2008年03月20日

赤ちゃん

地元で仲良しの3人組み♪
1人は22歳で結婚して男の子がいるのドコモポイント


そしてもぅ1人も年末に子供が生まれ、最近引っ越したので遊びに行ってきましたぁ黒ハート

まだ4ヶ月弱の女の子で超可愛い(´ー`*)黒ハート
表情豊かでニコニコしてて大人しいの!!!
0318 007.JPG
本当に生きてるのが不思議なくらい小さいよね揺れるハート

2歳の子は少し会話が出来るし「だっこー」と寄ってくるので、
これまた、たまらなく可愛いデス黒ハート
抱っこしすぎて手がプルプルするけど。笑


しかし子供って本当に可愛いねぇ・・・。
大変だけどやっぱり早く欲しい黒ハート


予定では22歳くらで結婚して、そろそろ子供いるはずなのにぃーーー!!!笑
気付けば今年25歳・・・バッド(下向き矢印)

お見合いしたら結婚まで早そうだよねー!
まぁ結婚のケの字も出ていないので、みなさんご心配なく手(パー)
(逆にお嫁にいかなくて大丈夫?と心配されそうよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)。。。)

まぁ、当分は友達の子供で癒されておきますドコモポイント
posted by 水谷さくら at 19:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*チョコパン

OQQV 003.JPG
パン屋さんで無性にチョコパンが食べたくなり、1番甘そうなのを買ってみた黒ハート

ところが・・・見掛け倒し。笑

チョコ色なだけであまり甘くなかったぁ(/_;)

やっぱパンはパンなんですねぇあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)
posted by 水谷さくら at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年03月19日

ぱっつんボブ

春ですねぇ♪
冬眠から目覚めて、ファッションや美容に急に興味が戻ってくる季節黒ハート

おかっぱにしようと思い美容院にドコモポイント

もぅ10年以上お世話になっている美容師サンに言ったら、
「前髪は早まって切らないほうがイイヨ。」
と言われたよ。
確かにまた小学生みたいになるもんなぁ・・・と思い、
前髪は切らず、ぱっつんボブにしてもらったよ黒ハート
08-03-19_005.jpg
この写真じゃわかんないかぁあせあせ(飛び散る汗)

また後日ぱっつんボブをお披露目しまぁするんるん
posted by 水谷さくら at 18:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月18日

ひとくち日記*バタークッキー

0317 001.JPG
たまぁぁぁに食べたくなるバタークッキー☆
ソニプラでお買い上げ黒ハート

バタークッキーって独特で美味しいよねぇ(´ー`*)!
ザ海外!の味。笑

このサイズだとすぐ食べれていい感じぴかぴか(新しい)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sonyplaza/9311005001819.html
posted by 水谷さくら at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

クマネイル

08-03-18_002~001.jpg
芦屋でお世話になっているネイルサロンでは、どうも遊びに走ってしまうさくら(^з^)-☆

昔キティネイルもしてもらったし♪

で、今回はクマさん(&リボン)付けてみましたぁ(´ー`*)


その後お買い物に行ってきたけど、お会計する度に店員さんが皆『可愛い〜♪』と絶賛してくれたヨ(*^^*)

かなぁーり立体なので、いつ取れるかちょっと不安(笑)
posted by 水谷さくら at 16:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ネイル

2008年03月17日

ひとくち日記*大あんまき

0316 005.JPG
さくらの大好きなお菓子、藤田屋の大あんまき黒ハート
名古屋にしか店舗がないし、日持ちしないのでなかなか食べれなく、
余計にさくらの中でランキング上位のお菓子です。

昔から言い続けている「あんことカスタードの出会い」が美味しく楽しめる品ですドコモポイント

久々に食べたけど、若干カスタードの量が減ったような気がしてちょっと残念バッド(下向き矢印)

でもやっぱり美味しくて、ここでは恥ずかしくて書けない量を食べちゃいましたッ黒ハート

http://www.anmaki.jp/ooanmaki/index.html

posted by 水谷さくら at 23:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

ありがとう

0316 002.JPG
鈴鹿の土曜の朝焼けデス。
ホテルで起きてカーテンを開けたらキレイな朝焼けが見えたのでパチリぴかぴか(新しい)
建物が無ければなぁ・・・ふらふら


