2008年01月12日

ぬくぬくグッズ

渋谷で見つけた激安のお部屋着黒ハート
0111 009.JPG
もっこもこでぬっくぬくデスドコモポイント

今年はこーゆーぬくぬく部屋着をよく見かけるけど、
これはフードに耳がついてて一目惚れぴかぴか(新しい)
(まぁフードを被ることは無いけど・・・笑)

長めのワンピになっていて形も肌触りも完璧黒ハート

これで寒い冬も耐えれるハズ手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 12:45| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2008年01月11日

ひとくち日記*広島焼きプリッツ&もみじチョコ

今日は収録現場にあった、広島土産をいただきましたぁ♪
0111 003.JPG
それぞれ顔の違うもみじちゃんのチョコ(メロン、イチゴ、バナナ)

そして・・・!!!
0111 005.JPG

0111 006.JPG
広島焼きのプリッツ!!!
なんとオタフクソースつき!!!笑

そしてコレが美味しいの!!!
ソースなくても全然美味しいし、2度楽しめてGood!!!

お土産とかに超いいよね^^
posted by 水谷さくら at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

コウイチカツヤマ

Image045.jpg
さくらのお気に入りで通っている、コウイチカツヤマ♪
http://www.k-katuyama.com/

何年も前にスタイリストさんに教えてもらった整体なんだけど、
整体って言ったら語弊がありそうな、ミラクルサロン♪笑


行きはじめた頃は代官山に通っていたんだけど、代官山店が無くなってしまってからは表参道店に♪

そして今日はラジオ帰りとゆー事もあり、銀座店に行ってみましたぁ(´∀人)


今日は顔の歪みを治して貰ったんだけど、
いつもスーっと触られているだけで、終わった時には目で見て分かるくらい変化があるのぉ(´∀人)


どこの店舗も女性専用のオール個室で、アロマの匂いとほの暗い部屋で統一されて、超大好き空間☆
でも代官山店がやっぱ好きだったなぁ(´Д`)


どこの店舗も若いお姉さんなのに、とぉっても上手くて、一体どんな特訓を受けているのか不思議で仕方ないです(笑)



秘密空間なので写真を油絵加工してみました(^_-)-☆
posted by 水谷さくら at 19:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月10日

ひとくち日記*スィーツピザ

0110 006.JPG

もも姉と渋谷でイタリアン食べてきた黒ハート

Menu見た瞬間に2人で「デザートこれ食べよう!!!」ってなった、イチゴと白玉が乗ったピザ黒ハート

あまりの大きさに携帯置いて比較してみました。笑

見た目も可愛いしイイ匂いで、食後にも関わらずペロっと2人で完食♪


白玉がピンクで可愛いけど、だいぶ柔らかくて水っぽかったのが唯一の残念でしたぁ・・・↓↓


posted by 水谷さくら at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

キスマーク

0110 004.JPG

こんなにキスマークをして、一体何用なんだろう・・・
とゆー疑問を抱きつつ頑張ってきました。

凄い色の口紅を塗って1つ1つしていくんだけど、
上塗り上塗りで、いつも終わった頃にはどんだけ拭いてもくちびるに凄い色の色素沈着が・・・!

いつの時代のお化粧ですか・・・って感じになっていてしばらくはブルーです。。。笑
posted by 水谷さくら at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

カレンダー

Image040.jpg
2008年は卓上カレンダーで、4月スタートのスチューデントカレンダーです♪

なので発売に向け、サインを書き×2しに来てまぁす(´∀人)


相変わらず莫大な量です…笑

詳細は・・・
posted by 水谷さくら at 16:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月09日

ひとくち日記*おとうふクリームパン

0108 004.JPG
ここ1年くらい、ひそやかぁぁなブームの「おとうふクリームパン」♪

これはスーパーでよく見かけるけど、コンビニでは見たことないかも。

昔ながらのクリームの味で、パンは白パンでしっとりふわふわ♪
素朴な味でふと食べたくなるんだけど、とぉっても美味しいヨ!!!

おとうふあんま好きじゃないいんですが、味的におとうふは感じられなくGoodデス(^−^)
posted by 水谷さくら at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

チョコスィーツ博覧会

池袋の東京デザート共和国で、チョコスィーツ博覧会とやらをやっているらしい!!!
とゆー噂を聞きつけ、お友達と行ってきましたぁ黒ハート

もーーーテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)
総勢200種のチョコスィーツがあって、もぉ選ぶのだけでもワクワク黒ハート

入ったらあまぁ〜い匂いが・・・揺れるハート
散々悩んでチョコを選んでレジの方に行くと、イイ匂いの正体がexclamation×2
0108 028.JPG
さくらの大好きなチョコファウンテン黒ハート

カステラとイチゴと八つ橋のセットが売っていて、これにつけて食べるの黒ハート
ちょぉぉぉぉぉ美味しくて本当に幸せ黒ハート黒ハート黒ハート

そして食べたケーキたちはコチラ左斜め下
0108 030.JPG

0108 032.JPG
全部食べたけど、期待しすぎていたのかチョイスが悪かったのか・・・
さくら的には「ふつーーーー」だったので、あえてお店名は書かないことにしますたらーっ(汗)
でも、写真の左下の四角いケーキは美味しかったので名前出します手(パー)
北海道(だったかな?)のPROVECEの「プロヴァンス石畳」黒ハート
機会があれば食べてみてネ目

でも今日1はチョコファウンテンのカステラドコモポイント
本当に幸せ感じた黒ハート
やっぱさくらは濃厚なドロドロの甘いチョコが大好きみたい黒ハート

そしてお持ち帰りがコチラクリスマス
0108 035.JPG
ブラジルのチョコと生チョコ大福とチョコチーズケ−キ黒ハート
美味しそうでしょ揺れるハート
明日のお楽しみプレゼント


ちなみに、帰りにクレープのイイ匂いがしていたので、
食べようとしたらさすがに止められました・・・笑



posted by 水谷さくら at 19:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月08日

アンチョビパスタ

Image034.jpg
無性にキャベツとアンチョビのパスタが食べたくなり、作ってみましたぁ(´∀人)
茹でたキャベツって美味しいよねぇ☆

意外に簡単で、あっけなく出来ちゃいました(笑)

初めて作ったわりには美味しく出来たので合格かな♪



食べ始めてから写真撮ったから、絵的にキレくないですが…(・ε・`;;) 
posted by 水谷さくら at 20:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

ひとくち日記*クリームチーズ

0107 003.JPG
BAGEL&BAGELでカップ入りのクリームチーズが売っていたので
お買い上げ〜 (・o・)♪

ナッツが好きなので、メープルウォルナッツ入りをゲット!

パンやクラッカーにも合うけど、そのままで充分美味しく頂きましたぁ♪


本当にカロリーの高いものばっかり好きで困っちゃう。笑
posted by 水谷さくら at 18:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

ひとくち日記*チョコブラウニー

0107 004.JPG
今日は上島珈琲のチョコブラウニーです!

ちょーーー甘くて美味しいの!!!!!

上島珈琲を見つけたら絶対買うくらい大好きヽ(´▽`)

一気に1つは食べれないくらい、甘くて美味しいヨ♪

しっとりねっちょりで、最高デス!
posted by 水谷さくら at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年01月07日

新年会☆

Image030.jpg
今日は新年会があったので、シャネルのピンでおめかし☆笑


シャネルの画像をフレームにしようと思ったら何故かセンターにきてしまって、
CHANELの広告みたいになっちゃった!

って、そんないいモノじゃないからCHANELに怒られるか…(笑)
posted by 水谷さくら at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

七草粥

Image029.jpg
うちでは1月7日は必ず七草粥を食べます♪

七草粥って美味しいから大好き(´∀人)

昔は食べながら、これは何?って七草全部聞いてたなぁ(*゜−゜*)
posted by 水谷さくら at 12:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年01月06日

ひとくち日記*三色団子

0105 005.JPG

今日はスーパーの三色団子をいただきましたぁ♪

秘かにヨモギ団子が好き!

しつこいけど、もちもちってたまらん(*^〜^*)

そういえば数年前に三色団子作ったけど、固さが難しくてベタベタになったなぁ・・・笑
やっぱり和菓子は買うのが1番!!!
posted by 水谷さくら at 21:18| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

写真立て♪

お友達に、結婚式のお祝いの写真立てをお願いされたので
2008年、プリフラ第一弾を作りましたぁ♪
0106 001.jp.jpg

お友達も、イメーゾ通りと絶賛してくれましたぁ黒ハート

あまりに可愛いので自分にも作ろうかと思うけど、
どうも自分には作る気しない。。。笑
posted by 水谷さくら at 13:49| Comment(10) | TrackBack(0) | お花

2008年01月05日

ひとくち日記*マフィン

0105 006.JPG

今日はコンビニのマフィンを頂きましたぁ♪


やっぱり以前にも書いたけど、
マフィンはローソンに売っていた2個入りの茶色いカップのが1番美味しかったなぁ・・・。

なんで無くなっちゃったんだろう(;_;)
posted by 水谷さくら at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

今日も♪

Image027.jpg
実家に帰ってきて、次はりんくうプレミアムアウトレットにお買い物に行ってきましたぁ♪

もちろん、ももと(*゜−゜*)


薄いピンクのもこもこワンピに一目惚れ☆

着たら超可愛いの♪


後でデジカメ写真と差し替えます!
posted by 水谷さくら at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

リーナを探せ!!

おじぃちゃんのお家から昨日帰ってきましたぁ☆

帰る前に2階でお布団干していたら、お庭でナニかが動いた!!!
と思ったらリーナが1人で遊んでました。笑

小さいし茶色いので凄く見難いの!!

さぁ!みんなはリーナがどこにいるか分かるかな?(^−^)
0104 036.JPG
posted by 水谷さくら at 14:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*アンデルセン

あぁ・・・昨日載せたつもりだった・・・・(;_;)

0104 037.JPG

ももとお買い物の途中で、アンデルセンでお茶♪
関西では有名なパン屋さんだけど、全国区なのかな???


チョコがかかっていて、中には大好きなカスタードクリーム☆
ビスケット生地っぽいことを書いていたけど、ちょっと中途半端な感じがしたかも・・・。
想像と違ったのでちょっと残念><!

ももは焼きたてスイートポテトを食べてて一口貰ったけど、
アップルも入っていて、めちゃ美味しかったぁぁぁ♪
posted by 水谷さくら at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2008年01月04日

バーゲン

もも姉と岡山で、お買い物♪

今日1は、大好きな紫色のショートジャケットかな☆
0104 040.JPG


久々に、ももとお揃いのピアスを買ったヨ(´∀人)
0104 041.JPG

Image022.jpg

お買い物って楽しい♪
posted by 水谷さくら at 17:52| Comment(11) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc