2008年03月07日

ひとくち日記*クラシックショコラ

0307 002.JPG
いつものカフェで友達とお茶♪

「スィーツ、今クラシックショコラしかなくてーあせあせ(飛び散る汗)あと少しでケーキが到着するんですけど手(パー)
って言われたので少し待とうと思ったけど、結局待てずにクラシックショコラを注文ドコモポイント

今日のも温かくて美味しかったぁ黒ハート

けどやっぱ、先日食べた「下がクランチ」にはかなわないわぁ(人´`)黒ハート
posted by 水谷さくら at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

パピー

Image309.jpgモネちゃんとのんびりお散歩してたら、カッコイイわんちゃんを2匹連れた外国人の方が☆

わんこ同士挨拶させていたら、明らかに日本語喋れません。な感じで『シーズー?』と聞かれたので、『イエスイエス!』みたいな(笑)

英語まぢ勘弁なさくらに、次は『パピー?』と…。

パピー…。
こ、子犬だよね(・ε・`;;)?と悩みつつ、『いや…nine!』

無反応…。

もう一度『nine years…』



無反応だったので、『Bye-bye』って言って帰ってきました(。。;)


パピーって子犬だよね…?
発音が悪すぎたのかしら…。笑
posted by 水谷さくら at 13:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月06日

ひとくち日記*マシュマロ&ナッツチョコレート

0207 015.JPG
スタバで見つけた、マシュマロ入りのチョコ♪
http://www.starbucks.co.jp/food/dessert.html#Desserts
なんだか外国を感じる商品だわぁ(´ー`*)

この大きさとか形も、たまらなくいいですねッ!!!
甘いチョコとマシュマロのホワホワがたまらない〜ぴかぴか(新しい)
スタバは他にも気になるスイーツたくさんで、いつも何頼むか悩んじゃうドコモ提供



マシュマロ入りのチョコといえばロイズのクルマロチョコレートが美味しいですねぇ黒ハート
http://www.e-royce.com/items/other/1182847_1721.php?index&tp=sc_other
食べたくなってきたから、お取り寄せでもしよっと・・・。


posted by 水谷さくら at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

ピンクのカード

Image147.jpg
先日、無性にクレジットカードのデザインに疑問が…。

余りにも可愛くないと思いません?!


で、ネットで調べに調べ、ピンクの無地っぽいのを発見!!


そっこー申請して、今日手元に届きましたぁ(´∀人)


超可愛い(*゜−゜*)
嬉しくて、使いすぎないようにしないと(笑)
posted by 水谷さくら at 11:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月05日

ひとくち日記*ガトーショコ

Image145.jpg
お友達とご飯に来てます(´∀人)

デザートにガトーショコラ♪

温かくて下がクランチみたいになっていて、なんだか新しいわぁ(´∀人)

クランチばんざいッッ!!!笑
posted by 水谷さくら at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

ひとくち日記*ビスケットサンド

0207 014.JPG
ビスケットとアイスって出会いだよねぇ黒ハート
そして冬のアイスって美味しいよねぇ黒ハート

ちなみに、これは飲み物じゃないよ!
ビスケットくっついてるから!笑


http://www.morinaga.co.jp/catalog/reika/index.html
posted by 水谷さくら at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年03月04日

お花

イベントで頂いたお花達を、寄せ集めて1つに黒ハート

大きな花瓶が無くて、ペットボトルを切って入れてみたぁ!!!
0227 003.JPG
口が広いので超難しかったけど、上手くいけれたかな黒ハート
ピンクと紫で春らしくて可愛いわぁぴかぴか(新しい)

凄くいい匂い!
posted by 水谷さくら at 17:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月03日

ひとくち日記*フルーツタルト

02002.JPG
友達とご飯の約束まで時間が余っていたのでカフェに揺れるハート
習慣(?)でケーキを選んでいる自分がいました。笑

タルト好きなので、迷わずフルーツタルト!!!

簡単なカフェなので、ケーキ屋さんに比べるとお味は落ちるけど
フルーツが超美味しかったよぉぉ!!!


昨日ブログを更新してから、何故か携帯からアクセスできなくなって
更新できずですみませんッもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 水谷さくら at 21:18| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年03月02日

無事に終了

Image123.jpg写真は後日、ピントの合ってるのに差し替えます☆


3日間のカレンダーイベントが無事に終わりましたッッ(´∀人)

3ヵ所それぞれの色が出たステキなイベントになったと思います(*゜−゜*)


来てくれたみんな、ありがとう♪

みなさんは何月の写真がお気に入りですかッッ?
さくらは自分のお誕生日でもある11月の写真が好きかな(´∀人)
posted by 水谷さくら at 16:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月01日

ありがとぉお(/_;)

Image139.jpg
ご機嫌です!!!


福家書店でのイベント、見事に完売で無事終了しましたッッ♪

さくらのお願いを聞いて駆け付けて下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました(*゜−゜*)


なんて言うか…
困った時に駆け付けてくれるみんな!大好きデスッ(´∀人)


これからも宜しくね♪もちろん
posted by 水谷さくら at 17:50| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記

こい!?

Image138.jpg
広島から東京に向かってます♪

広島駅で社長がデイリースポーツを買ったら、なんとッッ!!!



デイリーの『ー』の部分が鯉Σ(゜Д゜ノ)ノ



(近畿では、阪神が勝った次の日は『ー』が虎の尻尾になるのは有名な話ですよね*)


一面はカープの記事だし、広島もなかなか地元ラブな県なんだね(*´艸`)



p.s
ベタに、もみじ饅頭買いました(^−^)v
posted by 水谷さくら at 11:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*今川焼き

Image133.jpg
はいっまた出ました!今川焼き(*´艸`)

ママのブームなんでしょうか、最近常に冷蔵庫にあります(笑)

お昼に小腹が空いたので頂きましたぁ!

少しトースターで焼いたらカリッとして美味しいよねぇ♪



ちなみに、カスタード入りの場合はレンジでチン!のしっとりが好きです☆
posted by 水谷さくら at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name