2007年11月30日

ひとくち日記*みたらし団子

004.JPG
しまった・・・・・
写真撮る前に完食してしまったぁ・・・たらーっ(汗)

なので、食べ終わって写真になってしまいましたが、
みたらし団子をいただきましたるんるん
posted by 水谷さくら at 22:58| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

ツリー

07-11-28_001.jpg
銀座はクリスマスツリーがたくさん♪

可愛いくて、ウキウキしちゃう☆

先日の話だけど、銀座のBVLGARIの前に凄い人だかり &パトカーが止まってましたよぉ!
事件かな?有名人が来たのかな?
知ってる人、教えて(笑)
posted by 水谷さくら at 19:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月29日

ひとくち日記*苺ミルク大福

07-11-29_006.jpg
ご飯屋さんで、デザート♪

練乳に大福のもちもちで超幸せ♪
posted by 水谷さくら at 23:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

天使

07-11-29_004.jpg
ふと立ち寄った雑貨屋さんで、ステキな天使のストラップを発見!!!

ネタ(筍キューピーとか。笑)じゃないストラップを買ったのは初めてかも♪

大事にしよう(*^ー^*)


久々に買い物が止まらなくなって服やら雑貨やら、たくさん買ってしまったぁ…
posted by 水谷さくら at 16:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

やってしまった…


今回は事情があってネイルサロンまで1時間の道のり!

そんな遠い道のりも久々だからウキウキ♪
1/3程行ったあたりでネイリストさんからメールが♪

『迷ってる?』 のメール。


??????????!!



ぎゃーーーーー!(@_@)!!!



1時間、間違えてました…


後の予約が詰まってるとの事で、残念ながら今日はキャンセル…

はぁ……………なんですか、このドジっぷりは…
posted by 水谷さくら at 13:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

ブローチ

07-11-29_002.jpg
お誕生日にもも(お姉ちゃん)からもらったディオールのブローチ☆

今からこれを付けてネイルサロンにおでかけ(^ー^)

冬は黒い服が多くなるから、ブローチが必須アイテムになる予感☆

写真はお家に帰ったら回転して張り直します!
posted by 水谷さくら at 12:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

ひとくち日記*KitKat*アルフォート

今日はブロラジの収録でKitKatのリンゴ味(?)食べたよ!

1128 001.JPG
なんか全然KitKatのサクサク感はなく、さくら的には残念なかんじ・・・
リンゴはチョコにしたらダメですね。笑


もぅひとつは大好きなアルフォート!
1128 003.JPG
このサイズが出てから、食べやすくてグッドです♪
アルフォートはこれ系のチョコ菓子の中でダントツですね!!
posted by 水谷さくら at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

2007年11月28日

こけた・・・

大きな道を小走りで横断してたら、中央で何かにつまずき、
「お見事!!」てかんじでこけました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

痛いよぉーたらーっ(汗)

レギンスはやぶけるし、ツメは折れるし・・・
生々しいので載せないけど、手のひらから流血するし・・・バッド(下向き矢印)
1128 006.JPG

両足とも物凄いアザになってます・・・

両手のひらと、両膝がジンジン痛い・・・バッド(下向き矢印)


そこら辺のおじさんた達に、気をつけなねーと言われ
泣きそうになりながら帰宅しました・・家
posted by 水谷さくら at 21:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月27日

1口日記*チョコクロ

1127.JPG

サンマルクカフェのチョコクロ黒ハート

普通のチョコ味と、チョコバナナ味をペロリと頂きましたドコモポイント

どっちも美味しいけど、さくらは普通のチョコ派かなるんるん
posted by 水谷さくら at 21:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

チャウダーズ

07-11-27_001.jpg
最近よく見かけるスープ屋さん♪
(有名どころではスープストックとかかな?)

チャウダーズとゆうスープ屋さん(http:www.e-chowders.com)で働いているお友達が冷凍スープをいくつかくれました♪

これからの寒い季節は、スープが有難いねぇ(゜ε゜)

ちなみに写真のは、今おすすめのパンプキンパーティー☆

お豆さんたくさんで美味しかったぁ***
posted by 水谷さくら at 15:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年11月26日

1口日記*チュロス

003.JPG
日常生活で初めてチュロスを買ってみました!

