ですねぇ♪
近くの公園の小さな木の橋を渡ると、ダイブしちゃうモネとミゥ☆
リーナはダイブする勇気がなく、橋から見ています(笑)

ミゥのあんよが可愛くて注目です!!!
posted by 水谷さくら at 15:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年05月25日

お着物

0525 002.JPG
お着物が大好きなのですが、お正月くらいしか着る機会がなくて淋しいので、お着物で京都に遊びに行ってきましたぁ♪


と言っても金曜日の話しなんだけど・・・暑かったぁ(~Q~;)
車の外気温見たら30度越えてましたよあせあせ(飛び散る汗)

願いごとが叶うと有名な鈴虫寺に行って→街の甘味処で大好きな「白玉パフェ」を食べて→鴨川納涼床でご飯を食べてきたよ(´ー`*)黒ハート

京都はよく行くけど、やっと床デビューしましたドコモポイント
行きたかった所は予約がとれなかったので、ブラブラ探して気軽なお店に入ったけど、ちゃんと湯葉刺し&生麩で京都満喫ぴかぴか(新しい)

遊びに行くだけだったので勿論そんなにいいお着物ではないですが、やっぱり仕草がお上品になっていいですねぇ黒ハート
毎日お着物で生活したいexclamation×2と本気で思ったさくらでした手(パー)



posted by 水谷さくら at 02:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月22日

梅もぎ♪

5月8日のサクランボ狩りに続き・・・

ママとももと、お庭で梅もぎしたよ(*^^*)
mizutanisakura-2008-05-22T18 37 47-1.jpg

梅酒を作るのッ♪
傷のないのを選ばなきゃ!
D1011998~001.jpg
ちなみに足下には蚊取り線香、必須です!

10分ほどで、1キロちょっとの収穫♪
D1012000.jpg
もも&さくら&うめの3ショット!笑

きれいに洗ってから1つ1つ丁寧に拭いてたら、青リンゴみたいに可愛いの発見♪
mizutanisakura-2008-05-22T18 37 52-3.jpg

じっくり漬けて1年後に飲むのが楽しみだわぁヽ(´▽`)/
posted by 水谷さくら at 18:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月20日

ピューチャーインディアン

破産気味だけど、ネイルサロンとエステが大好きなさくらです。笑

今日は大阪でランチしたんだけど、ヒマだったからそのまま親戚の会社に遊びに行ってきましたぁドコモポイント

便利なトコにあるし、昔から一族がやっている会社なので、さくらの中では喫茶店感覚ドコモポイント黒ハート
美容&健康部署があるので、ステキな新商品を漁るのも目的なんだけど黒ハート
(むしろそっち目的・・・。笑)


今日は、昔から愛用しているピューチャーインディアン

お家用に、これまた昔からママと飲み続けているバイオニックをお持ち帰りードコモポイント
08-05-20_003.jpg
ピューチャーインディアン、本当にイイ匂いで癒されるわぁぴかぴか(新しい)

これでエステに行った気分になっておきます。笑


面白い商品あるから、みなさんもぜひ♪
http://www.kenko.okabo.net/index.html






posted by 水谷さくら at 15:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月18日

黒髪

08-05-18_001~001.jpg
早速、黒髪にしてみましたぁ♪

その後に親友とお買い物に行ったんだけど、やっぱ髪の色をガラリと変えると似合うお洋服も変わってきちゃうねぇ(>_<)

春だから可愛い服ばっからで、破産して帰ってきました(笑)
posted by 水谷さくら at 17:31| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記

鮮やか☆

08-05-17_002~002~001.jpg
昨日、ママとスーパーに(*^^*)

夜はママお手製のコロッケだったんだけど、
他に何がいいか一緒に考えてたら、モッツァレラが目に留まったぁ!!!
暑かったし、トマトとバジルで簡単お料理☆

赤×緑×白で、見た目に鮮やかぁー(*′ω`*)
イタリアンって見てるだけで元気が出るね♪
posted by 水谷さくら at 13:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年05月16日

なんていうか・・・

久々に重い日記書きまーす。



今日電車の中での出来事・・・。

さくらの横に50代くらいのスーツの男性(Aさん)が座ってたんです。
その前に立った、これまた4〜50代のスーツの男性(Bさん)が、上に置こうとした紙袋・・・が、落下。

ちょうどAさんの頭に当たってしまい、凄い音が・・・><
紙袋からは化粧水のビンのような物が見えたので、そうとう痛かったハズ。。。

これは気まずい・・・と周りもヒヤヒヤ・・・。

Bさんも気まずいと思ったのかボソボソと「えらいすんません」。

にしても、ひっじょーーーーに痛そう。

悪意があった訳じゃないのは分かるし、気まずいのも分かるけど
Bさんの謝罪も微妙・・・。

物静かそうなAさんも、痛さとBさんの態度にさすがに納得がいかないらしく
「本当に悪いと思ってるのか。爪楊枝をくわえたまま言う事じゃないだろ」
とご立腹。

Aさん、間違いない!!!

電車で声が聞こえにくいのか、
Bさん「はぁ?」
の連発。ちょっと偉そうだし・・・。

この辺りで、車両は非常にイヤな空気に・・・。

さくらと逆隣が空いていたので、Bさんをそこに座らせるAさん。

Aさんの正論たった二言三言で、「謝ったやろ」と大声で逆ギレしだしたBさん。

Aさんが呆気に取られている間も、大声が止まらないBさん。
Aさんも面倒になって「もぅいい」と言っているのに、まだ止まらないBさん・・・。

結局は、何故かBさんがAさんに向かって「電車を降りろ」とゆぅ始末。
Aさんが「もぅ少し先でどうせ降りるから」と言っているのに、
無理やり腕をひっぱって降ろそうとするBさん。


さくらは耐え切れなくなって、駅についたところで真っ先に降りてしまったのでその後がわからないのですが・・・。




みなさんどう思います?


何も言えなかった自分が非常に残念。
そして、何も言わない周りにすごく残念。

さくらがもぅちょっと歳を重ねていたり、こんな子供みたいな顔じゃなかったら、
「いやいや・・・あなたが悪いでしょ」とBさんに言えてたかな・・・。
と自問自答。

みんな他人に無関心すぎるのか、世の中が物騒になったから口を挟むのが怖いのか・・・。


どちらにしろ悲しい世の中ですね。


昔はこんな事なかったんじゃないかな・・・。



温暖化もそうだし、逆ギレするような思考回路のおかしい人も増えてるみたいだし、なんか本当に悲しいね。


世の中なんて個人の集まりなんだから1人1人が気をつけたら変わるのにね。


posted by 水谷さくら at 20:28| Comment(36) | TrackBack(1) | 日記

あんよ

08-05-12_002~001.jpg
相変わらず安心しきってるうちの子達(^○^)

ママに抱っこされたもねちゃんは、犬とは思えない格好で寛いでいます☆


ちょっと見にくいけど、ママの手に腰掛けて足をブラーンとしてます(笑)
posted by 水谷さくら at 10:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年05月14日

巻き巻きにしてみた♪

08-05-13_002~001.jpg
昨日は、昔お世話になっていたカメラマンのココナッツさんが関西に来ているとの事だったので、ご飯に行ってきたヨン♪

もちろんココナッツさんはあだ名です。
出会った当時は海外での撮影ばかりだったそうで、真っ黒に日焼けしてたので…(笑)


グアムロケでチャンピオン(かなぁ…)の表紙や、冬に寒い寒いスタジオで、ナース姿を撮ってもらったり♪

凄く有名な方なのにちっとも気取らず、本当にフランクなお付き合いをして下さる方で、楽しかったぁ(⌒‐⌒)
posted by 水谷さくら at 21:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月12日

今更だけど

08-05-12_001~001~001.jpg
エクステ付けて、前髪切って、イメチェンしてまぁす♪
相変わらず飽き性です。

携帯も、修理できなかったので新しいの買いました♪紫の携帯にしちゃった☆
最近また紫好き全開です(^з^)-☆

髪型はコロコロ変わりすぎて、たまにしか会わない人には、1周しちゃって逆にずっと同じ髪型と思われてるかも(′ー`*)プツ

次は、ちょっと黒髪に戻そうかなぁ…。
posted by 水谷さくら at 19:49| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

お菓子まとめ日記

08-05-09_001~001~001.jpg新作のスイーツ試してみました(*^^*)

マックフルーリーの抹茶オレオ
ハーゲンダッツドルチェのミルフィーユ
ファンタの飲むゼリー?


