2007年12月13日

ひとくち日記*クレームブリュレ

1213 001.JPG

今日はクレームブリュレ♪
たまにハズレもあるのですが、ここのは美味しかったぁ黒ハート

ただこんなに大きいと若干飽きてきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
クレームブリュレはたくさん食べれないですねひらめき


先ほどの日記にお茶してると書いたのですが、
なんと滞在時間6時間!!!笑

ランチから始まり、お茶、ディナーまで終わらせちゃいましたレストラン

その時のお茶で頂いたものです^^
posted by 水谷さくら at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

お茶♪

07-12-13_001.jpg
仲良しの秋山まいちゃんと青山でお茶(^ー^)

ローズヒップティーを飲みほし、続いてカフェモカをオーダー♪

まったり語ってます!



posted by 水谷さくら at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月12日

ひとくち日記*バームロール


スタジオで久々なお菓子を発見!
ブルボンのバームロール黒ハート

1212 007.JPG

これ小さいころ大好きでよく食べたなぁ揺れるハート

モサモサ感がなんともいえません。笑
posted by 水谷さくら at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

クリスマスツリー

ブロラジの収録が終わり銀座を歩いていたら、人だかりを発見ぴかぴか(新しい)

近寄ってみると・・・
1212 009.JPG
こんなにキレイな大きなツリーがありましたぁクリスマス

超キレイでみんな立ち止まって写真撮ってたヨカメラぴかぴか(新しい)


クリスマス前の街ってワクワクして、歩いているだけで楽しいよね手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月11日

ひとくち日記*ミルクアイス

07-11-17_007.jpg
今日のデザートは、ミルクアイス!!!

バニラアイスと思いきやちょっと違うの!!!

初めてミルクアイスを食べたけど、ヤバイ!!!

超美味しかったぁ♪



ちなみに、今日もプレーンワッフル食べた(笑)
posted by 水谷さくら at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

新作ブレス

07-12-11_001.jpg
親友であり占い師として尊敬している、星ひとみちゃんとお茶♪

来年のさくらの運気に合った新作ブレスを作ってもらいましたぁ(*^ー^*)

綺麗な高価なブルーの色を入れてもらって、お気に入り☆
posted by 水谷さくら at 17:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

載せそびれていました・・・

少し前の話ですが・・・
さくらのお誕生日のお祝いで、ママ&モモとご飯に行ってきましたぁ黒ハート

っていう
忘れてた写真を発見したので載せてみましたカメラ
1209 005.JPG

大好きな和食のお店にてぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 14:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*卵とチーズ

07-12-10_001.jpg
いつもファンの方に頂く『ウ゛ェールの丘の、卵とチーズ』

要はチーズケーキなんですけど、しっとりなようなアッサリなような…絶妙で美味しい♪

しかも1口サイズで食べやすいし(≧∇≦)


今日はプレーンワッフルも食べたし、昨日頂いたたくさんのお菓子に囲まれて幸せ☆
posted by 水谷さくら at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2007年12月10日

プリフラ×キャンドル

1208 004.JPG

先日プリフラのアレンジを作って、また火がついたさくら手(チョキ)

最近はオーダーでばかり作っていたので、久々に思いつくまま作ってみましたリボン

上品な色合いでまとめてステキな作品になりましたドコモポイント

キャンドルは実用できないけど、ポイントとして取り入れてみましたぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 19:12| Comment(10) | TrackBack(0) | お花

2007年12月09日

ひとくち日記*マネケン(プレーン)

1209 009.JPG

イベントで頂いたマネケンのプレーンワッフル♪

焼きたてとは雲泥の差ですが、それでもおいしぃーーーー(^〜^)

今日だけで、プレーンワッフルこんなにもらっちゃった黒ハート
07-12-09_008.jpg
posted by 水谷さくら at 20:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

居残り…

07-12-09_007.jpg
トレカの発売イベントの後は、必ず居残りでサイン書きφ(..)

あと少し頑張るゾー↑↑↑
posted by 水谷さくら at 16:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

サンタさん

今日は久々(って1年に1回だから当たり前だけど)にサンタさんの衣装でイベントしたよん♪

1209 002.JPG

来てくれたみなさん、ありがとう☆

たくさんトレカを買ってくださったかたには↓こんなのを渡したりしています^^
1209 007.JPG

短い時間だったけど楽しかったネ♪


次回は16日に今日と同じ場所でイベントあります!
今日来てくれた方も来れなかった方も是非来てネ☆

取り急ぎでしたぁ!!!
posted by 水谷さくら at 16:31| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

サクランボ

07-12-09_002.jpg
今日のイベントに向けて昨日ネイルしましたぁ♪

と言っても、サクランボとお花のシール張っただけなんだけどね(≧∇≦)


このネイルシールは、以前『さくらのブロラジ』にも出て下さった黒崎えり子さんプロデュースで発売されている物。

安くてお手軽なのに、こんな可愛いだなんて…♪
さすがネイル界のトップの方です!!!
posted by 水谷さくら at 10:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2007年12月08日

ひとくち日記*フレンチトースト

1208 006.JPG

今日は友達とお茶喫茶店
ケーキを食べようと思ったけど、あまりのお腹の空きっぷりに
ケーキじゃたりない・・・
でも甘い物食べたい・・・

ってことでフレンチトーストを頂きましたぁ黒ハート

凄いボリューミーだったけど気付けば完食してましたるんるん
posted by 水谷さくら at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

腕枕

07-12-08_001.jpg
昨日寝る時の写真です☆

さくらの腕枕で寝るミウちゃん(*^^*)
とっても可愛いでしょ♪
posted by 水谷さくら at 08:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年12月07日

9日イベント


9日のトレカイベント☆

下北沢で13時からデス。

サンタさんの格好するから是非遊びに来てネ♪♪♪
posted by 水谷さくら at 20:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*モンブラン

07-12-05_003.jpg
某ファミレスでモンブランいただきましたぁ♪

どんだけはまってるのよ…と自分で突っ込みたくなるくらいブームです♪

ただ…
やっぱケーキ屋さんのケーキがいいね(笑)
posted by 水谷さくら at 17:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2007年12月06日

ひとくち日記*RITZ

ddddddd 003.JPG

今日はRITZのチーズ味を頂きましたぁ黒ハート

リッツはチーズサンドが大好きぃーグッド(上向き矢印)

これって小袋包装じゃないから、開けるとつい全部食べちゃうあせあせ(飛び散る汗)

でも甘くないしカロリーは低めだからヨシとしよう手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 20:32| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

秋のお散歩

もぅ冬ですが、落ち葉がたくさんあるので
まだ秋の名残を感じます晴れ


モネもミウもリーナも落ち葉の上を歩くのが大好きみたいハートたち(複数ハート)

きっと気持ちいいんでしょうねひらめき
1205 007.JPG1205 006.JPG
モネとミウは、去年買ってあげたお揃いのお洋服を着て可愛いでしょ黒ハート
posted by 水谷さくら at 16:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年12月05日

ひとくち日記*エルフィーユ

1202 001.JPG

なんだか聞いたことあるような、ないような名前のお菓子。笑

特別好きな味ではないけれども、なんだか食べてしまうかんじだったよ。。。

自分では買わないけど、あったら絶対食べる!!!みたいなドコモポイント


見た時、アヤシイ・・・(;一_一)と思ったけど
そこはさすがブルボンぴかぴか(新しい)
「完璧ハズレ」のお菓子はないですねー手(パー)
posted by 水谷さくら at 19:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)