2007年07月14日

ごめんなさい^^;


ブルブルマシーンは、買った訳じゃないです***

10分何百円で出来るお店がたくさんあるんです♪

ちなみに買ったらいくらくらいなんだろ〜??
高そぉ…(^^;)
posted by 水谷さくら at 22:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

野菜チップス

Image737.jpg地味うまな、野菜チップス☆

ヘルシーだと信じて食べてたけど、揚げ物なのに果たしてヘルシーなのか?!
と今日疑問に思ったさくらでした。。。
posted by 水谷さくら at 19:55| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

ブルブル

Image716.jpg
先日ブログに掲載したブルブルってコレの事です(^∀^)

かなぁーり効くよ!!!

安いし簡単だしお気に入り☆
posted by 水谷さくら at 12:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月13日

日傘

Image736.jpg
梅雨で、欝陶しい日が続きますがいかがお過しですか(^∀^)?

薄いピンクの可愛い日傘を見付けたので買ったよ♪

早く使えるように、お天気になったらいいのに〜(・ε・`;;) 
posted by 水谷さくら at 21:15| Comment(11) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年07月12日

松本の兄

Image735.jpg昨日、松本さんの本を買って読破したよぉ(^∀^)

秋田書店サンから出てる『松本の兄』

堅苦しくなく、喋り口調のような文章でサラーっと読める(でも、プチ感動や大爆笑あり)な本でした***

ひそかに動物愛護団体に入りたいさくらには、『あれま>_<』とゆー内容もあったけど(ネコのお話)笑

しかし、何て愛のある兄弟なんだろ〜ってビックリしました!!
お互い尊敬出来てるんでしょうね(^∀^)☆
ステキです!!!

普段からは想像つかない松本サンの一面を知る事ができ、コレからの収録も楽しくなりそうです☆笑☆
posted by 水谷さくら at 20:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月11日

ふんわり名人

Image744.jpg
今日は『さくらのブロラジ』の収録でした(*゜−゜*)

収録前にスタッフさんと一緒にコンビニに買い出し***

お菓子を買ってもらいましたぁ〜♪

スタッフさんお勧めの『ふんわり名人』
名人って…渋いネーミングだよね(笑)

スタジオに帰ったら意外にみんな知ってて、有名みたい☆


ほわほわしてて美味しい〜(*´艸`)ってみんなで食べたヨ♪


松本副隊長もお気に入り☆


松本副隊長といえば…
今日CDデビューしたんですよ(^^)♪
皆さんも是非聴いてみてね!

さくらは今から、昨日発売された松本さんの本を買って帰りまぁす☆ゲストは・・・
posted by 水谷さくら at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

出会ったー☆☆☆

Image743.jpg
先日急にノンブランドの大きめ指輪が欲しくなりました☆

アクセ好きだけど、指輪とブレスなんて1年以上買ってなかったかも…?
さくらの中でアクセ購入の順位が、ピアス→ネックレス→ブレス→指輪なんですよ(*゜−゜*)

さくらってブレスと指輪に限り、同じ物を長くつけるタイプみたい***



そして探し歩き…
見付けちゃいましたよ!!!
激カワのリング☆

アンティークっぽいお店で、店員サンに次から次に持ってきてもらい出会ったの(≧∀≦)!!!

肌色みたいなピンク&角度によって緑や青に見える石が入ってて、まず色に惚れた!!!

そして、大好きなチョウ!!!
と思ったけど、店員さんいわくリボンらしい…
まぁチョウもリボンも好きだし(*´艸`)

そしてそして、ぶら下がっているお花!!!


これだけ揃ってる指輪に出会えた事が本当に嬉しくて、自分の手を見つめる日々です(笑)
posted by 水谷さくら at 13:37| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年07月10日

GODIVAのショコリキサー

Image729.jpg
やっと見つけました!!!

GODIVAのショコリキサー(>∀<)

お腹いっぱいだったけど、滅多にないチャンス!!!と思って買ったよ☆

甘いけど甘過ぎず、めちゃ美味しい〜☆☆☆
でも1つはちょっと多いかな…


GODIVAのお店でゆっくり商品を見たのって初めてなんだけど、クッキーとかも美味しそうだったぁ♪

ビスキュイコレクションボックスが次なる狙い(^∀−)v
posted by 水谷さくら at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年07月09日

治部煮

257.JPG
PCのピクチャーを見ていたら去年金沢に行った時の写真を発見し、
懐かしくなって載せてみた揺れるハート

金沢の郷土料理は本当に美味しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)
是非また行きたい目ハートたち(複数ハート)

中でもお気に入りは治部煮(じぶに)exclamation×2
もぅ1度食べたい・・・

神戸周辺か都内で、美味しい治部煮が食べれる場所知りませんかふらふらexclamation&question

posted by 水谷さくら at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月08日

よもぎ

Image727.jpg

DS内での愛犬*よもぎ*

毎日可愛さに癒されまくってます(*゜−゜*)

