2007年07月31日

海と山

Image790.jpg
早起きしたのでプラリと近くの海までお散歩〜♪

しかし思ってたより芦屋の海がキレイで嬉しかったよ^^

にしても、本当に海と山が近い!!!

海から撮った写真なんだけど、山近すぎだよね^^

本当にいいトコだぁ…♪
posted by 水谷さくら at 17:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月30日

ハワイアンブルー

Image781.jpg昔っっからの謎があるんですけど……

かき氷のハワイアンブルーって結局何味なのさ?!

ナゾなまま早5年…
とりあえず食してみました!

うん☆甘い(^∀^)
……………
で、結局何味なんだろぅ。。。☆☆☆続き☆☆☆
posted by 水谷さくら at 21:07| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

絶景

Image782.jpg昨日は瀬戸内海の島で海を見てのんびり♪
言葉も出ない程絶景でした☆
毎日こんな所で暮らせたらなぁ…☆


気が緩みまくっていたみたいで、日焼けしちゃった……↓↓↓
posted by 水谷さくら at 09:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月29日

プラリ


プラリと1人旅がしたくなって、車でお出かけしています♪

自然の景色や海を満喫して、のんびりしてます(^^)

また帰ったら、キレイな写真を載せたいと思いまぁす☆
posted by 水谷さくら at 10:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月28日

選挙

Image760.jpg
情けない話なんですが、初めて選挙に行ってきました☆

当日はちょっと行けそうにないので、市役所で事前投票してきた!

今更だけど、大人になった気分(笑)

皆さんも当日がムリでも今日事前投票に行ってみてくださいね(^∀^)
posted by 水谷さくら at 10:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月26日

イヤーキャンドル

最近エステとかで話題のイヤーキャンドルグッド(上向き矢印)
凄く気になって、今日注文してみましたぁー(長音記号2)手(チョキ)

最近健康系のグッズが大好きで、色んな人にお勧めを聞いてるんです揺れるハート

早くこないかなぁーグッド(上向き矢印)

ちなみにこんなのハートたち(複数ハート)
http://www.kenko.okabo.net/indian.htm

posted by 水谷さくら at 21:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

麦藁ぼうし

Image764.jpg愛犬よもぎも、すっかり夏です☆

はぁ〜(;´д`)可愛い…♪
posted by 水谷さくら at 11:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月24日

若干・・・

若干もぅ夏バテ(exclamation&question)気味のさくらですたらーっ(汗)

これから夏本番だって言うのにふらふら

なので今日は珍しく焼肉行ってきましたぁーレストラン

やっぱりご飯をちゃんと食べるって大事だよね目ぴかぴか(新しい)

みんなもモリモリ食べて元気でいてね手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月23日

お祝い

070723_155216.jpg
今日は吉岡美穂ちゃんの結婚&出産お祝いで、みんなで集まったよ☆

赤松ちゃん、あこちゃん、ゆりちゃん、いっちゃんの懐かしのメンバー(^∀^)

散々お喋りした後、旦那サマが赤ちゃんを連れて登場♪
もーめちゃくちゃステキな家族3人でした☆☆☆☆☆


楽しい時間はアッとゆー間に過ぎてしまうもので、もっともっとお喋りしたかったけど、また今度のお楽しみにしておきます♪
posted by 水谷さくら at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

☆浴衣写真☆

D1010409.jpgImage769.jpg☆ひとみちゃん☆
☆もも☆
☆さくら☆
posted by 水谷さくら at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

昨日は

Image768.jpg
大好きな星ひとみちゃんのお誕生日パーティーがありました♪
ももと一緒に浴衣でゴー(^∀^)
60人くらい居たみたいで、たくさん知ってる人にも会えて楽しかったよぉ☆

ももの携帯でたくさん写メ撮ったから、ちゃんと写りのいいのを後で載せます(笑)

ひとみちゃんは勿論、相変わらずひとみちゃんの妹、星くみちゃんも可愛いかったぁ!!!!!
お家に連れて帰りたい………
posted by 水谷さくら at 14:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月21日

ネタ…

Image764.jpg
最近流行りのデカサングラスを買ってみた☆

元々サングラス似合わないけど、本当に似合わなくてネタ状態(笑)

でもスッピンでコンビニ…とかに、めちゃ便利〜↑↑↑
posted by 水谷さくら at 13:43| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月20日

チョコレートの…

Image762.jpg
ファンの方に頂いた、チョコレート味のスパークリングワイン☆
珍しくない!?!?

そして箱がこれまたオシャレ(^∀^)
2本入りなんだけど、左右に開くようになってるの!

可愛いよね〜♪♪♪

今からちょっと飲んでみます^^
posted by 水谷さくら at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年07月19日

エミリー

Image758.jpg
不思議な体験を書いた4月3日のブログに登場するフランス人形のエミリーちゃんです☆

久しぶりに頭を撫でてあげたよ(^^)
少しして何気に見たら、生き生きしてるような、微笑んでるような顔をしてるの!!!

霊感無いし、あまり信じないタイプだけど本当に優しい顔をしていたよ♪

人形には魂が宿るんだね☆
posted by 水谷さくら at 17:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月18日

バイオジェル

Image757.jpg
久々にジェルネイルしてきたよ☆
昔大好きだったピンクと白のマーブルに、2段重ねの3Dのお花をちょこんと乗せて、可愛いでしょ♪♪♪

やっぱりジェルはツルンとしてて可愛いなぁ〜♪

ツメ短くしたから、ちょっぴり違和感(笑)
posted by 水谷さくら at 20:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル

サイドテーブル

Image755.jpg
おじいちゃんのお家の玄関に置いてあった大理石のサイドテーブル☆

ひそかにずっと狙ってたの(^〜^)

先日行ったら片付けられてたから『ちょうだい♪』って聞いたらアッサリOK(^^)v


前買った時計を飾っていいかんじです☆☆
posted by 水谷さくら at 13:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月17日

血圧

Image754.jpg
今ってこんな小さな血圧計があるんですね〜!!!
感激☆

なんか今日は体がダルイと思ってたら低血圧気味でした(−.−)
1回目計った時は上が88とかしか無くてかなりビックリしたぁ…

朝苦手では無いんだけどなぁ〜↑
posted by 水谷さくら at 12:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月16日

すはま&赤福

Image751.jpgImage752.jpg
今日は色んな人が和菓子をくれたりと、幸せ一杯の1日でした(^∀^)

たまにめちゃ食べたくなる、大好きなすはま♪



赤福♪♪♪
作りたての赤福は本当に美味しい(*゜−゜*)
鈴鹿サーキットの帰りとかに買おうと思っても、売切れてる事が多く久々に食べたヨ☆

ちなみにビリーがどうなったかは、さくらのブロラジを聞いてのお楽しみ(*´艸`)
posted by 水谷さくら at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

芭蕉庵

Image746.jpg
岡山で有名な芭蕉庵の和菓子☆

夏らしくとっても可愛い〜♪

洋菓子もいいけど、やっぱり和菓子だなぁ〜♪♪♪
posted by 水谷さくら at 15:17| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年07月15日

☆お誕生日☆

Image745.jpg
今日はもも(お姉ちゃん)のお誕生日♪
昨日の夜ママと3人でお食事に行きましたぁ(*^∀^*)

ももが選んだスペイン料理のお店☆

イベリコ豚の生ハムやハンバーグ、スペインの前菜が美味しかったよぉ♪♪♪

可愛いプレゼントも見付けれて、凄く×2喜んでくれて嬉しかった(≧∀≦)続きを読む
posted by 水谷さくら at 21:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記