2008年04月29日

25歳

今日は中・高の仲良し10人組の1人のお誕生日黒ハート

みんな働きだしてからなかなか集合できないんだけど、
今日急に決まったにしてはステキな参加率ぴかぴか(新しい)
近況報告しあったりで、かなり賑やかに盛り上がったヨるんるん
0429 038.JPG

何故か、お誕生日でもないさくらがケーキ持ってるけど・・・。笑

みんなバラバラの環境になってきて、なかなか集まる機会がなくても
会えば仲良しで話しも尽きないし、盛り上がりまくりで楽しいヽ(´▽`)黒ハート
ある意味、1番自分らしくいれるステキな場所ですドコモポイント手(チョキ)


そして、もぅ25歳の年なんだぁ・・・と思うと、
月日の経つのが早すぎてビックリ( ̄□ ̄;)!!
posted by 水谷さくら at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月27日

お墓参り

あまりにもお天気がいいし最近行ってなかったので、
プラリと父方の祖父母のお墓参りにGOダッシュ(走り出すさま)

お家から車車(セダン)で20分くらいの山にあって、景色が最高デスぴかぴか(新しい)

段々畑のような作りで、各々ドアがあるんです。
そのドアにこの看板が昔からあるんですけど・・・。
Image217.jpg
神戸で育ったさくら的には超普通のことなんですよねドコモ提供あせあせ(飛び散る汗)

でも、猪って見たことない人が多いんですねー?
数年前に、東京に住んだり色々な人と話して知って衝撃どんっ(衝撃)

夜とか帰宅途中によく、猪&うりぼーを見てたさくら的には
猪を見たことないのが本当にビックリ!!!

六甲山に夜景とか見に行ったら、猪はもちろんタヌキとかいるんです黒ハート

海も山も自然もあって、都会な神戸がだぁぁい好きです黒ハート
posted by 水谷さくら at 15:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月25日

造形

Image211.jpg
今回のお花はブルーレース♪


先生に『今日は水盤の造形ね』と言われ……
さくら『造形ってナニ(・ε・`;;)??』
先生『教科書こんなに進んでるのに…(;´・`)』

何て会話をしつつ生けてきました(笑)


結局、造形とは
まず葉だけで1つの形を作ってしまう事(らしい…)かな。

自由すぎて逆に難しく、試行錯誤しながら、
先生にたくさんの事を教えてもらい完成したので、本当に楽しかったよぉ♪


改めて『ゆっくりとした時間が流れる生け花』が大好きだなぁと思ったッッ♪
posted by 水谷さくら at 15:37| Comment(12) | TrackBack(0) | お花

2008年04月24日

イオンスチーマー

Image210.jpg
あまりの肌荒れっぷりに、秘密兵器の登場です(ノ゜O゜)ノヤァ

イオンスチーマー♪


朝から張り切ってスチーマーしてたら、ママが一言…。


『雨の日にスチームって…。』


(゜▽゜)!!!!!


確かに………そんな湿気ばっかり………( ̄▽ ̄;)イラナイ…?



でも、せっかく引っ張り出してきたので、めげずに潤いたっぷりにしておきました☆
posted by 水谷さくら at 10:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月23日

ひとくち日記*NO.115

Image205.jpg
大好きなハーゲンダッツのクリスピーサンドにカスタードプディング味があるのを発見!!!

いつの間に新作Σ(゜Д゜ノ)ノ


もぉこのクリスピーサンドは天才☆
なんでこんなに美味しいのッッ!?

ママに『美味しそうなの食べてるね』って言われたからあげようと思ってたのに、
一瞬で完食してしまったぁ(/_\)


カラメルらしき濃厚なのが更に甘くて、幸せ感じた☆
posted by 水谷さくら at 21:35| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年04月21日

仲良し(*´艸`)

Image209.jpg
ご飯の時間はもちろん3人一緒なんだけど、
3人もいると1人は寝てたり遊んでたりで、後で食べたり。

なので3人揃って食べるのは、かなぁーりレア!!!

しかもみんな同じ向き!!!


オモシロすぎです(*´艸`)
posted by 水谷さくら at 20:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2008年04月19日

クローバー

Image204.jpg
お庭の木々が青々としていて、本当にいい季節♪

おじいちゃんのお家は田舎だから静かで、聞こえるのは小鳥の囀りと近くの高校の野球部の音くらい♪

縁側から庭で遊んでるワンコ達を眺めて、本当に幸せな一時(*゜−゜*)☆



庭に出たら、ふと目に留まったクローバー♪

普段何気に見ているクローバー。
よく見たら可愛いねぇ(*´ー`)
1つ1つの葉がハート!

残念ながら四つ葉は見付けられなかったけど…。



『必ず四つ葉が育つクローバー』とか品種改良されちゃってるけど、凄くアンチヽ(*`Д´)ノ
たくさーんあるクローバーの中から見付けるから価値があるんですぅっ!!!!!