土、日とみなさんに会えて楽しかったです!
ただレーシングカーが間に合わず、ピットは締め切っているし
日曜も午前中にはサーキットを出てしまったので少し残念あせあせ(飛び散る汗)

でも大好きな鈴鹿に行けたことは本当に本当にヨカッタぴかぴか(新しい)
みんなありがとぉー黒ハート
posted by 水谷さくら at 12:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月15日

ひとくち日記*たくさん

Image157.jpg
今日はファンの皆さんに頂いたお菓子を食べまくり!!!

お腹の出たコスチュームなのに(/_\)アチャー

朝ごはん後に、バームクーヘン&ミスドのオールドチョコファッション&新しいシリーズのカスタード&同じシリーズのあんこ☆

お昼ごはん後に、タイヤキ☆

お腹いっぱいだったけど夜ごはんが美味しく、たくさん食べてしまったぁ…(/_\)

今から半身浴でカロリー消費せねばッッ!!!


あっここに載っていないお菓子は、3人でわけっこして別袋に入れてます(*゜−゜*)
posted by 水谷さくら at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

チーム紹介♪

20080315142109.jpg今年のA&SRacingの仲間(*゜−゜*)

お馴染みの、水島あいちゃん(左)と上原かのんちゃん(右)

あいちゃんは、また痩せた!?ってくらい細いのに『顔が丸くなったのぉ』と悩んでいましたΣ(゜Д゜ノ)ノ
なので『これ以上痩せたらダメッッ!!!』
と、かのんちゃんと力説しといた(笑)

寒くて表情がよくないですが、みんな長い付き合いなので楽しく1日を過ごせましたぁ(´∀人)


明日も宜しくネ♪
posted by 水谷さくら at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

サーキット

NEC_0516.jpg
今年のコスチュームはこんな感じ♪

撮影中に、かのんちゃんが盗撮していた画像です(笑)



お天気はいいけど、風が強くて日影だと超寒い彡(-_-;)彡

1時間のピットウォークが寒すぎて、話しかけられてもお返事が片言に…さくら怪しかったかも(/_\)


明日も寒いだろうけど頑張ります♪
posted by 水谷さくら at 16:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月14日

ひとくち日記*エンゼルパイ

Image145.jpg
昔かなりはまったエンゼルパイ(*゜−゜*)

コンビニでチョコを買おうと思ったら、ミニサイズのエンゼルパイがぁぁあ!!!

掴めるだけ掴んでお買い上げ♪

1口サイズだから1個じゃ物足りない(*´艸`)
まぁだったら普通サイズを買えよって突っ込みはなしネ!!笑


千秋さんがCMしてたの懐かしいなぁ〜(*゜−゜*)
やたら『千秋』を連発してたヤツ。
みんな知ってる?
posted by 水谷さくら at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

なにッッΣ(゜Д゜ノ)ノ

***中継***

大阪駅の環状線ホームにカメラや携帯を構えた人だかりがッッΣ(゜Д゜ノ)ノ

明らかに今から来るであろう電車を待ち構えている様子

待っている人達の性別や年齢はバラバラ…


なに?!



一体なにが来るの!?



誰か情報プリーズ(つд⊂)ゴシゴシ
posted by 水谷さくら at 20:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記* Sweet Monaka Cream

0314 001.JPG

2月14日にご紹介している Sweet Monaka Cream黒ハート
http://mizutanisakura.sblo.jp/archives/20080214-1.html

やっと食べることが出来ましたぁヽ(´▽`)/

黄色いキャラメル味を食べたのですが、美味しい!!!!!!
物凄く上あごにはくっつきますが・・・笑

この可愛さでこのお味はカナリお勧めですよッッどんっ(衝撃)exclamation×2
(お店の回し者じゃナイデスヨ・・・手(パー)

まだまだ店舗は少ないけど、どんどん出来て行きそうですね黒ハート
上野、池袋、京都、上大岡店。まだ他にも出来てるんですかねー?
店舗一覧などが載っている公式サイトが見つけられないですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 水谷さくら at 13:02| Comment(4) | TrackBack(1) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年03月13日

決まった!!!!!!!

