2007年12月23日

ひとくち日記*旭山動物園の人気者

1219 002.JPG

旭山動物園の人気者。とゆー大福餅なんですが・・・

何を使っているの?!ってくらい、やわらかもちもちなんです!!!

中もこしあんで、さくら的にグッジョブな1品です。笑


可愛いから食べるのに一瞬ためらいがあるんだけどね^−^;
posted by 水谷さくら at 01:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2007年12月22日

お人形みぅちゃん♪

07-11-05_004.jpg
寒さのあまり引きこもりで、ネタのないさくらです(´∇`)

みぅちゃんはママに抱っこされるとこんな体勢になります♪

足がピョコンとお人形さんみたいで可愛いでしょ♪


HPのNEWSに24日の詳細が載っているので見てね^^
posted by 水谷さくら at 20:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年12月21日

ひとくち日記*ロイズのチョコチップ

1221 002.JPG

だぁぁぁぁぁぁい好きなロイズのチョコレートポテトチップス♪


いかにもカロリー高そうなのに、大好きすぎて一気に完食してしまう
非常に危険なタベモノ。



久々にいただきましたぁ (。・_・。)ノ





!!!!!!!!!!!!!!!!!







味が変わってる・・・・・・・・・・・・・・・ (゜O゜;)







お塩が減ったのかして、ボヤっとした味になってる・・・・・・・・・..・ヾ(。><)シ







ギザかなしす・・・・(しょこたん風。)



でも太る要素が1個減ったと思えばいっか揺れるハート

posted by 水谷さくら at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

蝶々のデコ

07-12-21_001.jpg
友達に頼まれて大きな物にデコ♪

柄は大好きな紫の蝶々!!!

自分で紙に蝶々の下書きをしてから、意気揚々と開始♪♪♪







足りない………



全然ラインストーンが足りないΣ( ̄□ ̄;)



慌てて注目したけど、届くのは2〜3日後かな…↓↓↓
左半分の悲しい蝶になってます・・・笑
posted by 水谷さくら at 20:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月20日

ひとくち日記*チョコケーキ

1221 004.JPG
ピンボケ写真ですみませんッあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスパーティーなので、もちろん今日はクリスマスケーキ♪

生クリームのケーキとチョコケーキを選ばせてもらえたので、もちろんチョコケーキを…♪

うまぁぁぁい(≧∀≦)



posted by 水谷さくら at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

今日もクリスマスパーティー☆

07-12-20_001.jpg
この季節、クリスマスパーティーだか忘年会だかよく分からないですけど、何かとお出掛けできて楽しいです♪

暗いお店なので、こんな写真だけど…サンタ帽被ってまぁす☆

そしてホロ酔いです(笑)
posted by 水谷さくら at 22:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*SNYDERS

1219 007.JPG

今日のブロラジのおやつはコレ!

コレのキャラメルハニー(みたいなの)の甘いのはソニプラとかでよく買うんだけど、
チェダーチーズ味も美味しかったぁ^^

1人でボリボリ食べてました(^0^*
posted by 水谷さくら at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2007年12月19日

免許写真

昨夜のブロラジでお約束した免許証の写真を載せます。。。笑

1219 008.JPG

変顔写真あせあせ(飛び散る汗)
いくつだよみたいな。。。^−^;

前回の免許の写真は12月4日のブログに載せているので
よかったら見比べてみてねドコモポイント


ちなみにまだ放送を聴いていないかたはコチラでどうぞーーーグッド(上向き矢印)
http://radi.sblo.jp/
posted by 水谷さくら at 19:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月18日

クリスマスパーティー

071218_230259.jpg
星ひとみちゃん☆小阪由佳ちゃん☆アーティストの平季唯ちゃん達でクリスマスパーティー(≧∀≦)

ご飯はひとみちゃんと一緒に頑張って作ったよぉ♪

サンタのコスプレして盛り上がりまくり☆☆☆


ちなみに、さくらは右端ね(笑)
posted by 水谷さくら at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*いちごマシュマロ

1212 001.JPG

無印良品のいちごマシュマロ♪

マシュマロってコラーゲン!
と思ってむしゃむしゃ食べてたけど・・・
裏の表示を見ても、コラーゲンの文字が1つもない・・・!

