2007年12月31日

*年越蕎麦*

Image006.jpg大晦日は当然、紅白を見ながら年越蕎麦(*´艸`)

お家でぬくぬくデス♪


大好きな海老さんを食べて大満足な締め括りになりました!

お腹いっぱいでもぅ寝てしまいそう…☆



みなさん!
2007年も水谷さくらを応援してくれてありがとう(*゜−゜*)
本当に本当にみなさんに支えられっぱなしの1年でした!
来年は恩返しの年にできるように頑張ります!!!


それでは、よいお年を…♪
posted by 水谷さくら at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

センスなし!!

昨日のディレクターにK1の招待券を頂いたので、お友達誘って行ってきまぁす♪

長時間なのでロールパンのサンドイッチを持参しようと、作ってみました!


可愛くリボンで結んでみたら、なんだかペコちゃんに見えてきて………

そこで絵心のないさくらが、必死に記憶を辿りながら書いてみたのがコチラ↓
Image004.jpg




これ誰ーーーッ!!!笑
posted by 水谷さくら at 13:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*ガーナ板チョコ


画像はPCから明日載せます^^

急にチョコが食べたくなって家をあさってたら、ガーナの板チョコを発見♪

久々に純粋なチョコを食べたよぉ♪


ペロッと1枚食べてしまったぁ(笑)
posted by 水谷さくら at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2007年12月30日

アイドル道

07-12-30_001.jpg
昔のレギュラー番組『アイドル道』でお世話になったディレクターさんが、大阪に来ているのでご飯行ってきましたぁ♪

なんだかんだで、ゆっくりご飯を食べるのは2年ぶりくらい(^ー^)


彼は、さくらのダメな一面をお見通しな人なので(笑)お話してて非常に楽♪

なので久々に会った気もしなく、楽しいお食事が出来ましたぁ☆

美味しい和食のコースを頂いて、お腹いっぱい!!!

なんとなくスィーツの写真*笑
posted by 水谷さくら at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*ゴマポテト

1229 005.JPG

今日はゴマポテトとやらを頂きました^−^
ポテト餡のおまんじゅう(?)なんだけど、
あんまりポテトが主張してなくて超おいしかったぁ♪


1口サイズでダイエット中のさくらには調度いいサイズ☆彡
posted by 水谷さくら at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2007年12月29日

黒カーディガン

掃除が趣味のさくらですが、お恥ずかしい話がありましてあせあせ(飛び散る汗)

衣裳部屋が服で溢れ返っていて大変なのです・・・ふらふら
もーどこにどんな服があるか把握できてなさすぎてバッド(下向き矢印)
どうにもならないので、年末の大掃除をキッカケに大きなタンスを買ってきましたぁ目

でも、だいぶ頑張ったけど1日では終わらずバッド(下向き矢印)
年内に終わるカナ・・・ドコモ提供


ちなみに・・・
黒いカーディガンが10着ほど出てきて、自分で「どんだけ好きなんだよ・・・」と思いつつ写メってみました。笑
1229 004.JPG
着たことないのも出てきてなんだか感動ぴかぴか(新しい)
来年はちゃんと把握して着てあげよう黒ハート
posted by 水谷さくら at 21:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

チョコミルク風呂

07-12-28_004.jpg
チョコミルクの入浴剤☆笑☆

昨日コレを使ってみましたぁ!

入れた瞬間甘いココアのような凄い匂い!!!
でも色は薄めで全然抵抗ナシ(^−^)



案外匂いにもすぐ馴れて、湯船に入る頃にはあんまチョコを感じなくなってたかも…?

最初はいい匂いで幸せに浸ってましたけど(笑)
posted by 水谷さくら at 08:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月28日

ひとくち日記*ハーゲンダッツドルチェ

001.JPG

久々に食べたくなった、ハーゲンダッツドルチェのティラミス味***

こんなに美味しいアイスがコンビニで買えるなんて感動ッ!!!

太ったからちょっとだけ食べて残しておこうと思ったけど、ムリでしたぁ。笑

いくつでも食べれちゃうけど、この小ささがまたいいのかなぁ(^〜^)
posted by 水谷さくら at 19:58| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

ブロラジゲスト♪

07-12-28_002.jpg
ブロラジ宛にファンの方からステキなプレゼントが届きましたぁ♪

たくさんのプレゼントの1つに、
今までのブロラジゲストの方との3ショット一覧が入っていました☆

自分の変化とか、今まで来て下さったゲストの方を改めて思い出して面白い(≧∀≦)

年末に相応しく感動なプレゼントでしたッ!!!
posted by 水谷さくら at 10:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月27日

ひとくち日記*ういろう

1227 001.JPG

ひとくちサイズで食べやすい「ういろう」を頂きました♪


真空パックになってるのに、ちょっとパサパサ感があったのが残念(;_;)

でもういろうの食感大好き♪
ういろうって美味しいのに、手に入りにくいよね・・・。

もっと気軽に食べたいのに!!笑
posted by 水谷さくら at 23:42| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

デコ☆デジカメ

07-12-27_001.jpg
お誕生日プレゼントに貰ったデジカメ♪

いつからか、ひとくち日記の画像が綺麗になったの気付いてたかな(^^)?


やっとやりたいデコを思いついたけど、また微妙にラインストーンが足りず……(´Д`)


これだけで300粒以上!!!