チュロスといえば遊園地ですよねー^^

シナモンが特に好きという訳でわないのですが、チュロスはシナモン味が美味しい!!!

独特の美味しさがたまりませんッ♪
posted by 水谷さくら at 19:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

MICHELINガイド

発売日にちゃっかりゲットしていた、ミシュランガイド黒ハート
(東京版しかないのが残念だけどバッド(下向き矢印)
005.JPG
でもミシュランガイドといえば、保証されてる感が満載で有名ですから、買って損はないexclamation×2

長い期間研修を積んだ選ばれた人が匿名調査でお店に行く。とメモ
なんだかスパイ映画みたいで格好イイね揺れるハート


話しは戻り、
これで東京でご飯に行くのが楽しみになったよるんるん

ただ・・・
1人何万円もするようなトコばっかりなので、なかなか行けないドコモ提供あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり良いサービス&お味は、お値段と比例するのね・・・バッド(下向き矢印)
posted by 水谷さくら at 15:55| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

バラ風呂

07-11-22_001.jpg07-11-22_003~001.jpg
少し前の話になりますが、今年も24本のバラを使って、優雅にバラ風呂しましたぁ♪

枯れだす前にバラ風呂に使ったので、深紅の花びらが超キレイ!!!

今まで何度かバラ風呂に入った事あるけど、こんなに綺麗なのは初めてだったヨ♪

あ〜贅沢(≧∇≦)
posted by 水谷さくら at 15:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月25日

1口日記*クリスプチョコ

07-11-25_003.jpg
コンビニに寄ってお菓子を買うのを我慢したけど、結局薬局に寄って買ってしまったぁ…

クリスプチョコ♪

チョコフレークの細かい固まり版みたいなの♪
甘くて美味しい!しかも軽いからとまらなぁーーい!

久々にチョコ食べたかも〜(^∇^)
posted by 水谷さくら at 21:05| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)

1口日記*おかき

07-11-25_002.jpg
たまには甘くないお菓子だって食べるんです(゜ー゜)v

ネギ味噌せんべい!!!笑
これ系も食べ出したら止まらない〜♪
posted by 水谷さくら at 18:29| Comment(14) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

1口日記*ケーキ

07-11-25_001.jpg
そして1口日記は、もちろんお誕生日ケーキ♪

ケーキ食べ過ぎ(笑)
posted by 水谷さくら at 00:37| Comment(9) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

お誕生日パーティー

071125_001120.jpg
25日は知り合いのお誕生日で、12時越えでパーティー☆☆☆

美味しいイタリアンにワインで、幸せに酔っぱらってます♪

仲良しの星ひとみちゃんも一緒だよ☆
posted by 水谷さくら at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月24日

トレカイベント^^

12月9日に下北沢でトレカ発売イベントをしまぁす黒ハート

時間など詳細はHPのトピックスに載せますねぇードコモポイント

取り急ぎでした揺れるハート

みんな久しぶりに会いに来てねるんるん
posted by 水谷さくら at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月23日

1口日記*モンブラン

07-11-23_004.jpg
昨日書きそびれたぁ…(;_;)

と言っても休肝日ならぬ休甘日だったんですけどね(笑)

サン〇スでステキなSeetsフェアやってたのでモンブランをゲット♪

チョコやカスタードクリームが重いなと思った時にピッタリなんですよね、モンブランって♪

23年間あまり好きじゃなく食べていなかった反動で(?)最近モンブランをよく食べてます☆
posted by 水谷さくら at 21:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

ネイルシール

07-11-23_003.jpg
今時のネイルシールって凄い進化してますねぇ(゜〇゜)

これ数百円のネイルシール☆

物凄い豪華になりました♪
posted by 水谷さくら at 16:40| Comment(11) | TrackBack(0) | ネイル