2007年08月16日

PC

ひたすらPC画面を可愛くしよう計画が進んでおります黒ハート

画質が悪く、伝わらないかもしれませんが、ツールバーあたりが物凄く可愛いのです黒ハート黒ハート
アイコンがキラキラで、タブ表示の所が豹柄ぴかぴか(新しい)


そしてなんと言ってもマウスポインタをピンクのハートに黒ハート
画面中央の小さいのがソレですあせあせ(飛び散る汗)
0010.png

あまり分らないでしょうが、涼しい部屋にこもって、自己満を楽しんでおります手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 15:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月15日

お昼ね

今日も昨日のメンバーで、ちょこんと海に寄って遊んだヨリゾート

いやぁ・・・暑い晴れ

疲れ果てて、さっきまでお昼寝してました三日月
07-08-15_009.jpg
posted by 水谷さくら at 18:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年08月14日

のんびり☆ミ

今日はママと、モネリボンミウリボンリーナを連れてお出掛け車(セダン)
07-08-14_006.jpg


海の前の広場で3人を遊ばせ、さくらはマックフルーリーをモグモグ黒ハート
07-08-14_004.jpg
マックフルーリーのキャラメルオレオ味も気になったけど、
暑さでバテ気味のさくらには、それはちょっと甘すぎるんでわ・・・ふらふら
と思い、いつものオレオにバースデー
やっぱ美味しいなぁハートたち(複数ハート)
posted by 水谷さくら at 19:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年08月13日

夏休み♪

地元の友達と、その子供の3人で市民プールに行ってきたよリゾート
お盆で、子供連れの家族ばっかり目
07-08-13_001.jpg
赤ちゃんとプール行くのって初めてなんだけど、楽しかったぁグッド(上向き矢印)
そしてあまりの暑さに、短時間で退散してお友達の家るんるん

子供が寝てる間に、昨日買ったばかりだと言うトーマスのプラレールを組み立ててみることに手(チョキ)

これがビックリどんっ(衝撃)めちゃ楽しいるんるん

2人で色々考えて作って、完成後にトーマスを走らせた時は
普通にテンションあがりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
07-08-13_004.jpg
色々な付属品が欲しくなりましたぴかぴか(新しい)

また今日もちょっぴり焼けたけどバッド(下向き矢印)
夏休みってかんじの1日でとっても楽しかったぁーーーぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 17:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

黒ネイル

しばらく撮影などないので、久しぶりに黒ネイルにしてみました黒ハート
07-08-12_002~001.jpg
ラインストーンたくさんの派手派手で超カワイイぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ネイル

2007年08月11日

芦屋花火

今日は地元、芦屋で花火大会がありましたぁぴかぴか(新しい)
ももと、お互いの友達やら5人で浴衣でゴー黒ハート

VIPエリアで見てたんだけど、本当に近いグッド(上向き矢印)
花火が手元に届くようでしたぴかぴか(新しい)

07-08-11_014.jpg
写真だと小さいしキレさが伝わりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

あんなに近くで花火を見れて、とってもステキな夏の思い出になりました揺れるハート
posted by 水谷さくら at 22:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

海〜♪

今朝早くに目が覚めたので、携帯電話と日傘を持ってプラリ海にリゾート

キレイぴかぴか(新しい)ってゆー感動はゼロだけど本当に大好きな場所なんです黒ハート
秘密基地パスワード
まぁ周りから丸見えですがダッシュ(走り出すさま)

さくらの指定席(笑)は早い時間しか日陰じゃないから、
早起きした時のご褒美なんですぴかぴか(新しい)

07-08-11_001.jpg

考え事とか全て洗って、もしくは流してくれるグッド(上向き矢印)
もともと楽観的な性格に磨きがカカルドコモポイント
posted by 水谷さくら at 13:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月10日

プレゼント

Image766.jpg
姉妹揃ってお部屋に凝っているのを見て、ママがプレゼントしてくれました♪

靴型の指輪ホルダーだよ(≧∀≦)

大理石のテーブルと時計との相性抜群です♪
posted by 水谷さくら at 16:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月09日

黒門先生

松本サンと一緒に、以前ブロラジにご出演いただいた風水の第一人者である黒門先生のところに行ってきましたハートスペード
P1030685.JPG

通されたお部屋には本本がいっぱい目どんっ(衝撃)
外国語の本もズラリサーチ(調べる)
さくらの生年月日やらをお伝えして、
待っている間に黒門先生のマンガを読み読み眼鏡
P1030597.JPG
凄いよねexclamation×2自分がマンガの主人公になっちゃうなんてぴかぴか(新しい)