あと40粒……

いや…
やっぱ、だぁぁいぶ多めに80粒は注目しよう…。
posted by 水谷さくら at 21:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月26日

ひとくち日記*アルフォート・リッチミルク

1226 001.JPG

アルフォートのリッチミルク味♪

写真は後で撮ろうと思って食べてたら、気付いたら完食してしまってたぁ(@_@;)

なので写真はカラです・・・↓↓



自分ではあまり買わないけど、アルフォートって本当に美味しいよね♪
posted by 水谷さくら at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

小顔用マスク

07-12-26_001.jpg
事務所に行く用事があるので、完治していないさくらはマスクを求め薬局に…。

色々見ていたら『小顔用』とやらを発見!

恥ずかしながらも厚かましく購入(*´∀`)ノノ



え………
これで小顔用?!
posted by 水谷さくら at 18:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月25日

ひとくち日記*桐葉菓

1225 002.JPG


広島の安芸銘菓(つい先日も安芸銘菓を紹介した気がッ!笑)、
やまだ屋の桐葉菓を頂きましたぁ(^〜^)


見ため紅葉饅頭のような感じかと思いきや…



モチッとしてる!!!?!
餡がではなく、カステラみたいな生地のほうがモチッとしてる(゜□゜)

これはまじで驚き!!!

だって普通このての類いのモチモチは、餡の中にお餅が入ってるじゃない?!


しかも見た目に分からないモチモチって何?!

と思って調べたところ、
生地に糯(もち)粉を加えているらしいです。

モチモチ好きなのに糯粉の存在を初めて知りましたΣ( ̄□ ̄)



餡も甘過ぎず、あっさりなお菓子でした♪
posted by 水谷さくら at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

風邪

07-12-25_001.jpg数日前から秘かに不調だったんだけど、
仕事も終わりホッとしたら風邪をひいてしまったぁ↓↓↓


でも、おうどん&ルル&レモンウォーターでバッチリなはず(^^)v
posted by 水谷さくら at 14:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月24日

ひとくち日記*Pastel&ビアードパパのシュークリーム

1224 005.JPG
昔ハマったPastelのとろとろプリン♪

ひっさしぶりに食べたけど・・・


やっぱ、おいしぃぃーーーーーーーどんっ(衝撃)目

とろとろプリンが流行って、続々と色んなのが出て
さくらの中でPastelが廃れてたんですけど、
やっぱとろとろの王道はコレですね黒ハート





そして、こちらも久々のビアードパパドコモポイント
1224 006.JPG
これもPastel同様、さくらの中では流行り終わっていたんですが・・・



1口食べたらちょーーーーーーーーー美味しい!!!



期間限定の
チョコがかかったカスタードのシュークリーム揺れるハート
中がチョコクリームのシュークリーム揺れるハート
フォンダンショコラ揺れるハート
1224 008.JPG
全てペロリと頂いてしまいましたぁドコモポイント手(チョキ)



クリスマスケーキも食べたし、おはぎも食べたし、ティムタムのキャラメルも食べたし・・・


どんだけぇーーーーーーーッどんっ(衝撃)
な1日でした・・・・。
posted by 水谷さくら at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

ありがとう^^

1224 003.JPG

今日イベントに来てくださったみなさん、ありがとうドコモポイント

今年最後のイベントだった訳ですが、とってもいい締めになりましたるんるん


ビンゴも参加して、MIHOちゃん&あいちゃんのサイン入りCDケースをゲットしちゃいましたぁーーーッ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


たくさんのお菓子を食べつつみんなとお喋りできたしぃ黒ハート
イブが楽しく過ごせてヨカッタよリボンありがとぅぴかぴか(新しい)



posted by 水谷さくら at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

クリスマス*ビンゴ

07-12-24_005.jpg
只今A&Sのクリスマスパーティー中♪

飛び入りゲストのMIHOちゃんのビンゴに参加!!!


こんなに空いてるのに、ビンゴにならない運の悪さ…Σ( ̄□ ̄;)

どんだけ〜〜〜(笑)
posted by 水谷さくら at 13:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月23日

ひとくち日記*bocca white pudding

1219 005.JPG

頂き物のプリン☆彡

この形、個人的に超懐かしくてテンション上がります!!!


デパートの地下とかにあった、くるくる回ってる量り売りのお菓子達。
その中にこの形の羊羹があって昔よく食べたんです(^ー^)v

ツマヨウジでプチッっと刺すと、じんわり周りのゴムみたいなのがしぼんでいき、
羊羹が出てくる・・・とゆーヤツ。


それのプリン版です♪

なので自然と硬いプリンになるわけで、、、
なんだかプリンとゆーよりは、なんだろう・・・???若干モチモチ???

不思議な味でした・・・笑
まぁ味よりも懐かしさ満開の嬉しい1品でした☆彡
posted by 水谷さくら at 21:50| Comment(6) | TrackBack(1) | ひとくち日記(*゜з゜)

クリスマスプレゼント

07-12-23_002.jpg

明日のイベント用にクリスマスプレゼント買ってきたよぉー^^

3名の方に当たります!!!

どれもさくらが欲しいものばかりだけど・・・
可愛いので是非ゲットしてね♪
posted by 水谷さくら at 20:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記