2008年03月31日

タルト

08-03-29_004.jpg某コンビニのイチゴタルト♪

少し前に超ーーー美味しいイチゴタルトを食べたので、残念な感じだったけど…2個食べちゃった(笑)

コンビニって便利だし、美味しい物もたくさんあるけど、ケーキはやっぱりケーキ屋さんだね☆
posted by 水谷さくら at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

桜のトンネル

08-03-31_001.jpg
芦屋は小さな市だけど、桜道がいくつかありまぁす♪
そのうちの1つが満開を迎える寸前(*^^*)

桜の命は短いから、今のうちに目に焼き付けておかないとッッ!!!
posted by 水谷さくら at 16:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月30日

ひとくち日記*チョコパフェ

0333 008.JPG
スタンダードなチョコパフェが食べたくなり注文♪

バナナとチョコってなんか王道だよね(´ー`*)!

底にたくさんのマシュマロがいて、あまあまだったよぉ黒ハート

親友カップルに、「完食するの早すぎ」と突っ込まれました・・・。
さくら、甘い物食べるの本当に早いんですドコモポイント
posted by 水谷さくら at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

ドッグカフェ

ママが昨日からミゥとリーナを連れておばぁちゃんの家に行ってるので、もねと2人ですドコモ提供

お友達とランチの約束をしていたのですが、
親友(もね)があまりにも淋しそうなので、ドッグカフェに連れて行くことに黒ハート
0333 007.JPG
普段からさくらにベッタリなので、ドッグカフェに行っても人見知りしてたぁぁドコモポイントたらーっ(汗)

たくさん他のわんちゃんがいるのに、あまり興味ないようで。。。笑

でも頼んであげたビスケットとミルクのセットは美味しかったみたいで、ペロリと頂いていました黒ハート


その後お買い物にも付き合わせ、更に親友カップルとお茶までしたので
もねちゃんにはちょっとヘビーだったみたいあせあせ(飛び散る汗)

でも、たまには外に出て色んな人と触れ合うのも楽しかったハズぴかぴか(新しい)


今から2人で家まったりしようと思いまぁするんるん
posted by 水谷さくら at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年03月29日

ひとくち日記*たくさん

08-03-25_001.jpg
食後に…気付いたらこんなに食べてたわぁ(((・・;)
バームクーヘン4つにチョコパイ1つ…。

これだからバームクーヘンは危険なのよね…。
posted by 水谷さくら at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

海ー!

08-03-29_002.jpg
今日はお天気よくてヒマだったので、夏の秘密基地に行ってみたぁ!
風が凄くてさくらの中では避暑地だから、さすがに寒かったぁ{{{{(+_+)}}}}

早く夏になったらいいのに☆
でもやっぱり海はイイネ!!!


スッピンなので顔はハートで。笑


posted by 水谷さくら at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

レースネイル

08-03-29_003.jpg久々にピンクでラブリーネイルにしてみましたぁ♪

黒のレースと悩んだけど、春だし白にしといたよ(*^^*)

後ろのお花は、ネイリストさんが注文して下さって、さくらが作ったアレンジだよぉ♪
posted by 水谷さくら at 19:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ネイル

2008年03月28日

ひとくち日記*人形焼

0325 001.JPG
Kittyちゃんの人形焼♪
1つ1つ可愛い入れ物に入っていて、可愛いーー!!!

なんだかとっても食べ辛かったよ・・・笑
posted by 水谷さくら at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

コラーゲン

08-03-28_008.jpg
お出掛け前にコラーゲン♪
お肌プルプルになるかな(^ー^)?
posted by 水谷さくら at 15:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

お家の小さなお庭にも所狭しと春がやってきました黒ハート

可愛らしい小さいお花(水仙系カナ)+みぅちゃんドコモポイント
0328 001.JPG

満開で豪華な雪柳ぴかぴか(新しい)
0328 012.JPG

そしてまだまだ蕾だけど、たぶん桃・・・?
0328 013.JPG

ちなみに、桜は満開にもならず早々と散ってしまいました・・・ドコモ提供たらーっ(汗)


春はそこらじゅうでお花のいい匂いがして幸せだわぁ黒ハート
花粉症の方、お大事にバッド(下向き矢印)
posted by 水谷さくら at 09:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月27日

ひとくち日記*クローネ

0328 002.JPG

今日ちょっと小腹が空いて目に入ったのが、ケーニヒスクローネ!

ここのクローネ(コルネ)は何度か紹介していると思うけど、本当に大好き!!!!!

注文したらその場でカスタードを入れてくれるから、周りサックサク!!!
買ったらすぐ食べるが基本です!!!
クリームは勿論美味しいし、この値段だし、素晴らしすぎるっっ!

あー洋菓子だらけの神戸で育って幸せぴかぴか(新しい)
http://konigs-krone.co.jp/goods/unbaked_cake/krone.html
posted by 水谷さくら at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

剣山なし。

久々に出ました!
剣山なし!!!

これ本当にすっごく集中しなきゃできないので、本当に疲れます。笑
1本倒れると全部倒れますからふらふら

最後の最後で倒れてしまい、もぅ集中力が切れ
全部先生に活けてもらいましたドコモポイントたらーっ(汗)

さすが先生です!!!お見事!!!
08-03-27_001.jpg


そして帰ってきて頑張ってもぅ1度活けてみました!
0328 003.JPG
お花器が小さいのしかなく、でも桜を切りたくなく・・・。
なのでバランス悪いですが、剣山なしで止まっただけでもぅ満足です黒ハート続きを読む
posted by 水谷さくら at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お花

2008年03月26日

ひとくち日記*パフェ

0325 006.JPG
お友達とご飯食べてきましたぁ!

