2007年09月30日

自爪です!

07-09-30_001.jpg
最近ネイルサロンに行くのを怠っていたら、ツメがすごい長さに(笑)

せっかくこんなに伸びてるし、近々可愛いアートでもしてこよっと…☆
posted by 水谷さくら at 19:19| Comment(15) | TrackBack(0) | ネイル

楽しかった♪

20070929215812.jpg
ゆりなちゃんの後輩の永島さやかちゃんも合流☆

ゆりなちゃんとさやかちゃんは事務所がアバンギャルドなんだけど…
改めて『アバンギャルドの子は天然でおっとりさんが多い』事を再確認した(笑)
小倉優子ちゃんを筆頭にみんなキャラ似てない?!
やっぱ事務所のカラーってあるんですねぇ(゜ー゜)
みんなキャラも顔も可愛いだなんて…♪♪

もっさんは一段と大人の女性になってました(笑)
相変わらず面白すぎ!!!
アイドル道(昔のレギュラー番組)時代から、もっさんはずば抜けてキャラありましたからね〜☆
今考えても、彼女が1番おいしいとこ持っていってましたね(笑)
posted by 水谷さくら at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月29日

今日は…

20070929192610.jpg
ゆりなちゃんともっさんとご飯♪

めちゃ久しぶりだったけど、全然変わらずで楽しい(*^^*)

まだご飯中なので取り急ぎでしたぁ♪
posted by 水谷さくら at 22:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

夜遊び


珍しく夜遊びでした☆
お相手は、以前『さくらのブロラジ』にゲスト出演して下さった、如月ねるちゃん♪
今日も相変わらずキレイで惚れ惚れ(*^^*)

たくさん色んな話で盛り上がり本当に楽しかったぁ♪♪♪

途中で体調が悪くなった時もすかさずお薬を出してくれてビックリ(笑)
(常備してる訳じゃなくたまたま持ってたらしいけど)

また是非遊んでもらおうとルンルンなさくらでした☆
おやすみ☆
posted by 水谷さくら at 01:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月26日

ペコちゃん焼き

神楽坂にしかないペコちゃん焼きを、ゆみさんがスタジオに持ってきて下さいました♪
07-09-26_001.jpg
若干ペコちゃんの顔が怖くてビビりましたが…

松本さんと、お互いの顔をペコちゃんにして遊んでみたり(笑)

07-09-26_003.jpg
07-09-26_002.jpg
さくらはカスタードとチーズを頂きました♪
美味しかったぁ〜〜〜!!!
posted by 水谷さくら at 17:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月25日

グラビア復帰

07-09-25_001.jpg
みなさん☆お待たせしました!!
ついに今日発売のsabraにてグラビア復帰をしましたぁ♪♪♪

みなさん絶対買ってください(笑)

痩せたし老けたなぁ…とショックを受けていますが、これから徐々に自分改造をして戻していきたいと思います!

これからも更なる応援よろしくね☆☆☆
posted by 水谷さくら at 12:28| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記

水平線

07-09-21_001.jpg
今日はまだ疲れが残ってましたが、無性に部屋の掃除がしたくなり頑張ってみた↑↑↑

ゲームショー中はいいホテルを取っていただいていて、朝お部屋からの眺めが最高でした♪

携帯だと範囲狭くてあまり分からないのですが、かなり広範囲で水平線が見え、水平線マニアなさくらにとっては元気の源になっていました\(^o^)/
posted by 水谷さくら at 00:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月23日

まゆみんと愉快な仲間達


今日のお昼に控え室に帰ったら、まゆみんがブログ用に写メを撮ろうとしてた…
ので、
もちろんみんなで邪魔(?)してみました^―^v

SN372127_0001.jpg
みんな本当に面白くてイイ子で大好き♪

指輪っ子がこのメンバーだった事に感謝です!!!
東京ゲームショーでの過酷スケジュールにも関わらず優しく楽しくして下さったスタッフの皆さんにも感謝☆☆☆

そして、わざわざ会いにきてくれた皆さんに感謝です*^―^*

本当に想い出たくさんの4日間になりました♪

07-09-23_002.jpg
これからも末長く4人をよろしくね♪

posted by 水谷さくら at 19:54| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記

ムラサキ

07-09-23_004.jpg
会いに来てくださった方が、さくらの大好きな色合いの花束をくれました♪
めちゃ可愛いくて元気でた^^

ミスドの大好きなドーナツも頂き、テンション上がってるさくらからの実況でした☆
posted by 水谷さくら at 15:43| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記

2007年09月22日

きき湯

いやぁ黒ハート今日は人も多く盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
たくさんの人が会いに来てくれて嬉しかったヨ手(チョキ)

ご飯も毎日みんなでワイワイ楽しすぎて、つい遅くなってしまい
今日も今ホテルに帰ってきました三日月

さすがに疲れが取れないので、コンビニできき湯をゲット手(パー)
(本当はバブ派だけど売ってなかった・・・)
07-09-22_007.jpg
時間ないけどお風呂に入って少しでも回復してみようと思います手(チョキ)

明日は今日よりもたくさんの人に会えたらいいなぁるんるん
posted by 水谷さくら at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月21日

いやぁ・・・

何故か電波3本立っててメールメールとかはくるのに、
ネット接続できなくなりブログ更新できませんでしたバッド(下向き矢印)

ほぼ出ずっぱりなので疲れるけど、みなさんとたくさんお話できて楽しいです黒ハート

非常にノドが乾くのでたくさんジュース飲んでるんだけど、
お肌と元気も為にはやっぱりビタミンぴかぴか(新しい)
07-09-21_004.jpg
余裕で一気飲みしました手(チョキ)