そして鑑定開始揺れるハートドキドキですよ、本当に・・・ふらふら
P1030600.JPG


かなりドキドキで緊張のさくらですドコモポイント
P1030605.JPG

ショックな事実を聞かされたり・・・
P1030620.JPG

面白い事を言われたり・・・
P1030634.JPG

あっとゆー間に2〜3時間時計経っていて、
本当に濃いステキな時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)

最後は黒門先生と、お弟子さんと、松本さんの4ショットカメラ
P1030693.JPG

本当に恐ろしい程性格なども当てられたので、
将来の事も当たってしまうのかがく〜(落胆した顔)と不安もありますがダッシュ(走り出すさま)
とても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 水谷さくら at 16:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月08日

塩バニラ

Image801.jpg
さくらのブロラジの収録をしてきましたぁ〜♪

今日のおやつはチロルチョコの塩バニラ味(≧∀≦)

今までコンビニなどで見かけていたのですが、塩バニラって…と戸惑いがあり手を出さなかったのです(笑)

食べてみてビックリΣ(゜Д゜ノ)ノ美味しい…!

暑さで少し柔らかくなっていて、甘さ満開!!!
こんな小さいのに、色々な味と食感が楽しめるチロルチョコは凄い!!!

なんて、珍しく熱く語ってみるさくらでした☆笑
posted by 水谷さくら at 18:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月07日

届いた!

Image800.jpg楽しみにしていた、イヤーキャンドルが届きました♪

早速今日試してみたよ(^∀^)
ピンクとか紫とかで、いい匂いがするの☆

なんだか、ほわぁ〜っとしてきて気持ち良かったよ(≧∀≦)
耳がスッキリした気もするし♪

美容にもいいらしく、さくらの癒しグッズに登録です☆

みなさんも是非試してみて(≧∀≦)
詳しくはコチラ↓
http://www.kenko.okabo.net/indian.htm
posted by 水谷さくら at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月05日

今日

Image799.jpg
5ヶ月ぶりの撮影会☆
来て下さったみなさん、どうもありがと〜♪♪♪
控室のクーラーが故障してて死ぬかと思いましたが(笑)
とっっっても楽しい撮影会でした(^∀^)

みんな本当にありがとぅ!!!

オフ会ではあいちゃんのお誕生日お祝いもしたし☆

いい1日でしたぁ♪
posted by 水谷さくら at 21:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月04日

ご褒美は…♪

Image796.jpg
そして汗ダラダラで控室に戻ったら、いつもお世話になっているスタッフの方がダッシュでジェラートを買ってきて下さいました(;_;)☆
もぅ感激!!!

ロードオブザリングスに関わってる人は、ステキな人ばっかりだ(*^ー^*)


本当に汗かいてボロボロなさくらですが、最近自分の写真が無いので載せてみます(笑)
posted by 水谷さくら at 17:41| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

イベント

070804_160727.jpg
秋葉原で行われた、ロード・オブ・ザ・リングス・オンラインのイベントに来てくださったみなさん(^∀^)
どうもありがとうございましたぁ☆

めちゃ暑い中でしたが、楽しんでくれましたかぁ??
さくらは汗ダラダラになりながらもかなり楽しめました♪

ゲームを通じてさくらの存在を知り、会いにきてくださった方が居たりと、本当に本当に嬉しかったデス(≧_≦)☆

これからも宜しくネ!!!
posted by 水谷さくら at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月03日

LoTRoイベント

遅くなりましたが、明日のロード・オブ・ザ・リングスオンラインのイベント詳細です☆

会場
リナックスカフェ秋葉原店
千代田区外神田3-13-2
リナックスビル1F
(ヤマギワソフトの裏)
TEL 03-5209-6760

イベントタイム
15時〜16時


さくらも今簡単に聞いただけだから分からないんだけど…
何人かの方とゲームをしたり、ミニサイン会をしたりするみたいです♪

みなさんに会えるのを楽しみにしています(^−^)
posted by 水谷さくら at 20:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月02日

あつぅ〜(;´д`)ゞ

Image793.jpg
モネちゃん&みぅちゃん、お風呂で水浴びです(^∀^)
posted by 水谷さくら at 20:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年08月01日

☆写真立て☆

『友達の結婚式のお祝い用に、お花造って』
と頼まれ、考えた末に写真立てを製作ぴかぴか(新しい)

紫や黒などのゴージャス系が好きみたいだけど、
さすがに結婚式に黒は…ふらふらと思い、このような作品にるんるんるんるん
Image767.jpg


写真だと色が悪いけど、めちゃ可愛いくできたヨハートたち(複数ハート)
posted by 水谷さくら at 18:48| Comment(14) | TrackBack(0) | お花