はぁ…。
クローバーたくさんの野原でのんびり探したいな(*゜−゜*)
posted by 水谷さくら at 13:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

テニス

Image199.jpg
おじいちゃんのトコに来てるので、季節もいいし久々にテニス♪

数年前にコートの数を半分にしてしまったから、狭くなっちゃったけど(/_\)
空いてると思って行ったら、まさかの満員…σ(・ε・`;;) 
なので1人で壁打ちだけしてきたヨ♪


スポーツするの数年振りだから、20〜30分でヘトヘトで体がもぅ筋肉痛気味(;´д`)ゞアチィ!!
もぅ筋肉痛って、まだまだ若いわ(笑)



スッピンなので、遠目の写真で失礼します☆
posted by 水谷さくら at 11:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月18日

CHANELネイル

Image189.jpg
シンプルな普通のネイルにしようと思ってたけど、また遊び心が(*´艸`)

もぅ一生このツメでいたい!!ってくらい最高傑作が出来ました☆

シャネルロゴのネイルです(*´艸`)
ゴールドの粒でマークを作るか悩んだんだけど、やり過ぎかなぁ…
と悩み、爽やかに白っぽいストーンに♪


あぁ♪自分のツメを見るたびにご機嫌になれる♪♪♪
posted by 水谷さくら at 10:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ネイル

2008年04月17日

ひとくち日記*NO.114

たくさぁぁぁんのお返事本当にありがとうございました!

中にはブログ自体を辞めてしまうと思った方もいたみたいであせあせ(飛び散る汗)
今回はあくまで「ひとくち日記」についてのお話ですよぉ目


で、みんなの意見を聞いて出た結論・・・。
毎日と決めず続けていこうと思いますドコモポイント

正直、「ひとくち日記」を楽しみにしてくれていた人がこんなに居たとは嬉しい驚きデス黒ハート

本当に需要ないと思ってたので・・・^−^;
コメントの数は(ひとくち日記に関しては)気にしていないので、
今回のことがあったからって、ムリにコメントつけなくていいですからねドコモポイント手(パー)


あと、本当に日常から毎日お菓子を食べているので、決してムリして食べてませんよ!!!

さくらからしたら甘い物を食べないなんて空気が無くなるような感覚ですから><!
1日に色んな種類のお菓子を食べていますバースデー

心配してくださっているみなさん、ありがとうるんるん
でも、その心配は無用ですよぉー揺れるハート


ただ、そのお菓子が何日も同じのが続いたりするので「ひとくち日記」には書きにくいなーと思ったり。

だからこれからは載せたい物を食べた時にアップしますネるんるん


てか、逆にみんなは毎日お菓子食べないの?!?!?!




今日は大好きなミスド黒ハート
0417 009.JPG
いつもの大好きなオールドチョコファッションと・・・
あれ・・・なんだっけ・・・ドコモ提供たらーっ(汗)
あんこもちパイ・・・?みたいな感じのネーミングでした。笑

パイがちょーーゴマな感じで意外すぎたけど、ゴマ好きなので問題なしッ黒ハート
でも、もちが少なくて残念バッド(下向き矢印)

「ゴマあんこパイ」の方が合ってるような気がしたのは、さくらだけかなドコモ提供
posted by 水谷さくら at 18:38| Comment(27) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年04月16日

みんなに相談!


最近ひとくち日記をお休みしてたのですが、どう思います???

ブロラジから生まれた『ひとくち日記』。
ブロラジが終わってしまい、どうするか考えてたのです(/_\)

デジカメで写真撮ってアップしてURL貼りつけたりしている『ひとくち日記』
楽しみにしてくれている人はいるのかな…?とゆー疑問もあったり(笑)


どう思います(*゜−゜*)?
posted by 水谷さくら at 09:44| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月14日

……!

本当にごめんなさい(┬┬_┬┬)
訂正になってない………( ̄□ ̄;)


東京都世田谷区北沢2-24-4

これが正しい宛先です!!!


自分のおバカっぷりに本当に切ない(゜ーÅ)ホロリ
posted by 水谷さくら at 23:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

あぁぁぁぁ!!!


本当にごめんなさい!!!

昨日のファンレター&プレゼントの宛先、微妙に間違ってました( ̄▽ ̄;)

東京都世田谷区北沢2-24-14

です!!!
posted by 水谷さくら at 19:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月13日

デコ?!