遅くなりましたが、やっと今週末GT開幕戦の鈴鹿に行くことが決まりました。

本当にギリギリすぎてみなさんにご迷惑をおかけして申し訳ないです。

まだまだ寒いんだろうなぁとは思いますが頑張りますので、宜しくお願いしますっ!!!!!!!!!

鈴鹿は大好きなサーキットなので楽しみにしています黒ハート
posted by 水谷さくら at 16:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月12日

ひとくち日記*マフィン

0312 004.JPG
今日はブロラジ収録だったので、おやつを楽しみにスタジオに…♪笑

今日はマフィン達でしたぁ(´∀人)

粉っぽいマフィンが好きなんだけど、まさにソレ!!!

どこのかチェックするの忘れたけど2個も食べちゃった(*´艸`)

1つはフルーツと共に焼かれていたのですが、味おんちなさくらには何のフルーツか分かりませんでした・・・(・_。)笑
0312 002.JPG
食べていくうちに中が空洞に!!!!!
よく見たらチーズのかたまりがポンと入っていましたぁ♪
チーズ好きにはたまらんデスッ(´ー`*)!

2つめ、チョコ&ナッツでこれまた大好きな感じ!!!
0312 003.JPG
大きなのを2つも食べれて満足ヽ(´▽`)/♪
posted by 水谷さくら at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

レース

PCと携帯の調子が悪く、更新が難しい今日この頃です(T-T)

早いもので今週末、GT開幕戦ですね!!
さくらのどっち付かずの発言で、開幕に参戦すると思われた方もいらっしゃるようなのですが、まだ今年レースをするかは決まっていません。

ご迷惑をおかげしますが、決まり次第blogで発表しますので、宜しくお願いします。
posted by 水谷さくら at 13:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月11日

ひとくち日記*白玉きな粉

0312 001.JPG

ご飯を食べに行ってて、帰ったのが遅く更新しそびれましたぁぁあ(T-T)

昨日は韓国料理屋さんに行ったけど、デザートは和!!笑


白玉きな粉抹茶!みたいな名前に一目惚れ(*゜−゜*)

白玉にきな粉が塗してあるって珍しくないッッ!?
いい具合の硬さでステキ(´∀人)
白玉って茹ですぎたら本当にまずいですからねぇ↓↓↓

抹茶アイスは凄く抹茶のお味がしっかりしてて、ペロリです♪

写真は夜になりますが、白玉にきな粉に抹茶アイスに小倉ッッ☆

大好きな物の集合でした(*゜−゜*)
posted by 水谷さくら at 15:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年03月09日

ひとくち日記*マリーのアイス

030001.JPG
大好きなマリー!冷たいミルクと一緒に食べるのが大好きで、朝から食べてましたぁ黒ハート
http://www.morinaga.co.jp/biscuit/biscuit/detail/marie.php


そして夜はマリーのビスケットサンドアイス黒ハート
http://www.morinaga.co.jp/catalog/reika/index4.html



どんだけマリーづくしよ・・と1人で突っ込みつつも、完食〜♪

他にもチョコレートワッフルとかチョコとか色々食べてて、
最近お菓子の量がハンパない(@@;)

posted by 水谷さくら at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

おこたつのマリアさま

愛犬3匹はおこたつが大好きドコモ提供

もねちゃんは、さくらがおこたに入ると同時に「入れて」と言ってきます目

みぅちゃんも入ってたんですが、暑くなったらしく顔だけ出してきました。笑

0303 001.JPG
寝起きらしくポーーっとしているみぅがあまりも可愛くてパチリカメラぴかぴか(新しい)
おこた布団がヴェールみたいでしょ。笑
posted by 水谷さくら at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年03月08日

ひとくち日記*ユーハイム

02007.JPG
またまた出ました!ユーハイムのビスケットヽ(´▽`)/黒ハート
なんともいえないシンプルな味が大好きッッ!!!

シンプルなアーモンドアイとヘーゼルナツなら100個は軽いなぁドコモポイント
http://www.juchheim.co.jp/juchheim/biscuits/index.html
posted by 水谷さくら at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)