マシュマロ=コラーゲンじゃないのね・・・笑
posted by 水谷さくら at 17:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2007年12月17日

ひとくち日記*GODIVA

1212 002.JPG

先週のイベントで頂いたGODIVAのチョコ♪

ひそかに毎日のように食べていたらアッとゆー間にこんだけにドコモポイント
1215 005.JPG
(土曜くらいに撮った写真。)

そうなんです・・・
さくら、ビターチョコが苦手なんですもうやだ〜(悲しい顔)

いつもビターチョコだけが、日にち経っても残っていますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 水谷さくら at 14:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

イベントの写真

珍しく自分のデジカメでも撮ってもらったので写真を載せまするんるん
1216 007.JPG
このコスチュームを着る機会はまだあるかなぁ目
とぉぉっても気に入ってたので悲しいなぁバッド(下向き矢印)


そして先日ブログで紹介したネイルチップの写真も黒ハート
1216 011.JPG
posted by 水谷さくら at 12:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月16日

ひとくち日記*都饅頭

1216 014.JPG

イメージガールをしているオンラインゲーム内で話題沸騰の
八王子の「都饅頭」ひらめき

やっと食べることができましたぁーーー黒ハート
1216 016.JPG

想像と全然違って、いわゆるアンコが入ったお饅頭ではなかったのですが
不思議な美味しさで、一気に2個食べちゃったぁ黒ハート

補足
posted by 水谷さくら at 23:43| Comment(7) | TrackBack(1) | ひとくち日記(*゜з゜)

これ夕方に載せたつもりでした;;

07-12-16_002.jpg
イベントに来て下さったみなさん!
どうもありがとぉ〜♪

今日も居残りです…φ(..)



24日にクリスマスパーティーを下北沢でするので、まだ予定のない方は是非一緒に楽しみましょう!!!

詳細は後日…♪



あーサイン終わらない…( ̄▽ ̄;)
posted by 水谷さくら at 23:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

チロルチョコ

07-12-16_001.jpg
今日のイベントで、チロルチョコ45個入りの箱を4つ貰っちゃった♪

しかもいちご大福味が3箱!

全部で180個(´∀`)人
毎食後に食べても2ヶ月もつね(笑)
posted by 水谷さくら at 14:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月15日

ひとくち日記*安芸路

1215 007.JPG

いただき物なので、よくわからないのですが・・・
今日は広島銘菓「安芸路」をイタダキましたぁ黒ハート

丁寧に一つ一つ紙にくるまれているのを見た時は、最中かと思ったんですが、開けてビックリ目ぴかぴか(新しい)

もちもちだぁーーーーーどんっ(衝撃)黒ハート


側&もちもち&アンコのバランスが絶妙!!!
お上品なお菓子でしたるんるん
posted by 水谷さくら at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

ネイルチップ

バッサリとツメを切って、早1ヶ月目
なかなか快適なんですよねぇ・・・笑


でもでもどんっ(衝撃)
お仕事の時にツメが短いのがなんだか変な感じがしてたらーっ(汗)

初めてくらいの勢いでネイルチップを買ってみましたぁ黒ハート
1215 009.JPG
付け爪はキライなんだけど、ミニーちゃんみたいなデザインに一目惚れしちゃったグッド(上向き矢印)

明日これをつけてイベントしようと思うけど、Cuteな真っ白コスチュームには合わないかな・・・がく〜(落胆した顔)
posted by 水谷さくら at 19:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月14日

16日もイベント☆

本当にいつもイベントお知らせが急ですみません…

さくらも知らせれるのがギリギリで(;_;)

16日に下北沢でトレカの発売イベントがあります♪

お時間ある方は会いに来てね☆
posted by 水谷さくら at 22:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*プリンプリン

1214 002.JPG

朝からプリンプリンとやらを頂きました黒ハート

意外に(?)おいしくて、アッとゆー間に完食手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
プリンにもたくさん種類あるけど、個人的にはプッ○ンプリン系の味かと・・・。


もらい物なのでどこに売っているかナゾなんだけど、
めちゃ日持ちするし、冷蔵庫にストックとしてあったら嬉しい一品です黒ハート
posted by 水谷さくら at 14:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

ランチ♪

07-12-14_001.jpg
今日は星ひとみちゃんとランチ♪

優雅に舌平目のムニエル(^ー^)

いただきまぁす☆
posted by 水谷さくら at 12:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記