Image160.jpg
仕事柄、外泊が多いので荷物が大変(・ε・`;;) 

てことで…
少しでも軽くする為に、化粧水や乳液をミニボトルに詰め替えてます♪

ただ可愛いくないので、自作してみました(*´艸`)

さすがに全面ラインストーンは大変すぎるので、考えた末こんな感じになったよ♪

爽やかでお気に入り☆☆☆




ちなみに、最近『ファンレターやプレゼントはどこに送ったら…?』のご質問が多いので、
この場をお借りして…☆
〒1550031
東京都世田谷区北沢2-24-14
A&S
です(*゜−゜*)
posted by 水谷さくら at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年04月12日

若返り作戦

Image182.jpg
後少しで耳にかけれるくらい伸びていた前髪☆

急に邪魔に思い、若返りも兼ねて切っちゃいましたぁ(*´艸`)

髪型、お洋服に合わせて毎日変えれたらいいのに…。
本当に飽きちゃうヨォヽ(*`Д´)ノ



まぁ取り敢えずは、両目の視界が良好で快適デス(´∀人)
posted by 水谷さくら at 15:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月11日

一目惚れッッ!!!

1年程前に可愛いマウスが無性に欲しくなり、ネットやらお店で探してたんですが、
どうもピンと来る物がなく、ふっっつーのマウスを使ってました(゜−゜)



しかぁし!!!!!


やっと見付けたよ!!!
見た瞬間、何の迷いもなく即買い!!!!!!
Image176.jpg

USB繋いだら、ほっぺが光るの♪(まぁそれは正直どっちでもいいけど。笑)

いやぁ!!!
こんなマウスを待っていたのヨ!!!

しかもね、意外に使いやすい(*´艸`)


あっ………………。


ボロボロになった時の為に5つくらい買い溜めしといたらヨカッタ…(;´д`)ゞ
posted by 水谷さくら at 17:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月10日

よねむら

昨日はずぅっっと行きたかった京都の「よねむら」でママのお祝い黒ハート
0409 004.JPG

「京都のよねむら」って聞くといかにも会席っぽいけど、創作フレンチ(京料理っぽさを残しつつ)ですドコモポイント

盛り付けがとってもお洒落だし、新しい発想のお料理が出てくるので
見た目にもとっても満足ぴかぴか(新しい)

ちなみに写真に写っているカップは、コンソメスープなんだよ目



3時間かけてゆっくりお食事とお喋りを楽しみ超満足黒ハート
ママもとっても喜んでくれたよぉグッド(上向き矢印)



ちなみに8日にあげたお花はこんな感じドコモポイント
0410 002.JPG
カラーで高貴な大人っぽさを出しつつ、オレンジの野バラ(?)で
華やか&可愛らしさをプラスですぴかぴか(新しい)

いい組み合わせ見付けたわぁ〜るんるんと自画自賛なさくらデスドコモ提供
posted by 水谷さくら at 19:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月09日

おまけ

Image172.jpg
昨日はママのお誕生日♪

お祝いで今日ご飯を食べに行くんだけど、
当日も何かしなきゃと思いお花を買いに行きましたぁ♪

ママをイメージして『コレとコレの組み合わせで』と言ったら
『ほぉ斬新だねえ!いいねぇ!』と気に入ってくださった様子(*゜−゜*)

花束を待っていたら急に、『これ、もぅお金を取れるようなお花じゃないから』と言ってミニ花束を作ってくださり、プレゼントして下さいましたぁぁ♪♪♪


大好きなガーベラ!!!

何だかとってもほのぼのした気分になりました(´∀人)

最近、『人』が大好きデス☆
posted by 水谷さくら at 09:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月08日

お花見

ママとご近所にお花見に行ってきましたぁ黒ハート
040 003.JPG

040 002.JPG
川の側に桜があると、散った花びらが流れていてキレイですねぇーぴかぴか(新しい)
写真の右下の白っぽいのは全部桜の花びらデスリボン

もぅお花見が終わりな時期ですが、さくらは終わりかけの方がキレイで好きかも黒ハート
薄ピンクの桜に鮮やかな新芽の緑が、爽やかッッぴかぴか(新しい)

そして・・・
お花見と言えば出店グッド(上向き矢印)
ベビーカステラ、ラブです黒ハート
Image163.jpg
我ながらステキな写真ドコモポイント手(チョキ)
大好きなお菓子と可愛い桜ぴかぴか(新しい)

川辺に座ってのほほんとしていると、キレイな白い鳥が目exclamation
040 006.JPG
お花見客のアイドルになってました。笑


陽がかげるとまだまだ寒いので、すぐ退散しちゃったけど
お花見できてヨカッタドコモポイント



posted by 水谷さくら at 19:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月07日

Dsplash

昨日久々に2本目のDVDを見てみました♪

感想は、『関西弁!!!若いッッ!!!』ですね。

1番楽しく見れるDVDなのでお気に入りです(*^^*)


もぅ7年も前の作品なんですね〜!
そりゃ老けるはずだわ(′д`)

本当に楽しいロケで、スタッフの皆さんの事も鮮明に覚えています☆
みんな元気かな?と恋しくなっちゃいました(/ \ )
posted by 水谷さくら at 21:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記