2008年02月29日

広島イベント


広島イベントはいつもアットホームでのんびりです(*゜−゜*)
今日も楽しかったよ♪

来て下さった皆さん!
どうもありがとうッッ!!!


明日の福家書店さんでのイベント、まだとっても人が少ないみたいで不安です(┬┬_┬┬)

下北沢にはない限定の表紙なので、下北沢に来て下さる方も福家さんと掛け持ちしてくださいね(笑)


淋しいさくらに会いにきてくださいッッ♪
posted by 水谷さくら at 20:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

ツートンカラー

Image134.jpg
こんな顔なので意外がられますが、黒が大好きなさくらです(*゜−゜*)

前回は可愛らしいネイルだったので今回はシンプルに!!!

黒のフレンチにしようと思ってたけど、もぅ春なのでやっぱり白フレンチに♪♪♪

でもどうしても黒を取り入れたかったので3Dで黒のお花を作ってもらいました(*´艸`)

ステキだわぁ…☆




今イベントの為、広島に向かってます♪
posted by 水谷さくら at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル

ひとくち日記*HIROTA

0223 003.JPG
コンビニで何気に買ってみたぁドコモ提供

中のチョコクリームが美味しいわぁハートたち(複数ハート)
シューの感じもとっても懐かしい!!

小さい頃、シュークリームと言えばHIROTAだったなぁ黒ハート
今みたいにシュークリーム屋さんなんてほとんどなかったもんね^^


これはかなり冷やして食べるのが大好き!!!


http://www.the-hirota.co.jp/product/choucreme.html
posted by 水谷さくら at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年02月28日

生け花

Image132.jpgしばらくお休みしていた生け花教室に復帰です(*゜−゜*)

今日は赤芽柳とカーネーションでしたぁ♪

線をとっても大事になさる先生で、さくらの好みですッッ!

1年振りだったので全然上手く活けれないし、ウォーミングアップとして簡単な型にしてもらいました***
posted by 水谷さくら at 19:04| Comment(13) | TrackBack(0) | お花

厄除け

今年に入ってしんどい事ばかり重なるので、やっと厄除けに行ってきたよぉ!!

地元では有名な門戸厄神(東光寺)さんぴかぴか(新しい)


特別祈祷(境内でご祈祷してもらう)のは高かったので、笑
名前を書いてお札だけ持って帰る、普通のご祈祷にしておきましたドコモ提供
(まぁ厄年でもないのであせあせ(飛び散る汗)
OQQV 007.JPG
おさがりなんですが開けてビックリ!!!
なんとクッキー目どんっ(衝撃)

洋ですねぇ・・・笑
美味しく頂ました!

気分的にもスッキリして、さくらの2008年は今日からですっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 14:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

む…


新幹線で寝ていて、寝起きでボーッとしたまま在来線に…。

ママにメールしておこうと思って、携帯カチカチしながら電車に座ったら事件が起きました(笑)



通路を挟んで横に座っていた、恰幅のよい大荷物の派手な年配の女性が何やら1人で言っている(・ε・`;;) 

たぶん携帯カチカチが気に入らなかった模様…。

もちろん優先席ではなかったのですが、不快にさせたのであれば…と思い、慌てて携帯を閉じたんです。

でも何だかその女性、明らかに変…。

目を閉じて聞いていたんですが、大きな独り言が止まらないの(笑)

『どこどこのヤクザは11人も愛人を囲っているのがどうたらこうたら〜』
とか何かにムカついているらしい………。

と思ったらまた急にこっちを向いて大声で『ねえちゃん、メールしたって何もいい事あらへんで!』だってΣ(゜Д゜ノ)ノ

なんて言うか…
むやみやたらにメールしている訳じゃないし、
『ねえちゃん』て………下品ヽ(*`Д´)ノ
ちょっと『むっ』としてその場を離れようと思ったけど、さくらも悪い(悪いっけ?まぁいいや)のでそれも大人げないかな…と思い、次の駅で1回降りて車両変えました(-_-)