デザートはティラミスと白玉のパフェ♪
和洋折衷で珍しいよね(=∩_∩=)

ちゃんとコーンフレークがいい感じに入っていて満足!
アイスとサクサクのコーンフレークがたまりませんッ☆

posted by 水谷さくら at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

リニューアル

さくらのブロラジが、遂に終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
本当にスタッフにも恵まれ楽しい×2現場だったので非常に残念ですが、
こればっかりは仕方ないですねもうやだ〜(悲しい顔)

今まで「さくらのブロラジ」を楽しみにしてくださっていたみなさん
本当にありがとう黒ハート

たくさんお勉強できたし、ステキな時間を過ごせたと思っていますドコモ提供

スタッフさんが今までのまとめページを作ってくださったので、是非みなさん見てください揺れるハート
http://blog.sblo.jp/podcast.html



さくらのブロラジが終わるにあたって、ブログが無くなるかも?
と心配してくださった方もたくさんいたみたいですが
そこは大丈夫手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

リニューアルしてとっても可愛くなったでしょ黒ハート

黒ハートとってもお気に入り黒ハート

posted by 水谷さくら at 21:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

入社式

08-03-26_001.jpg
今日はスポンサーである、ニッソーサービスさんの入社式に水島あいちゃんと行ってきましたぁ♪
さくらは毎年呼んで頂いていて、今年で3回目!

いつも最後の『新入社員への激励メッセージ』に頭を悩ませるのですが、今年もえらく悩んだぁぁ(笑)

人との繋がりの大切さをお話したかったんだけど、何だか上手く纏められず…(((・・;)

でも一応、『よかったよ』と褒めて下さいました☆


世の中の新社会人のみなさん!!
おめでとう&人との繋がりを大切に!
しんどい事もたくさんあるけど、頑張ってステキな社会人になって下さい!
posted by 水谷さくら at 17:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月25日

第80回選抜

秘かに春高の季節になってましたねぇ黒ハート

今日は地元である東洋大姫路が勝ったし、
だぁぁい好きな智弁和歌山(ちーわか)が、ちーわからしい勝ち方をしたので楽しいですねぇ黒ハート

この春の甲子園ははまりそうなので、引きこもり決定。笑


明日は・・・
敦賀気比(福井):天理(奈良)
慶応(神奈川):華陵(山口)
聖光(福島):沖縄尚学(沖縄)
の試合みたいですねドコモポイント

全然今年の知識がないのですが、勝手に希望混じりの予想してみよっと。笑

天理、慶応、沖縄尚学かな黒ハート
posted by 水谷さくら at 16:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*カスタード

0325 005.JPG
初めて入った洋菓子屋さんで見つけちゃいました黒ハート
カスタード好きなさくらの為に作られたかのようなケーキ!!!笑

「中にカスタードクリームが入ってます。」
みたいな感じで、シュークリームの大きなケーキ版ドコモポイント?!

見た目も可愛いし、これなら1つ食べれる!と思ってお買い上げ黒ハート

ホールを衝動買いしたの初めてだわぁヽ(´▽`)/

思ったよりカスタードの量が少なかったけど、完食黒ハート
クリームは美味しかったけど、スポンジがあまり甘くなくてパンみたいだったヨ手(パー)
posted by 水谷さくら at 11:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年03月24日

☆箱根☆

友達3人で箱根辺りに行ってましたぁ(´∀人)♪

急だったのでこだわりのお宿では無かったのですが、やっぱり旅行って楽しいよねぇ(*゜−゜*)

トランプを買ってひたすら部屋でトランプ!!!

こんなにトランプをしたの何年ぶりッ?!
ってくらいやってました(笑)


お風呂上がりに卓球しようと思っていたのに、トランプのしすぎで卓球の利用時間が終わってたのが唯一の心残り(゜Д゜;)


でも3人いると何をしても賑やかで楽しかったわぁ(´∀人)




携帯は只今修理中で、やっと代替え機デス☆
キティ携帯は残念なくらい電源入りませんでしたφ(.. )
posted by 水谷さくら at 08:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月22日

うわぁぁん

去年の夏に携帯を機種変したんだけど、あまりのもオジサンくさいと不評で前のKittyデコ携帯にチップを入れ替えて使っていたんです♪

でもそろそろ電池がもたなくてしょっちゅう電源がおちるので、諦めてオジサン携帯に戻した数日後!!!

コートのポケットに入れて車に乗りこんだところ、ドアを閉める時にコートを挟んで鈍い音が・・・・・。

まさかまさかの携帯挟みました・・・・↓

なんだか曲がってるし液晶つかないし・・・・↓


今、友達と3人で温泉に来ているのですぐ修理に持っていけないし、PCの無い環境なので昨日は更新できず・・・;_;

前のKittyデコ携帯はなぜか持ち歩いていたんだけど、先日まで使えていたのがナゾなくらい、すぐ電源が落ちて使い物になりません・・・。

今この日記を書くのに何回電源落ちたことか・・・笑
時間かかってます(>_<)


月曜まで更新難しいけど、携帯の機嫌が直って更新できることを願っててくださぁい!!!
posted by 水谷さくら at 10:05| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月20日

ひとくち日記*ロールケーキ

0318 010.JPG
六甲アイランドでスイーツフェアをやっていたので、立ち寄ってみました♪

阪神間のケーキ屋さんがたくさん出てたけど、知らないお店ばっかりだったので、
人がたくさん並んでいるところでお買い上げ。笑

モンブランKOBEとゆーお店だけど、あえてロールケーキを買ってみましたぁドコモポイント

想像とは違ってしっとり感はなかったけど、
蜂蜜たっぷり黒ハート&生クリームが素朴なお味で美味しかったよぉ!!

http://item.rakuten.co.jp/montblanc/10000001/
posted by 水谷さくら at 23:42| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)