2007年06月29日

暑い(ι´О`ゞ)

Image715.jpg
なんだか暑いですね〜…
食欲もなく、お菓子ばっかり食べてマス……

体によくないのは分かってるから、頑張ってご飯も食べるようにしてるんだけど(>_<)

今日はぐうたらゲームしながら、大好きなドトールのミルクレープ食べて幸せだったよ♪
posted by 水谷さくら at 22:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月28日

赤フレンチ

Image714.jpg
ひそかにチャレンジしてみたかった赤のフレンチネイル☆

自分でやったらいつ取っても、惜しい感がないから遂にチャレンジ!!!

結果、めたんこお気に入りネイルになりました(*´艸`)

右手のアート、左手でするから難しかったぁ…
posted by 水谷さくら at 23:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ネイル

松本さんライブ

NEC_0240.jpg
昨日ブロラジ収録後に、副隊長の松本隆博サンのライブに行ってきましたぁ♪
スタッフさんやらゆみさんと(^∀^)

でも松本サンの出番は遅くて、結局見れないまま帰ってしまいました…↓↓↓

その変わり、前にゲストで来てくれたSONOサンの歌はバッチリ聞いてきましたよ♪

めちゃ上手だったぁ☆☆☆


次こそは副隊長の歌を聞きたいデス♪
posted by 水谷さくら at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月26日

おばさん?!


↓の日記の写真に『誰が撮ったの?』との質問が多いので、お返事です(笑)

普通に考えて、そこら辺にいる人だよ(^∀^)
お化けじゃないよ(笑)


でも質問が多いって事はみんな他人に写真をお願いしないのかな??

何故そんな質問が出るのか分からないくらい、人に写真を撮ってもらうのが普通なさくらは、あつかましいおばさん?!

え!でもよく考えたら、みんなは遊びに行った時メンバー全員で写真撮らないってコトΣ(゜Д゜ノ)ノ??
posted by 水谷さくら at 21:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

浅草花やしき

Image708.jpg
昨日は大好きなひとみちゃんとランチ(*゜−゜*)

その後に今流行りのブルブルダイエットマシーンに乗ったよ♪
10分間乗るだけで何万歩も歩いた事になるんだって☆

そしてそして!!!
何気に『浅草花やしき』の話しになり、閉園30分前にGO!!

本当に出ると有名な、お化け屋敷と、ジェットコースターに乗ったよ(^∀^)

短い時間だったけど、めちゃ満喫できて楽しかった↑↑↑
posted by 水谷さくら at 13:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月24日

トレカイベントin下北

今日トレカイベントに来て下さったみなさん☆どうもありがとぅ(^∀^)

ゆっくりとした時間を過ごせて、とぉぉっても楽しかったデス♪

裏ではサイン書きに終われてました***


今日着たコスチューム&私服のチェキに書き×2
Image703.jpg
キスマークもサイン着きで〜す(*´艸`)
Image706.jpg

頑張ってゲットしてね♪
posted by 水谷さくら at 18:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月23日

ピンク×黒×レース

Image697.jpg
久々に自分ネイルです(^−^)

明日に向けて、今頑張り中で〜す♪
posted by 水谷さくら at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

トレカイベント

明日は久々にみんなに会える日目ぴかぴか(新しい)
そうグッド(上向き矢印)トレカイベントでー(長音記号2)手(チョキ)
みほちゃんと一緒だよリボン

楽しみにしてるから、みんな会いにきてね揺れるハート

posted by 水谷さくら at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月22日

ヘルシアウォーター

Image694.jpg
毎日の日課、ヘルシアウォーターに、マスカット味が出てました(^−^)

さくらの中では、微妙な差で今までの青いほうの勝ち☆☆☆
posted by 水谷さくら at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年06月21日

FLASH

そういえばるんるん
今発売中のFLASH本 に小さく昔の写真が出ていますかわいい

志村けんさんの特集ページに、「過去に共演させていただいた」
という事で目

昔の宣材用写真ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 水谷さくら at 22:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