そして何と!!!
駅に着いて改札出ようとしたら、さっきの女性の大声が!!!笑


『芦屋のやつなんて、どうたらこうたら』
と、今度は芦屋住民にムカついている模様。

もぅ…むっとしたのも忘れて笑けちゃいました`;:゛;`;・(゜ε゜)ブ


そしてなにより…


同じ駅で降りたって事は彼女も芦屋市在住なはず(笑)
posted by 水谷さくら at 00:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月27日

ひとくち日記*ペコちゃん

OQQV 004.JPG

今日はブロラジ収録に、さやま裕美さんが来て下さいましたぁ(*゜−゜*)

『ペコちゃんのほっぺ』を持ってきてくれたよぉ♪

イチゴとチョコとカスタードがあったのですが、迷わずカスタード!!!

このほわほわとクリームの味が昔から大好きデスッ(*´∀人)
久々に食べて幸せ…☆

http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/02050.html
posted by 水谷さくら at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

最終まで…

Image130.jpg
今日は東京日帰り(*゜−゜*)

なので、最終の新幹線までの短い時間だったけど、秋山まいちゃんとご飯食べてきたよ♪

ちょっと痩せてて心配だけど、相変わらず超おもしろい!!!

昔から何かとあやかりたい事だらけのまいちゃんです(*´艸`)



大好きなキノコのリゾットを食べて、大慌てでモンブラン食べてきましたぁ(ノ゜O゜)ノ

全然時間が足りなかったなぁ…
やっぱりまいちゃんと会う時には半日は必要だわぁ(*´艸`)



お店が暗くて、リゾットの写真を撮るのがやっとでした(´Д`)
posted by 水谷さくら at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

LUSH♪

Image128.jpg
ブロラジのゲストでいらして下さったプログラマーの斉藤さん♪

とっても可愛いうえに、お土産まで持ってきてくださる心くばりに感動ですッッ(´д`)♪

『パッケージが水色に桜模様で、正に水谷さくらちゃんなんです〜♪』
とLUSHの入浴剤を下さりました(*゜−゜*)

斉藤さんもお土産も可愛いくて、とってもテンション上がりました☆
posted by 水谷さくら at 17:50| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2008年02月26日

ひとくち日記*大樹の小枝

なんともステキなネーミングに惹かれて買ってしまいました!
02209.JPG
小枝の大きい番!
その名も「大樹の小枝」!笑

あくまで小枝を貫き通すところがステキですドコモポイント


お味はそのままらしいですが、なんとなくさくらは普通の小枝の方が好きかな(。・_・。)ノ
でも小さいのをつまむのが面倒な方にはお勧め商品ですね。笑
http://www.morinaga.co.jp/newprod/0801/prod03.html
posted by 水谷さくら at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

Image127.jpg
大好きな黒い蝶のネックレスを買いましたぁ♪

何気に入ったお店で見付けて即買い(*゜−゜*)

このちゃちい感じがまた可愛い♪


ボサボサですみません(笑)
posted by 水谷さくら at 20:12| Comment(14) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2008年02月25日

ひとくち日記*フルーリー

Image126.jpg
久々に登場のマックフルーリー♪
ダブルチョコ(だっけ?)も出ていますが、迷う事なくオレオ!!!

美味しいわぁ(´∀人)


でもちょっと大きいから手を出しにくいなぁ…。
ミニサイズが出たら最高なのにッッ(*´艸`)
posted by 水谷さくら at 18:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2008年02月24日

ひとくち日記*バーム

ahish.JPG
バームクーヘンと言えばユーハイム♪
デパ地下で見かけて嬉しくなって買っちゃいました♪

上品なお味で美味しいわぁ(*´艸`)

クッキーも買ったんだけど、美味しくて止まらない〜(笑)
0227 007.JPG

http://www.cakes.co.jp/f-news.htm
posted by 水谷さくら at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