明日からたくさんの人に会えるから楽しみるんるん
posted by 水谷さくら at 21:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

ニワトリGyuuGyuu

既に昨日の疲れが抜けないさくらは朝からナチュラルハイです(笑)
07-09-21_005.jpg
自分で全身を写すのは難しいやぁ…

メイクさんにしていただいたGyuuGyuuこと永田美穂ちゃんの髪型が、ニワトリみたい!!!と思い写真をパチリ☆
07-09-21_006.jpg
ケイにゃんの食べ終えたお菓子をあさっている瞬間を撮ってしまった…
朝ご飯食べてないらしい(笑)


Gyuuの名誉の為に言っておきますが、ネタです(笑)
いや…
ケイにゃんにお菓子もらって喜んでたのは本当だけど…


posted by 水谷さくら at 10:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

☆衣装お披露目☆

今日のビジネスデーも無事終了グッド(上向き矢印)
さくらの衣装はキャラのサクランボとは違う感じだけど、
露出高めのセクシー仕上がりです黒ハート
07-09-20_004.jpg

去年と違ってステージだけじゃなく、テクモ内のロトロのコーナーでプアプラしてるので、結構みなさんに会えると思いますドコモポイント

土、日みんなに会えるのを楽しみにしていまぁす手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 00:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月19日

東京ゲームショー

みなさん♪
週末は東京ゲームショーですよ(*^^*)
明日&明後日はプレスデーの為、今日から幕張に泊まりです!
よく分かってないので、明日終わったら詳細またブログに書きます!笑

ちなみに衣装はゲームショーの為に作っていただいた特別なもの♪

発売前のゲームを紹介してるブースや、体験出来るブースもたくさんあるので、みんな是非遊びに来てみて!!!

さくらも仕事じゃなかったら、ゲードルの名にかけて遊びに行くのに…(-.-)
posted by 水谷さくら at 17:51| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記

2007年09月18日

久々に・・・

お友達の依頼で、プリフラのアレンジを作りましたぁ黒ハート
ベアちゃんを入れて紫系でリボンとの事でこんなステキなのが完成しましたぁぴかぴか(新しい)
07-09-18_013.jpg
ふんだんに使っていいとの事だったので、超納得いく作品ができて
本当に満足グッド(上向き矢印)

前にお花の先生に教わった事も少しは活かせてるカナドコモポイント手(チョキ)

いやぁ自分で惚れ惚れ黒ハート
posted by 水谷さくら at 12:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お花

2007年09月17日

次は足裏。。。笑

よく売ってる足裏のツボマッサージってあるじゃないですか?
(いや・・・マッサージじゃないか・・・)
まぁコレです↓↓↓
07-09-17_001.jpg

疑問なんですけど・・・・
これ、全く痛くない人なんているんですかexclamation&question

こんな凸凹の上に乗ったらそりゃ痛いでしょたらーっ(汗)
もぅさくらは痛いとこだらけで、どこが痛いのかも分からないくらいデスふらふら

心臓のツボが痛かったりと、、ありえないありえないあせあせ(飛び散る汗)

今日は副臓が痛かったけど、副臓ってドコ?!?!
posted by 水谷さくら at 11:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月15日

てもみん

07-09-15_003.jpg
肩凝りすぎて頭痛までしてきたので、てもみんデビューをしてみた♪
時間がなくて10分だけだったけど気持ちよかったぁ\(^-^)/

でも凝りはまだまだ取れず…

スッピンですみません…てもみんって!!!
posted by 水谷さくら at 21:06| Comment(23) | TrackBack(0) | ネイル

2007年09月13日

お風呂

07-08-24_006.jpg
実家の洗面所は時として、みぅちゃんのプール兼お風呂になります(笑)
ここで犬かきするから、周りがびしょびしょになって大変なんだけどね┐('〜`;)┌

暑い日は洗面所の下で『プールで遊びたい!』とワンワン言ってます(笑)
posted by 水谷さくら at 17:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月12日

北欧モダン

最近北欧の家具が流行りつつあるみたいですね黒ハート
お部屋のイメチェンをしているさくらにとっては興味津々なものを発見しました目

北欧家具の展示会ぴかぴか(新しい)
07-09-06_002.jpg
大好きな京都で10月半ばまでやっているみたいなので是非行ってみようかなるんるん
なんて思ってますアート
こーゆー展示会(?)には行った事がないのでワクワク揺れるハート

年末年始は東京でもやるみたいだし、おヒマな方は是非行ってみて感想聞かせてくださいドコモポイント

展示会デビューで一緒にお洒落になりましょう手(チョキ)
ってアタシ何者?!笑


http://www.norway.or.jp/news_events/2007/scandinaviandesign.htm
http://www.apt.co.jp/apt/contents/exhi/nordic/nordic.html
posted by 水谷さくら at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月11日

A&S

昨日は疲れ果ててブログ更新しそびれましたふらふら

しかし、ひたすら食べて寝まくってたら顔がぱんぱんに浮腫んでしまったあせあせ(飛び散る汗)
これは外出できないなぁ・・・たらーっ(汗)

今日はA&SRacingのみんなの写真です黒ハート
左から、かのんちゃん、あいちゃん、さくら、MIHOちゃんです
黒ハート
20070909123623.jpg
次回レース参加予定は、最終戦の富士ですぴかぴか(新しい)
(10月の大分オートポリスに行きませんバッド(下向き矢印)
最終戦、寒いんだろうなぁ><
でも楽しみるんるん
posted by 水谷さくら at 14:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記