2007年11月13日

終わったぁ(@_@)

07-11-13_003.jpg
さっきの更新からずっと頑張っていて、やっと終わりましたぁ(;_;)

最後はみんなへのクリスマスカードで終了!!!

今から用事あるけど、それが終わったらマッサージに行かなきゃ!!!

肩が凝ってヤバいです(笑)
posted by 水谷さくら at 19:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

今日も

07-11-13_001.jpg
今日もトレカにサインφ(..)です♪

でもいつもよりカナリ枚数が少なくてアッとゆー間かも?!
posted by 水谷さくら at 15:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

ひとみちゃん

071112_005836~001.jpg
大好きな仲良しの星ひとみちゃんとお茶♪

相変わらずお目めが大きくて可愛い!

最近よく会ってて、家族みたいになってきたぁ(笑)
posted by 水谷さくら at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

サイン

この季節がやってきました目

トレカ発売間近です黒ハート

こんなにお天気がいいのに、引きこもってチェキにサイン&メッセージを書き×2しています手(チョキ)
07-11-12_001.jpg
posted by 水谷さくら at 15:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月11日

ポッキーの日

07-11-11_004.jpg
今日11月11日はポッキーの日ですよぉ(≧∇≦)

皆さんポッキー食べましたかぁ♪?
posted by 水谷さくら at 19:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

カラオケ♪

07-11-11_003.jpg
カラオケ来てまぁす♪

ちなみに最近の曲は全くわかりません…

大好きな華原朋美メドレーです(笑)
posted by 水谷さくら at 18:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月10日

ジャスミン

07-11-10_001.jpg
バリで色んなオイルを嗅いでみて、無難に(?)ジャスミンが好きって事に気付いたのです!!

なので最近はジャスミンのエッセンシャルオイルを焚いたり、お風呂に垂らしたりしています♪

さくらもジャスミンに負けないくらい好きな香りでした♪
posted by 水谷さくら at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月09日

CHANELの手鏡

07-11-09_002.jpg
ファンの方に頂いたCHANELのミラー☆

たまらんく可愛い(≧∇≦)

年齢的にも、大きな鏡はそろそろ卒業かな…と思ってたので、凄く活用できそうで嬉しい!

でも…やっぱり大きな鏡もまだ手放せそうにありません(笑)
当分は2個持ちだなぁ♪
posted by 水谷さくら at 22:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月08日

3歳になりました

07-11-08_016.jpg
愛犬みぅちゃんが今日お誕生日です☆

3歳になりましたよぉ♪

存在感が大きいので、まだ3歳?!って感じですが…

大好物のお茶漬けをたくさんあげてお祝いしました(笑)
posted by 水谷さくら at 21:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬

鳴門の渦潮

07-11-08_012.jpg07-11-08_011.jpg
夕方は鳴門の渦潮を見に行ってきましたぁ!

淡路島〜四国間の橋の下を歩けるようになっていて、所々床がガラス張り!

絶対安全だと分かっていても超怖くて上を歩けない(@_@)

ママとキャーキャー言いながら、無理矢理上に乗ってもらいパチリ!

時間的に渦潮はあまり見えなかったけど、夕焼けの空と瀬戸内海が素敵すぎましたッ(≧∇≦)
posted by 水谷さくら at 20:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

ムンクの叫び

07-11-08_010.jpg
大塚国際美術館は陶板だから、写真撮っても触ってもいいんです(*^^*)

ムンクの叫びと2ショット☆

大自然の叫びから耳を塞いでいる自画像。

さくらも自然を愛するエコ人間として、並んでやってみました(*^^*)!
現代版『さくらの叫び』笑
posted by 水谷さくら at 16:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

大塚美術館

07-11-08_003.jpg
鳴門にある大塚国際美術館に来てまぁす♪

ここには世界初の陶板名画美術館で、モナリザや最後の晩餐、ヒマワリにムンクの叫びまで1000点余りが展示されているんです!


入った正面には、ミケランジェロの最後の審判が(勿論実物大で)飾られていて、感動!!!

ガイドさんのお話を聞きながらゆっくり廻ると、新しい視点で改めて見る事ができ、本当に感動☆


9000坪の広さなので、全て見ようと思ったら時間が足りないのが残念!!!
posted by 水谷さくら at 14:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

うみぃー!

07-11-08_002.jpg
ママと淡路島を横断して四国に上陸♪

やっぱり瀬戸内海、愛してマス!笑
posted by 水谷さくら at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月07日

回転寿司

07-11-07_003.jpg
テレビを見ていたら回転寿司が写っていて無性に行きたくなり、行ってきたよぉ♪

久しぶりに行ったら、回転寿司屋のハイテクさに驚きまくり!!!!!

今時ってお皿の枚数を数えるの、機械なんですね(@_@)

注目も、機械とかで出来るのぉ!!!
パフェとかも回ってるし、色んなアイデア寿司がたくさんあって、なんかもぅ凄い!!

いやぁ…感動しまくりでした(笑)
posted by 水谷さくら at 21:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月06日

お抹茶

07-11-06_002~001.jpg
知り合いに頂いた超美味しい栗きんとん☆

原材料、栗、お砂糖のみ!

とおっても上品なお味で抹茶と一緒に頂きました(^-^)

ほっこり♪
posted by 水谷さくら at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

こんなに大きいの!

07-11-06_001.jpg
先日ブログに載せた、ファンの方からのお誕生日ケーキ♪

ケーキの上のプレートだけでも!!!と思って、持って帰ってきて食べてます(*^^*)

プレートがこんなに大きいんだよ!
ケーキの大きさが伝われば…と思って載せてみました^^

ちなみに、間違えてる方もいるっぽいのでお伝えしますが…
さくらのお誕生日は17日です(笑)
posted by 水谷さくら at 11:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年11月05日

違和感・・・

ツメをありえなく短く切ってみました!!!
07-11-05_003.jpg
切ったあとの左手薬指と、切る前の右手薬指のこの差!!!

長いのに慣れてたから、携帯やキーボードが逆に押しにくい・・・><。
posted by 水谷さくら at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

お買い物

07-11-05_003.jpg07-11-05_004~001.jpg
なんとなくママとお買い物に行ってきましたぁ↑


寒がりなさくらの必須アイテムのマフラー!

色が選べなくて、安かったから大人買いしちゃった(^_―)

薄グリーンにピンクにベージュ♪


あとずっと探してたブーティー♪

やっとお気に入りを見つけました☆

エナメルと裏皮のコラボで、リボンが着いてて本当に可愛いの!!

写真では真っ黒になっちゃってわからないのが残念…!
posted by 水谷さくら at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年もありがとう^^


土、日と物凄い量のお菓子を食べてしまい、胃もたれと体重増加が…^^;
07-11-05_001.jpg
(帰ってきてお菓子を並べてみた黒ハートみんなたくさんりがとぉー^^ここに載ってないお菓子をくださった方!もぅ完食しましたぁ!笑)

なので、朝ご飯は絶対パン派なのに、胃に優しいお粥にしておきました☆
07-11-05_002.jpg


2007年のレースシーズンも終わって、今日はホッと一息の日です^^

爪でも切って細やかなイメチェンしようかな(笑)



今年は9戦中5戦参加する事が出来ましたモータースポーツ
今年は7年のRQ人生で1番暖かい最終戦になったんじゃないかな晴れ

ドライバーのOSAMUさんを初め、レイジュンスタッフの皆さんは本当にいい方で素晴らしいシーズンを過ごす事ができました黒ハート

キッズピットウォークでは初めて自分がピットウォークしてみたり…
ギャルオンではさくらが下からみんなを撮影してみたり…
07-11-04_007.jpg
(ユンケルの仲良し秋山まいちゃん達るんるん

最後にはレイジュンカラーの青色の特大花束を頂きましたぴかぴか(新しい)
07-11-04_016.jpg
応援してくださった皆さんのお陰で思い出たくさんで楽しかったですグッド(上向き矢印)
ありがとうございました揺れるハート

来年もするの?とゆー声が多かったのですが、さくらはやる気です〜
でもこればっかりは1人で決められないので(笑)

気持ちは「目指せRQ歴10年!笑」
posted by 水谷さくら at 10:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月04日

お誕生日

07-11-04_011.jpg07-11-04_008.jpg
毎年恒例になりつつある、最終戦でのお誕生日お祝い♪

今年も、ファンの方にお祝いして頂きました♪

毎年、素晴らしく可愛い特大ケーキを用意してくれるの☆

今年は薄ピンクのラブリーケーキでした!!!

りかさん&きさちゃんも一緒にお祝いしてくれたよ♪
写真の後ろにさりげなく写っている特大花束も頂き感動☆
ケーキも美味しかったぁ!
お祝いしてくれたみんな、ありがとう(*^^*)


最終戦レポートはまたのんびり書きたいと思います。
posted by 水谷さくら at 20:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