完売


2日の下北沢イベントは完売しましたぁ(*゜−゜*)

皆さんありがとう♪


1日の福家書店さんがちょっと淋しい感じなので、お時間ある方は是非来てくださいッ(´∀人)
久々に外部でのイベントなので、気合い入ってます!!!
posted by 水谷さくら at 17:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月23日

ひとくち日記*キャラメルパフェ

0223 004.JPG
ランチで超お腹一杯になった直後にデザート♪

頼んだら・・・・


こんな大きいの出てきましたけどぉぉぉ。笑


久々にパフェらしいパフェを食べました黒ハート
たくさんのソフトクリームにコーンフレーク、そしてキャラメルソース黒ハート


ももちゃんとお喋りしながら、気付いたら完食でしたぁぴかぴか(新しい)
基本アイスは飲み物なんで余裕ですねッ手(パー)
posted by 水谷さくら at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

ももちゃん

三浦ももちゃんとランチ&Shopping♪

今日は靴とカバンをお買い上げ〜(*゜−゜*)

ウェッジソールはアンチだけど、他が完璧だったので買ってみた♪
**レベッカテイラーの靴です**
0223 006.JPG

カバンはかなりCHANEL派なんだけど(笑)たまにはいいかなと思って、安カワを買ってみた♪

**the Closetの春アイテムです**
0223 007.JPG


てか、ももちゃんと写メ撮るの忘れた(;´д`)
相変わらずのスタイルと可愛いさと元気に癒されましたッ♪
http://pink.ap.teacup.com/momo_miura/
posted by 水谷さくら at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

カレンダーイベント

Image126.jpgまだ公開していいか謎なので、油絵加工とやらをしてみました(笑)


もぅすぐカレンダーイベントです(*゜−゜*)

急遽、名古屋がなくなってしまい本当に残念です…。
名古屋イベントを楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にすみません。


広島は、いつもイベントをさせていただいているヴァガリーズさん♪
なんと、ネット販売のみになってしまうらしく、最後のイベントになります(T-T)
2月いっぱいの営業らしいので、本当に最後の日にイベントです*
デビュー当時からお世話になっていたので感慨深いです。

広島での最後のイベント、皆さん是非駆け付けて頂けたら…
と思います(*゜−゜*)

東京では、1日福家書店さん2日下北沢です♪♪♪


久々にみんなに会えるの楽しみにしてるよぉ(´∀人)
posted by 水谷さくら at 13:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*アップルパイ

Image124.jpg
マクドナルドのアップルパイ♪


昔この形で、ベーコンポテトパイってあったよね(*゜−゜*)
よく食べたなぁ♪

猫舌なさくらには殺人的な熱さですが(笑)


運転しながら食べてたんだけど、これって本当に食べにくいよね(;´д`)

凄く気をつけて食べていたけど、手にダラーっと着いてしまいブルー(笑)

今日のおやつは、熱いし食べにくいのに、たまに食べたくなるアップルパイでした☆

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=2110&cid=1
posted by 水谷さくら at 00:07| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年02月22日

ひとくち日記*パンケーキ

DSCF1632.JPG
ここのカフェのパンケーキは超特大で巷で有名なんです。笑
なので親友と半分コ黒ハート

それでも、2枚ずつ食べてギブでした。笑

生クリームたっぷりで美味しいんだよぉ(´ー`*)!
生地の感じも大好きなので、シアワセぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 00:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年02月21日

春よこいッ♪

今日もお友達とお茶していたんだけど、
大好きなセレクトショップで可愛いワンピを発見黒ハート

オレンジのようなピンクのような・・・。

もぉ超可愛くて一目惚れぴかぴか(新しい)
DSCF1633.JPG
でもこれを1枚で着れるのは何ヵ月後かなあせあせ(飛び散る汗)

はやく春にならないかなぁ黒ハート
日々切実な願いです。
posted by 水谷さくら at 20:28| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc