2007年12月05日

密かに…

07-12-05_001.jpg
クリスマスのイルミネーションが諦めきれないんですが…

今朝!!!
昔ファンの方に頂いた、クリスマスグッズがあった事を思い出したぁぁぁ!!!

早速、朝から玄関に飾ってみました☆

光らないけど可愛いよ♪
posted by 水谷さくら at 10:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*ロールケーキ

123 001.JPG
今日はロールケーキを頂きましたぁ♪

クリーム少なめで、しっとりめの生地のが好き(*・_・*)



昔はロールケーキ1本とかペロッと食べてたなぁ…笑

posted by 水谷さくら at 00:44| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2007年12月04日

イルミネーション

07-12-04_003.jpg
ホームセンターにクリスマスのイルミネーションを見に来ました☆


土地柄か、近所は可愛いくイルミネーションをしているお家がたくさん!!!

負けじと、サンタさんをお家の外壁に吊るそうと思ったけど、意外にお値段高いのね…Σ(゜∇゜ノ)ノ

ママに反対され諦めたヨ…笑


でも、イルミネーションコーナーは、見ているだけで楽しかったぁ♪
posted by 水谷さくら at 17:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

免許証更新

07-12-04_002.jpg
免許証の更新にきています!

感心する流れ作業ですよね。更新センターって。


前の免許証バイバイ(/_;)/~~

新しい免許証、写り悪くないといいなぁ…
posted by 水谷さくら at 15:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

冬バージョン

知り合いに、冬っぽい白系でゴージャスなのぴかぴか(新しい)
と頼まれて久々にプリフラのアレンジを作りましたぁ黒ハート

123 006.JPG

白いので分かりにくいのですが、
パールもたくさん入れて&羽を散りばめて・・・るんるん
冬らしさが出てステキな作品が出来ましたぴかぴか(新しい)

今回も自画自賛手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 13:48| Comment(9) | TrackBack(0) | お花

2007年12月03日

ひとくち日記*マネケン


1203 002.JPG
今日も引き続き、マネケンのチョコワッフル♪

これとまらなぁーーーい!!!

昨日から数えて4つめ。笑


マネケンについて、詳しくコメントしてくださった方、ありがとうございます!
関西がメインのお店だったんですねるんるん
posted by 水谷さくら at 19:39| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

安心

1番下のリーナちゃんリボン

最初はとぉぉっても警戒心が強く、「上2匹のシーズーとは違うねぇ目」と言っていたんですが・・・・


いつのまにやら、こんな感じでお昼寝晴れ
1201 002.JPG

警戒心ゼロですねダッシュ(走り出すさま)
posted by 水谷さくら at 12:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年12月02日

ひとくち日記*マネケン

1202 005.JPG

マネケンのチョコワッフルを頂きました^^
今日も食べ終わる寸前の写真になってしまったぁ・・・(;_;)

これはコンビニなのどに売ってるのだけど、
お店で買った出来たてが本当に美味しくてたまらないッッッ!!!
あのお店からのイイ匂いは犯罪ですねー。笑
http://www.manneken.co.jp/menu/stand.html

意外にも(?)プレーンが大好きです♪ちなみに・・・
posted by 水谷さくら at 19:01| Comment(16) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

もこもこグッズ

07-12-02_001.jpg
100均でいけてるグッズを発見!!!

薄いベビーピンクに、濃いピンクのハート模様のもこもこ靴下♪

100均で掘り出し物見つけた時って嬉しいよね〜♪
posted by 水谷さくら at 16:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月01日

ひとくち日記*チロルチョコ

ddddddd 002.JPG

大好きなチロルチョコ、京きなこ味!!!

食べだしたら3−4個は止まらない感じです^−^

箱でもらって大事に食べてたけど、残りわずか;_;
posted by 水谷さくら at 23:07| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

紅葉

地元を運転していたら、見事に紅葉した銀杏の木を発見!!!
1201 003.JPG
緑の松に囲まれてポツンと紅葉している銀杏に凄く目がいき、
思わず信号待ちの隙にパシャリカメラ

絵みたいだよね^^
posted by 水谷さくら at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記