リニューアル

みなさん黒ハート
さくらの公式HPがガラっと変わりましたよ目ぴかぴか(新しい)
これからもう少し細かい所も変わっていくので楽しみにしててね黒ハート
posted by 水谷さくら at 21:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月20日

よもぎ

Image672.jpg
新しい愛犬、よもぎです(〇^∀^〇)

と言ってもDSのお話でした♪
posted by 水谷さくら at 22:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月19日

天蓋

Image690.jpg
ずぅっと憧れてた天蓋を買いました(´∀人)

まだまだ何も揃ってないけど、かなり幸せな気分で寝れそうです♪

カーテンも変えなきゃ!!!
posted by 水谷さくら at 18:08| Comment(18) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年06月18日

アカキンマン

Image687.jpg
アカキンマンです!!!
親友がツ〇ヤのガチャガチャで取ったらしい(笑)

なんか可愛いよね〜(^−^)

知らなかったけど、バイキンマンの仲間らしい…笑
posted by 水谷さくら at 18:42| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2007年06月17日

父の日

今日は父の日でしたねるんるん
何故か母の日より印象が薄いですが、みなさんは覚えてましたか??

父の日は黄色いバラを送るって知ってました?
さくらは先日TVで知りましたダッシュ(走り出すさま)

男性=ブルーだったので、パパに青系のプリザーブドフラワーをプレゼントしました黒ハート

009.JPG
posted by 水谷さくら at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | お花

ランチ

Image685.jpg
昨日は同じ事務所のみほちゃんとランチしてきましたぁ(^−^)
http://blog.livedoor.jp/miho007/

土曜だから何処も凄い人!!!
空いてるお店が見付からずブラブラ探し、ホテルラウンジで落ち着きました♪♪♪

お天気のいい外は見えるし、ランチは可愛いし、話しは弾みまくり(≧∀≦)

さくらは美肌効果のあるハーブティー、みほちゃんはダイエット効果のあるハーブティーを飲んだけど、効果あるかな☆☆
でも、みほちゃんは必要ないんじゃない?くらい小顔で可愛いくなってたぁ♪

実家に帰るから16時前にはバイバイしたんだけど、全然時間が足りなかったぁ!!!
posted by 水谷さくら at 10:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月15日

キティちゃん

お友達に頼まれて、プリザーブドフラワーのキティーちゃんるんるん
を作りました黒ハート
006.JPG
とっても可愛いでしょグッド(上向き矢印)
posted by 水谷さくら at 14:55| Comment(12) | TrackBack(0) | お花

2007年06月14日

ハーゲンダッツドルチエ

Image681.jpg
みなさん、ハーゲンダッツドルチエ知ってます(^∀^)?
コンビニとかで売ってる少し高めのアイス♪

知り合いにお勧めされて買ってみました!

ティラミスとクリームブリュレ味があるんだけど、もちろん2つ購入☆

さくら的にはティラミスがお気に入り!!!

本当にティラミス!!!!!!


かなぁぁぁり美味しいです☆☆☆

これは、はまること間違いなし(*´艸`)
posted by 水谷さくら at 18:17| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年06月13日

ブロラジ

今日は「さくらのブロラヂ」3本撮りでしたぁカラオケ
風水師の黒門さん
ギャル社長の藤田志穂さん
グラドルの喜屋武ちあきさん
をお招きしましたグッド(上向き矢印)
どなたの回もかなり盛り上がり、(音の関係で)空調を切っている
スタジオは暑いくらいでした晴れ晴れ晴れ
 
黒門さんには、軽くお部屋の見取り図を見てもらいました家

志穂サンの小顔にはビックリどんっ(衝撃)とっても真っ直ぐでステキな方でした手(チョキ)

きゃんちゃんは過去に共演TVしたことがあり、
楽しいひと時を過ごす事ができました黒ハート
相変わらず小顔だし、可愛かったよぉるんるん
Image679.jpg

それぞれの放送、楽しみにしていて下さいね目
posted by 水谷さくら at 19:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月12日

スタバ新作

スタバの新作、アズキクリームフラペチーノ黒ハート
Image678.jpg

めちゃ甘くてお腹いっぱいるんるん
美味しかったヨるんるん
posted by 水谷さくら at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