フルーリーは、食べる前から『フルーリーに抹茶って…( ̄^ ̄)』
と思っていたのですが、フルーリー好きとしては試してみた!
うーん…。
やっぱり、さくらの中では『フルーリーに抹茶は合わない』事になりました。


ハーゲンダッツドルチェ!
前回のモンブランがちょっと残念だったので、今回気になりまくりで購入♪

おいしぃーー(*^^*)

やっぱりさすがハーゲンダッツ♪
ティラミスと並ぶくらいのヒットです!!!



そしてそして…
自販機で見付けて、気になって×2仕方なかった商品!
もぅなんて言うか…
飲み物でも食べ物でもない感じ!!!
さくらは大スキです!!!
でも未だに、周りには反対派しかいません(。。)シュン
さくらなんて、お気に入りすぎてスーパーで大人買いしたのに…。(コンビニ展開はないっぽい…)
コカ・コーラ的にも推してるっぽく、コカ・コーラの自販機にはかなりの確率で入ってます!

是非みんなの意見を聞きたいです!!!
posted by 水谷さくら at 17:51| Comment(16) | TrackBack(1) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年05月10日

グスン

08-05-09_005~001.jpg暖かくなって、うかれて薄着になっていたら風邪をひいたさくらです…。

みなさんお元気???

なんかまた1週間くらい寒いみたいですね(._.)シュン
気を付けて下さいね!!

鼻グスグスが止まらなくてティッシュがお友達になっちゃいますからぁぁぁ(*_*)

あーしんどい( ̄▽ ̄;)
posted by 水谷さくら at 14:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月08日

サクランボ狩り

mizutanisakura-2008-05-08T10 18 03-1.jpg
お庭のサクランボが、真っ赤に色付き始めてます♪

なので今日は朝からお庭でサクランボ狩りです(*^ー^*)

小さな木なのに大量!

僅か数分でこんなに採れたよぉ♪♪♪
mizutanisakura-2008-05-08T10 18 05-2.jpg

ワックスかけたみたいにピカピカの小さな可愛いサクランボ♪
見ているだけで幸せです(^ー^)

天然で素朴な美味しさだよ!
posted by 水谷さくら at 10:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月07日

ムラサキ

08-05-07_001~001.jpg最近また紫ブームです♪

今回は紫×黒レース(^ー^)
更に黒の蝶々♪


紫×黒って大好きで、成人式の振り袖も紫×黒をチョイスしたなぁと懐かしくなってみたり…☆

イメージにないと言われるから控えていたけど、やっぱり大好き♪
posted by 水谷さくら at 23:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2008年05月06日

桜茶

Image223.jpg
八重桜のお茶♪
ネイルサロンで出して貰ったんだけど、
塩漬されてて桜餅の葉の味がする飲み物だったよ(*゜−゜*)

桜餅の葉は食べる派なので、美味しく頂きました♪
とっても可愛いくて見ているだけでも幸せ♪


書いてて思い出したけど、昔成田空港の日本土産のお店で売っていたから、海外のお友達に買って行った!!!
飲みたいなぁと思ってたんだったぁ!!!笑
posted by 水谷さくら at 13:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年05月04日

ペディキュア

Image227.jpg
手のネイルはいつも気を付けてるんですけど、足には本当に興味のないさくらです(*゜−゜*)


やっとブログ復活しましたね♪



足のマニキュアは、剥がれまくり&色素沈着していてボロボロだったのですが、
2時間30かけて、愛子さんにピカピカにしてもらいました(*´艸`)


これでやっとサンダルが掃ける〜♪
posted by 水谷さくら at 14:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ネイル