お昼寝のCDを聞いて寝たしまったよもぎです♪

はぁ…可愛い…(´∀人)
posted by 水谷さくら at 21:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月07日

七夕♪

Image722.jpg
今年の七夕も天の川が見えない(>_<)
七夕の日にちゃんと天の川を見た記憶があんまり無いなぁ…

まぁ彦星も織り姫も、せっかく会える日にみんなに見られたくないんだろぅね(^∀^)

笹に短冊を吊るそうと思って気付いた事が…
『ん…?何書こう…』
願い事がすぐ思い付かないって、なんて幸せなんだろ〜☆
細かい事を考えたらどんどん出てくるけどね…笑

とりあえず家族の健康をお願いしました☆


七夕のお素麺作ったよ♪
posted by 水谷さくら at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月06日

ショッピング


筋肉痛にもめげず、お買い物に行ってきましたカバン
今ってバーゲンの時期なんですねーブティック

でもいつも結局買うのはセール除外品だったり・・・ダッシュ(走り出すさま)

今日はセール品も買ったし、クローゼットの中が充実ですハートたち(複数ハート)

クツ可愛いでしょ揺れるハート
Image720.jpg
ヒールが低くて履きやすいのにとってもラブリー揺れるハート
デニムに似合いそぉ〜るんるん
posted by 水谷さくら at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

ビリー…


フトモモがかなりの筋肉痛…(;´д`)

でも頑張って今日もしたよぉ〜!!!
筋肉痛のせいで、昨日の十倍辛かったけど…(>_<)
posted by 水谷さくら at 16:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月05日

ビリーズブートキャンプ

最近流行ってるビリーズブートキャンプのDVDをゲットCD

元軍隊のビリーがダイエットにきく運動をしてる(教えてくれる)DVDexclamation&question

今日さっそくやってみました手(グー)
噂には聞いてたけど、カナーーーーリ厳しいふらふらあせあせ(飛び散る汗)

約50分休みなしで色々な運動をするんだけど、開始10分で汗ダラダラダッシュ(走り出すさま)

何回も途中でくじけそうになったけど、画面の中のビリーに励まされつつなんとか最後までやったよふらふら

こんなんだったら甘い物食べないどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2
と思ったけど・・・
羊羹食べつつブログ書いてマス・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

頑張って明日も頑張るゾ手(グー)グッド(上向き矢印)

posted by 水谷さくら at 19:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月04日

お風呂

Image714.jpg

地元の温泉に行ってきましたぁ♪
やっぱり大きなお風呂は気持ち良いですね〜(^∀^)

塩サウナとかあって、塗りたくってきました(笑)

そしてお風呂の後は、やっぱり瓶のコーヒー牛乳!!!
…といきたいとこだけど、ちょっぴり太ったのでダカラにしました(>_<)


でもよく考えたらお風呂&サウナで汗かいた後はサッパリした物のほうが人気ありそうなのにね***笑
posted by 水谷さくら at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月03日

海苔わさびプリッツ

Image713.jpg
そしてスタジオにあったお菓子で、新作を発見!!!
プリッツの海苔ワサビ味(^−^)

プリッツ感はゼロだけど、みょ〜にクセになる味♪

一気に食べてしまいました(笑)
posted by 水谷さくら at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

宣材写真

Image712.jpg
今日は事務所の宣材用の撮影だったよ☆
久々あいちゃんに会ったし(みほちゃんは最近よく会う♪)、メイクさんも顔なじみでのほほんでした♪

写りよく撮れたかなぁ(>_<)
大事な写真だからドキドキ…
posted by 水谷さくら at 18:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月02日

癒し

Image717.jpg
頼んでくれた人を想像しながらプリザーブドフラワーのアレンジを作る事は、さくらに癒しの時間を与えてくれます(*゜−゜*)

今回も我が作品ながら、ホレボレ(´∀人)
気に入ってもらえるといいなぁ♪
posted by 水谷さくら at 17:26| Comment(11) | TrackBack(0) | お花

2007年07月01日

遅くなりました・・・

遅くなったけど、昨日のイベントに来てくださったみなさんわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうグッド(上向き矢印)

短い時間だったけど、少しだけでもみなさんに会えて嬉しかったデスるんるん

電車が遅れてかけつけてくれた方、遠いところから来てくれた方、仕事の都合をつけてくれた方etc...
なのに、あんな短い時間しかお喋りできないんだなぁと思って
なんだか色々考えた1日でしたふらふら

さくらは実は(?)かなりの人見知りなので上手く話しかける事が出来ないんですが、これからも精一杯来てくれた方にありがとうの気持ちが伝わるようにしていきたいです揺れるハート

水谷さくらは最近たくさんの事が重なり、どうしていいか分からない事だらけですが、みんなの優しい一言で元気になって頑張れるので、これからもよろしくお願いしますリボン


posted by 水谷さくら at 12:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記